このツイートへの返信

mipolim
@mipolim_S
@U_staff 素敵なつながり(*^^*)お互い活躍を讃えあえるっていいなぁ。
2017/03/04 19:34:44

sakura(ゆう)
@TATSUYAYUYATAKA
@U_staff LOLって、優也さんの歌かと思いました。帰宅して優也さんの歌を聴いたまま少し今まで眠っていました。仲が良さそうですね^^❤寒いのでイケメンさん、優也さん、お身体ご自愛下さい(●´ω`●)❤
2017/03/04 19:29:59

Nina◡̈⃝︎⋆︎*
@Nina69284932
@U_staff 昨日フレッシュボーイや!ってオトナになったなぁ、ってしみじみしてました(*^^*)
慕ってもらえるの嬉しいね♡
素敵な兄弟ショットありがとう😊
2017/03/04 19:13:49

かれん
@m4Karen4x
@U_staff YUYA君💛✨ホストちゃんで🍸✨😄同性にそういう風に言ってもらえるなんて、流石YUYA君💕こうやって成長した姿でまた共演って、とっても素敵な繋がりですね❗❇✨❇😍
2017/03/04 18:54:16

さな
@sana98114
@U_staff
ホストちゃーん!*\(^o^)/*
影規、楽しみにしてますね笑
2017/03/04 18:34:07

くろくま
@Pshirokumama
@U_staff
フレッシュボーイくん✨
優也くんに憧れるアーティストさんって結構いらっしゃいますよね😊
そんな優也くんを応援できて、私たちも嬉しいです💓
2ショット撮ってくれてありがとう♪
2017/03/04 18:26:43

Yurika akaユリイカ@大阪3日
@yuri_vvv
@U_staff
ホストちゃんの時のフレッシュボーイだよね☺
懐かしい😆
2017/03/04 18:09:00

ohana 
@ohana22502466
@U_staff
フレッシュボーイ君🍬😄🍬
2017/03/04 17:55:04

Tsugumi
@t_u8r
@U_staff
こうやって思ってもらえる
後輩さんが増えるのいいですね😊✨
素敵です🙌🙌
2017/03/04 17:52:55

ジウナーU(K)
@jihooner7
@U_staff 待ってました❤️この2人でのお写真を😆👍
2017/03/04 17:49:59

Hot100forU
@Hot100forU
@U_staff 😃👍🏻✨👍🏻✨
いいショットですね😄
2017/03/04 17:48:24

manami
@manamisanyo
@U_staff
素敵な2shot✨✨
2017/03/04 17:43:42

もも
@snowdiamond16
@U_staff 優也くん、お兄ちゃんだね👼素敵だぁ👍
2017/03/04 17:42:54

あ や か (あやいち︎︎︎︎☺︎)
@_ax414
@U_staff

学校のlolファンの友達と2人でこのツーショット嬉しいね〜て話してました☺️
東京SWISHではlolさんとX4が一緒にうつってる写真まってます!🙇🏼‍♀️
2017/03/04 17:42:37

Yuyanchi[Xbaby]
@Yuyanchi20
@U_staff Both of you had met! Good for you guys..👍🏻😊It's good to meet sometimes 🤔
2017/03/04 17:41:20

KIEKO Xbaby♡
@ranmao_14
@U_staff
かっこいい😍
2017/03/04 17:40:42

recoching
@angelheartreic1
@U_staff😆仲良し~
2017/03/04 18:06:21

Léa
@AelleBlues
@U_staff All in black おしゃれ〜 😬👌
2017/03/04 18:02:30

ベーグル
@1HqTJ4IFspY8gv3
@U_staff
素敵な関係ですね❤︎*。
2017/03/04 17:58:46