このツイートへの返信

あ ゆ(ぴち)
@ayuyu_asako
@SHISHAMO_BAND
学校終わったのでそのままお迎えにいっきまーーーす!!!!テスト週間激太りを成したためスカートがキツイですがニヤニヤが止まりません!♡
2017/02/21 13:16:48

1月の生まれのサンタ!
@shisamo_1
@SHISHAMO_BAND ラスト一つ〜!!!吉川さんの絵描き描き欲しいぃ…٩( 'ω' )و
2017/02/21 13:12:10

お は な
@pene50612
@SHISHAMO_BAND

ラジオ聴きました〜〜(..◜ᴗ◝..)💙
卒業式の後なんて たいして仲良くない女子に誘われてカラオケとご飯に行っただけの記憶しかないので わたしも、バイト入れれば良かった位に思ってます(笑) アルバム早く取りに行きたいです。…☺💙
2017/02/21 13:11:41

あるけみすと
@15alchemist15
@SHISHAMO_BAND お昼の時間ずらして聴きました。キーワード3つ目頂きました。仕事終われば家に届くはず(ง°̀ロ°́)ง
2017/02/21 13:11:18

ゆきᗦ↞◃SHISHAMO
@zero_zero_yu
@SHISHAMO_BAND 買いましたよー!!!😍😍😍😍
2017/02/21 13:00:22

らん
@Mmyau_sss
@SHISHAMO_BAND 買いに行って今聴いてます😍😍
2017/02/21 12:56:45

さ え  
@saemomo2001
@SHISHAMO_BAND
学校終わったらタワレコに行きます👼💗
2017/02/21 12:54:05

“オワラナイ”勇者ちかっち
@SHISHAMO_0621
@SHISHAMO_BAND
J-WAVE聴いてます!!!
TSUTAYAについてるか分かんないんですけど学校帰りに寄ってみます😚💗
2017/02/21 12:53:47

つぐみ SHISHAMO
@TN_SHISHAMO_bad
@SHISHAMO_BAND いつまでたってもポスト📮📪📫に届かない😭
何回も行ってるのに…
2017/02/21 12:53:02

じ ゅ り な
@JURA_teresc12
@SHISHAMO_BAND
ご飯食べながらラジオ聴いてます!!!
2017/02/21 12:48:20

もえ缶は朝子ちゃん中毒
@ShishaMoeka_
@SHISHAMO_BAND

はあああああみさきちゃん!
今日も宣伝ありがとうございます!
今日受け取りに行ってきます(..◜ᴗ◝..)
楽しみです!(..◜ᴗ◝..)
2017/02/21 12:47:16

めい SHISHAMO垢
@SHISHAMO__51496
@SHISHAMO_BAND
買います!!すごく!買います!!!!!!(?)
2017/02/21 12:46:50

ミミック@2/18Chelsy
@run_KIDS_run326
@SHISHAMO_BAND 買いましたーーー🙌
2017/02/21 12:45:41

いッそん 永遠の社蓄はししゃも武道館?
@ison_com
@SHISHAMO_BAND もちろん買います( *´艸)
2017/02/21 12:41:09

スナミ@SHISHAMO 
@kanon_12111
@SHISHAMO_BAND

フラゲ!!!します!!!楽しみすぎてテンションが大変なことになってます!!!
2017/02/21 12:39:03

ぱかこ 
@paka_shishamo
@SHISHAMO_BAND
フラゲするためにバイトおやすみとりました😙💗学校終わったら直行します😙💗やっと大好きな曲に浸れると思うと楽しみで仕方ないです😭💕そして今ラジオ聴いてます〜☺💗
2017/02/21 12:36:43

かもぴー 
@SHISHAMO_2479h
@SHISHAMO_BAND

今日もめちゃくちゃ可愛いですね!!!!!大好きです💖

SHISHAMO4フラゲしてきました🌟🌟🌟
2017/02/21 12:32:59

上原佳恵
@yoshi_0110_
@SHISHAMO_BAND
フラゲしてきました✌️💓
2017/02/21 12:28:07

かまさん SHISHAMO最高です!
@shishamo567542
@SHISHAMO_BAND
TSUTAYAでフラゲしてきました!!!
プレイパス!便利ですね!
さっそくダウンロードしました!🎶💓
2017/02/21 12:25:59