このツイートへの返信

まなな@3/5Xライブビューイング
@dakimakira
@mucc_yukke VLOG凄く新しいですね!普通はツアー中の様子なんてDVD化されなきゃ見れないものなのに、リアルタイムでちょっとしたドキュメンタリチックな映像見れるのはとっても嬉しいです♪
2017/03/01 22:41:07

雅@HEY-SMITH函館
@ky0suk666
@mucc_yukke 見ました〜!!凍結路面はとっても危ないのでほどほどに戯れてくださいね!(笑)
2017/03/01 22:51:03

こだ/うな 
@mucc01
@mucc_yukke そのステップ水戸でお願いします笑o(`◎Д◎)o
2017/03/01 23:39:23

ゆか
@yukker_69_23
@mucc_yukke 結構危なかったですよね(◎∀◎)←
どのへんが転ばないステップなのか詳しく動画で説明してください(°ㅂ° )!
2017/03/01 23:07:08

kisaaa
@c5_soda
@mucc_yukke 華麗なステップ拝見しました!

でも、逹瑯さんなら二枚も三枚も上を行きそう(笑)気を付けてください!(笑)
2017/03/01 23:03:57

loveleplica
@loveleplica
@mucc_yukke
見ないわけないじゃないですか(* ̄∇ ̄*)♥w 華麗なステップ、福岡でも期待してます(*´∀`)♪ ゆっけさん押す時のたつえさん可愛くてツボです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
2017/03/01 22:58:26

さよかん
@sayoppei
@mucc_yukke ぜひそのステップを転びまくったミヤさんに教えてあげてください\( ¨̮ )/
2017/03/01 22:57:51

みい@羽化大阪
@OursMP1122
@mucc_yukke そのステップ次のステージから毎回披露してくださいね!( *´艸`)www
2017/03/01 22:53:40

あさち@羽化大阪
@la_vie_en_jdabc
@mucc_yukke ゆっけ許さないならぬゆっけ転ばないですね‼︎
2017/03/01 22:51:05

いづみ
@idumidutsu
@mucc_yukke がらけーでも見れるんですか?
2017/03/01 22:48:27

よしを
@pyroyoshiko
@mucc_yukke たったんもゆっけさんもかわいいです♡
2017/03/01 22:43:13

みさみさ@じわじわファームロス
@ki0o14
@mucc_yukke 雪の上を歩く皆さん尊すぎて昇天しましたO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2017/03/01 22:42:45

じゅん@今日は白いマスク
@n_v_j
@mucc_yukke 雪の上歩く時、チカラ入りすぎて次の日筋肉痛になりますよね。
2017/03/01 22:42:29

6鍋焼饂飩9
@shirokurotora69
@mucc_yukke めっちゃ細かい足さばき(笑)
2017/03/01 22:41:53

にーこ♡背高野郎が愛しい
@nikomucc69
@mucc_yukke 押す逹瑯さんが可愛い😌❤️
2017/03/01 22:40:00


@Mocchi410
@mucc_yukke 演奏シーンと雪道歩いているシーンのギャップがすごく…いいなぁと思いました( ˆoˆ )お怪我もなく新たなステップを体得できたようでなによりです笑。
2017/03/01 22:39:39

とも 
@boomaro
@mucc_yukke見ましたよ!勿論!!! (゚∇^d) グッ!!ですよ!ゆっけさん!
2017/03/01 22:38:21

な の ち
@nanonome_
@mucc_yukke そこの所が仲の良さがとても伝わってきてて可愛らしくて何回も再生してしまいました!\(^o^)/笑 ライブの熱気も凄くて、羽化仙台が初めてのムックのライブなので更にワクワクとドキドキが止まらなくなりました…!楽しみにしてます!
2017/03/01 22:34:55

miri(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@miri23910
@mucc_yukke
ばっちり見ました!♡
2017/03/01 22:34:16