このツイートへの返信

パパスとトンヌラ
@bnann_hokkaido
@kojimakazuya
『細かすぎて伝わらないベースのモノマネ』ってメール送ろうとしたんですけど、なんの曲が良いか全然思いつきませんでした…。

来週バックカレンダーの時に、和也さんオススメの曲で、カットインしてください!
2017/02/22 3:14:01

わせ@bknb宝 next城ホ2日目
@oneroom_14
@kojimakazuya
お疲れ様でした!
ほんとに居酒屋感満載で楽しい時間でした😂💞
和也さんもたくさん語ってて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!
来週も楽しみにしてます!!!
2017/02/22 3:10:49

ゆの
@yuno_1room
@kojimakazuya
和也さん╰(*´︶`*)╯
翔さんまじえて2時間のまったりトーク楽しかったです。なんかすごく癒されました。来週の放送も楽しみにしてます♪
今週末からいよいよ全国ツアースタートですね。ロングツアー、身体に気をつけてがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/22 3:16:29

おなつ
@aoi_0717
@kojimakazuya お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったですヽ(・∀・)ノ
いよいよツアー始まりますね!
長いツアーですが頑張ってください◎
2017/02/22 3:13:52

みろぽん@bknb2/25幕張初日→城ホ
@miropon3_25
@kojimakazuya
和也さんお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです😊💓
ゆっくり休んで下さいねー!
おやすみなさい😴

tour楽しみにしてます!!
2017/02/22 3:11:51

パクっち@幕張①大阪①静岡①名古屋①②
@pakucchi37
@kojimakazuya
お疲れ様でしたー😊
楽しかったです!
ツアー始まりますね!
楽しみですー!
体調崩さないようにしてくださいね😊
2017/02/22 3:11:00

あみ@back number
@backnumber_amii
@kojimakazuya
本日もann…お疲れ様ですー☻
すっごい楽しかったです!!
来週も楽しみにしておりますー♡

では、幕張メッセで(*´∇`*)
よろしくですー!


2017/02/22 3:10:35

 かなちょはたまアリ2日目行くよ 
@k5_bknb143
@kojimakazuya
お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでください✨👍
2017/02/22 4:18:06

よっしぃ
@back1926
@kojimakazuya 💒(>_<)残念でした💧起きたの3時でした。。週末聞きます!
2017/02/22 4:04:00

ハナ☆
@hana_rin0916
@kojimakazuya お疲れ様でした((o(^∇^)o))楽しかったです*\(^o^)/*
2017/02/22 4:01:49

持田 翔平
@sho_hei0429
@kojimakazuya お疲れ様です!
2017/02/22 4:00:21

なんつってかりんりんは前髪ラーメン 
@bn_kazu_nothing
@kojimakazuya
和也さあああああん
眠れません〜😂😂😂
2017/02/22 3:41:59

Anne
@anne_igawa
@kojimakazuya
今夜も生放送お疲れ様でしたー。
オープニングから笑い🤣っぱなしで2時間があーーっっという間に過ぎちゃった。
今週末からツアーが始まりますね。
どうか体調に気をつけてくださいね。
2017/02/22 3:40:07

たからともー。
@bknbTakaraTommo
@kojimakazuya
お疲れさまです!
和也さんのコーラス論、私合唱やってたのでとても響きました☆
来週ももちろん楽しみにしてます♪
2017/02/22 3:30:52

♪nobu♪行くよ〜w
@bkn_nonon
@kojimakazuya
お疲れさまでした。
2017/02/22 3:27:27

こずなき@2/24 くずは剛くん誕生祭 
@inonutkid441517
@kojimakazuya
この良い流れで鬼龍院さんと依与吏さんは、呑み🍶に行くんでしょうか?
和也さんと寿さんも一緒にですか?
2017/02/22 3:26:30

ミホは宝だべさᕦ( ᐙ )ᕤ
@bknb__0922
@kojimakazuya
和也さんお疲れ様でした!!
4人の雰囲気とても楽しそうで聴いてて楽しかったです〜!
来週も楽しみです!!!
2017/02/22 3:22:10

宝のゆーごちゃん 固ツイ 
@yugobacknumber
@kojimakazuya
お疲れ様でした🐼💕
来週も楽しみです!!!
2017/02/22 3:20:48

犬ノマユゲ
@dog_mayuge
@kojimakazuya お疲れ様でした。
めっちゃ面白かったけど、和也くんがエアーになってた😆
だいぶ和也ロスで物足りないかなぁ…
ツアーもすぐだし風邪ひかないようにね
おやすみー!💤
2017/02/22 3:20:17