このツイートへの返信

あ や か  
@Oo__usaaa__
@Da_iCE_TAIKI ゆうすけくんかっこいいっすね なちかはまらせますね
2017/03/03 23:29:31
あ や か  
@Oo__usaaa__
@Da_iCE_TAIKI

ちなみに明日ふろば行こうとしてるらしいんですけどどーします?浮気ですよね?ゆうすけくんだったら許します?ってことで明日10時になんば集合で
2017/03/04 0:03:30

月ールナー
@LUNA_Myumyu
@Da_iCE_TAIKI
素敵なお写真ですね!
豪華な顔触れ((´艸`*))
2017/03/04 1:03:13

めい
@AAA_2000021
@Da_iCE_TAIKI

lol 公式で載せてたものと 表情が……
あれは 少し笑みがあって…。(←工藤さん)

こっちは がっちりキメてる感じで好きです(後方1名を除く) w
2017/03/04 0:44:19

ゆきみ
@yukimibu
@Da_iCE_TAIKI
SWISHお疲れ様です🍵
雄大くん…すてきww

昨日会ったばかりなのに
もう大輝さんに会いたいです😭

また何かで
山陰地方に来て頂けたら
いいのにな、なんて。

またツアーでお会い出来るのを
楽しみにしてます。

だいふく☃️
2017/03/04 0:31:13

na
@SepAnne
@Da_iCE_TAIKI
SWISH大阪お疲れ様でした\( ¨ )/
Da-iCEもlolもどちらも最高でした。TWO AS ONEの振付も素敵でした。
2017/03/03 23:51:51

み こ ば
@mkrin__0628
@Da_iCE_TAIKI

この写真ほんとに
かっこよすぎます〜
後ろの人はちょっと
無視させていただきますねwww
2017/03/03 23:46:56

あ い  
@Ai8120Nk
@Da_iCE_TAIKI かっこいい😭💓大輝くんお疲れ様でした!SWISH楽しすぎました💓💓TWO AS ONEの振り付け最高すぎました😭😭😭ほんまに楽しかったです😭次いつ会えるのだろう、、、(笑)
2017/03/03 23:46:30

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
@Da_iCE_TAIKI めっちゃかっこいいです(;_;)💗💗💗
1番後ろの不審者可愛いすぎます!!!
2017/03/03 23:40:02

あやたか 
@BILLON_DREAMS
@Da_iCE_TAIKI
いやもう素晴らしい、、みんな好き〜💗
幸せなりました!!!ありがとうめんさん😍
2017/03/03 23:38:44

はるか
@da_ice_sotamen
@Da_iCE_TAIKI
大輝くん2日間幸せな時間をありがとうございました🙇💕とっても楽しかったです☺︎︎
2017/03/03 23:38:38

かも。( 福 岡 の か も 。)
@Da_iCE_kamokana
@Da_iCE_TAIKI
お疲れ様でした!!
はい、不審者かわいい😃
2017/03/03 23:37:48

マヤ Da-iCE垢
@Da_iCE_YUDAI24
@Da_iCE_TAIKI
お疲れ様です!!
最高の写真ですね☺️💕
2017/03/03 23:36:14

Rio Nissy
@RioNissy24
@Da_iCE_TAIKI 不審者になってる笑
2017/03/03 23:35:30

ちゃぱる
@Cha0117_da_ice
@Da_iCE_TAIKI
お疲れ様です!!!
2017/03/03 23:34:11

Rio Nissy
@RioNissy24
@Da_iCE_TAIKI
大輝くんかっこいい。颯くんも。みんなかっこいい。
変な奴…… 雄大くん笑
『わぁイケメン&美女だあ(๑✪ω✪๑』って感じかな?笑
2017/03/03 23:33:56

くに☺︎
@haaarinn
@Da_iCE_TAIKI 大輝くん!SWISH行きました!楽しかったです😊💓💓 昨日も大輝くん近くで拝めて今日も思ってたよりステージから近かったので2日連続たくさん大輝くん見れました😭✨明日からまた仕事頑張れます。また関西来て下さい😊✨
2017/03/03 23:33:43

ぐっさん
@dadadada412
@Da_iCE_TAIKI

おつかれさまです!
Da-iCEとlolさんの撮影現場に鉢合わせたファンの方もかわいらしいお顔をしていますね!?!?
2017/03/03 23:33:35

さつき(〇っぱい先生)
@sswh_satsuki
@Da_iCE_TAIKI
大輝めん!!!もうめちゃくちゃ楽しかったです、、、、もう6面やめられません(やめる気もありません)ウルトラマン公開日に見に行きますね😉😉😉
お疲れ様でした〜!!!!
2017/03/03 23:33:09

あちゃ(そ)
@acha_of_M
@Da_iCE_TAIKI

良きでした😊

椅子のやつよかった‼️椅子のやつ‼️
2017/03/03 23:32:30