このツイートへの返信

つむこ
@sa_yu1210
@takahashiyu

もしかして一人なのかな…なんて自信が持てなくなったときは、同じ星を見てたらいいなって思いながら、空を見上げてみます。繋がりって、そういう事なのかな…😌

今日のラジオも楽しかったです。おやすみなさい。



2017/03/05 1:30:00

優♡
@yu581226
@takahashiyu
お疲れ様でした♬*゚
今回のツアーに参戦してみんなと繋がってることを感じてたとこに『ロードムービー』(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
優くん、ひとりきりじゃないよ☆
ちゃんと届いてるよ♡(´˘`๑)
岡山銘菓のきびだんご🍡
私もずっとお供します❤
2017/03/05 1:22:49

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
@takahashiyu
優くんの顔見たかったぁ。
お疲れ様でした♡
ユアノンのこと話してくれてありがとう♡
嬉しかったよ♡
あたしも優くん大好きだしずっとずっと繋がってるって感じてたいな😌って思ったよ💕
もう来週末には会えるんだ💕
早く会いたーい!!
笑い疲れたから寝るね。笑
2017/03/05 1:19:26

マユミ
@karafuru1205
@takahashiyu
桃太郎ならぬ優太郎…笑

「ロードムービー」ちゃんと届いてるよ。。
2017/03/05 1:19:24

りんご 優くん
@yu12m8
@takahashiyu 生放送お疲れ様でした☺︎💕
番組の最後にまさかロードムービーの話からユアノンの話してくれるとは思ってなかったので、ウルウルしました💓😭
寂しい気持ちになったときは、優くんもひとりじゃないってことを忘れないでくださいね??同じ空の下、繋がっています🌃✨
2017/03/05 1:18:59

みくリーヌ@来し方行く末 札幌2Days
@2phyo
@takahashiyu 優くんおつかれ様でした💕
ロードムービー 本当に感動しました😢
会いたい気持ちが凄く湧きました😂
2017/03/05 1:30:06

うた*:.。
@yu_ta12263
@takahashiyu
お疲れ様でした✨
ロードムービーを聴けてからのユアノンのお話……沁みました😢
ひとりきりじゃない。
ずきゅんと伝わっています☺️
ありがとう……
2017/03/05 1:27:26

yui ❁
@___yu314
@takahashiyu 優くんお疲れ様でした。ゆあのんの話してくれてすごく嬉しかったです☺️新曲本当に大好きで優くんに対して思ってることもたくさん歌詞にあって、いつか会える日のことを想像したらもう一歩〜のとこはほんとに毎日私が思ってることです💫いつもありがとう!おやすみなさい💓
2017/03/05 1:24:59

Kei *@ 高橋優*繋がっているよ 
@cutekei20
@takahashiyu 優くんお疲れ様でした😆たくさんのユアノンがピースして優くんを囲んでるからね💕
2017/03/05 1:23:38

なっつん。
@yunatsu_natsu
@takahashiyu
優くんの想いたくさんの人に届いてますっ!!
お疲れ様でした♪
おやすみなさい(*´v`)
2017/03/05 1:22:46

ピット◡̈*♡横アリ4/2参戦
@pitcolors
@takahashiyu
お疲れ様でした!
ひっとつ〜私にくださいな♬
な気分です😊
優くんの気持ち届きましたよ〜(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
ありがとうございます。。
優くんもひとりきりじゃないからね❣
2017/03/05 1:50:56

うさ♪ 来し方行く末 福岡 熊本 
@usa9497
@takahashiyu 優君がひとりきじゃないと、みんなに唄い、みんなが、ひとりきりじゃないって、優君に伝える。
一方通行でないこのやり取りが素敵過ぎる。
昔のブログを思い出したなぁ…
おやすみなさい。


2017/03/05 1:50:53

ゆき
@UMS55m0FTw7yWtF
@takahashiyu ロードムービーさながらを私は現在進行形で実感中。身内の死に対峙していた頃SNSの知人に赤ちゃんが誕生。 目の前には、人生を全うし消え行く命。どこかではきっと力強い産声。どんなに悲しくても、命の誕生はやはり朗報で励まされた。命は、地球はずっと巡ってますね。
2017/03/05 1:49:19

七@来し方行く末次は札幌
@mamepanman69na1
@takahashiyu
優さんお疲れ様です😊

ロードムービーありがとう
Uarenotaloneありがとう
繋がってるよって
手を差し伸べてくれてありがとう

歌ってくれて...
歌い続けてくれてありがとう

優さんが桃太郎なら
鬼退治にお供致します😆
逃げないぞ〜
2017/03/05 1:28:03

Asako♪来し方行く末♪名古屋
@asakom4
@takahashiyu 優くんの顔見たかった〜😢
「ロードムービー」本当にいい曲ですよね♪
ずっとリピして聴いてます✨
ユアノンを想って書いてくれた曲だと思うと
よりジーンときます😭
同じ星をきっと見上げてますね!
もうひとりきりじゃない♪♪
優くんに名古屋で会うの楽しみです💕
2017/03/05 1:21:18

雅浩ロードムービーなぐりガキBEAT
@55chocobanana
@takahashiyu 優さん生放送お疲れ様でした。
遂に優さんの新曲「♪ロードムービー」のフルバージョン初解禁しましたね〜
とても歌詞に優さんの思いが詰まったとても良い楽曲で感動しました。
また、優さん今週は最初の方で落ち込んでいましたけど今は大丈夫ですか?
2017/03/05 1:21:11

アンジェリーナ
@uuiaki178
@takahashiyu
その歌詞に
鳥肌が立つ
ロードムービー


2017/03/05 1:18:39

ゆう
@snoopyou24
@takahashiyu 今日もラジオお疲れ様でした。
届いていますよ。ロードムービー、既に力をもらっています。ライブで聴ける日を心待ちにしています。
2017/03/05 1:18:34

きのした
@Kinoo120
@takahashiyu
優さんおつかれ様でした☺️
ロードムービーを初めて聞いたとき歌詞にグッときていましたが、今日優さんの思いが聞けて少し泣いてしまいました
届いてますよしっかり。がんばります
2017/03/05 1:17:47