このツイートへの返信

めんまの日常 @LiSAッ子 泰然自若
@foryouonly_LiSA
@LiSA_OLiVE
「今を全部楽しむ」辛い今も楽しむことは出来ないね、「未来にワクワクを創る天才」その未来を創るきっかけや架け橋にLiSAの歌がなってるんだよ🎵
2017/02/22 2:02:37

MiHO@LiSAっ子 ちょなNOT
@wm_15wooow
@LiSA_OLiVE
りっちゃんが思ってる以上に、ちゃんと伝わってるとおもうよ。きっと、思い届いてるとおもう‼︎
2017/02/22 1:57:02

白-2/23シブツタリリイベ-
@SHi_LiSA_RO
@LiSA_OLiVE 今目指してるものがあって、やらなきゃいけないことがたくさんあるし、不安にもなるけど、LiSAの音楽と言葉にいつも背中を押してもらってるよ
自分の理想の姿を想像して、ワクワクしながらこれから頑張るね
ありがとう
きっとラジオ聞いたみんなに伝わったよ
2017/02/22 1:47:44

Toshi@LiSAッ子
@kirito_46neko
@LiSA_OLiVE 伝えるのって難しいと思うけど、LiSA先生の思いはみんなに伝わってるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
2017/02/22 1:37:08

ほうたる@LiSAっ子
@amehuruhibi
@LiSA_OLiVE 大丈夫ですよ、言葉に込められた意味は十人十色だと思いますがみんなに伝わっていると私は思います!
2017/02/22 1:51:28

雪乃
@19Rogi
@LiSA_OLiVE 難しいことだけどちゃんとLiSAの気持ちは伝わったよ!
2017/02/22 1:45:07

レレレッズ@LiSAっ子/SSA両日参戦
@redz_LiSAcco
@LiSA_OLiVE 大丈夫!ちゃんとキャッチしたよ✧ °∀° )/ ✧イイ授業をありがとーっ!
2017/02/22 1:42:22

高島誠@エイル LiSAッ子 FJC
@makoto6925
@LiSA_OLiVE
LiSAーー!!!ちゃんと伝わってるよ(^^)
2017/02/22 1:37:31

ムサシ@
@ej5no7
@LiSA_OLiVE それでも好きです!
2017/02/22 3:14:25

HiTØMi∞埼玉crew☻LiSAッ子
@HTM_UVERworld
@LiSA_OLiVE 大丈夫だよ、LiSAちゃん。
LiSAちゃんの想いはちゃんと伝わってるよ。
2017/02/22 2:40:13

つー@LiSAッ子
@1tsubasa0
@LiSA_OLiVE LiSAのおかげで今も楽しめてるし、未来にもワクワクできてる人はいっぱいいると思うよ!!ちゃんとみんなには伝わってるはず(^o^)
2017/02/22 2:35:22

ちま@NMLZ✯SSA
@cc_lryn
@LiSA_OLiVE
そんなLiSAがすき✌️🏻✌️🏻✌️🏻✌️🏻
2017/02/22 2:25:51

YOSHI子はゆとり昭和っ子@自宅療養中
@yoshiko_7891
@LiSA_OLiVE 歌で伝わってるから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )
2017/02/22 2:24:17

青龍
@dabadaba2016
@LiSA_OLiVE
大丈夫ですよ(*´∇`*)
ちゃんとみんなには伝わっています
大丈夫だ♬大丈夫♬
2017/02/22 2:19:27

くぼちん
@potipoti1126
@LiSA_OLiVE 伝わってるから大丈夫だよ!
2017/02/22 2:10:25

t@ken you@LiSAッ子
@goodmachingun
@LiSA_OLiVE それも全部含めてLiSAやよ!
2017/02/22 2:05:00

もりだい
@morinokirby
@LiSA_OLiVE だいじょーぶ!
いま伝わった!!
2017/02/22 1:58:53