このツイートへの返信

ちびすけ
@Wan2Is
@aiko_dochibi
その感覚をファンはaikoのライブでいつも感じているのです(>_<)✨
早くライブに行きたいです(>_<)✨
2017/02/21 1:55:35

おーたむ ꒰⍢ ꒱ ❤︎
@agiekno
@aiko_dochibi
aikoの顔見るの久しぶりで本当嬉しいー💓aikoがユーミンのライブに感動するように、私もaikoのライブにいつも感動してるよ!ありがとう😢💗
2017/02/21 2:00:57

ちえこ
@ai_dc_c_sr_ko
@aiko_dochibi aikoー♡久々に顔見れて嬉しいー!気を付けて帰ってね!!お風呂までがライブ!!🎶💞
2017/02/21 1:58:06

ブルゾンAkaね
@Aka8875Akn
@aiko_dochibi aikoー!ユーミンのライブ行ってたのね?!久々にaikoを見れて嬉しいよ😍💘
2017/02/21 1:54:29

ぷりん
@purinprin_IDZ
@aiko_dochibi 苗場のsurf&snowですね。アイドルだとそこでやったのは去年のNegiccoだけです是非お見知りおきを
2017/02/21 2:35:35

瑠衣
@MZR2C25svFP9lva
@aiko_dochibi
aiko~💓😆可愛い😍顔みれて嬉しい😂
気を付けて帰ってね💝
2017/02/21 2:01:14

SUNえもん♡
@SUN08452999
@aiko_dochibi
aiko〜久しぶりにお顔見れて嬉しいな😊
ユーミンのライブ、いいなぁ。演出ステキだよねー。お家気を付けて帰ってね💕
2017/02/21 1:57:33

まぁ
@2Xdgy
@aiko_dochibi あいここんばんは!

家に帰り着くまでがLIVEやけん、そこんとこよろしく!!
2017/02/21 1:57:19

まめ助
@mame_ochibi
@aiko_dochibi ライブのあとは余韻に浸るよね~。きっとaikoのライブに行ったファンも同じ気持ちだよ🎵かーわーいーいー
2017/02/21 2:57:12

ひろ
@___h_i_r_o___
@aiko_dochibi ユーミンいいなー❤️あいちゃん最近いろんな人のライブ行ってるね☺️✨ 気をつけて帰ってね〜💃🌟
2017/02/21 1:56:18

345__chees
@345__charinko
RT こと がTwitterで突如ブチ切れて騒然となる-NAVER まとめ @aiko_dochibi
2017/02/21 1:56:13

ツレちゃん
@katyuya_mizukam
@aiko_dochibi 同じ時間を共有できてうれしいです。道路かなりホワイトアウトですのでお気を付けください。
2017/02/21 3:10:00

みっち(ぢぬし)
@aiko_micci
@aiko_dochibi
家に着いたらとりあえずビールね🍺✨
俺は、夜勤中やから飲まれへんから俺の分まで飲んどいて(笑)
ほんで、今日は給料日💰
交通費も入ってたから、案外あったわ👍
これでLLR8のチケット代はオッケーやで💪
2017/02/21 3:08:22

ちぃちぃ いちごは飲み物。
@m_aiko015
@aiko_dochibi
aikoさまがお家につくまで起きて待機してますね♡無事にお家に帰り着いたら、ツイートしてほしいな♡₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

お家につくまでがライブですよ〜♪♪( ´θ`)ノ
2017/02/21 3:00:08

青い光
@aiko_dodochibi
@aiko_dochibi
余韻ライブaikoもかわゆいなぁ。夜中の癒やしやわぁー。。(*´ω`*)
2017/02/21 2:57:44

うたういぬ
@utauinu775
@aiko_dochibi ユーミンも凄いがaikoも凄いんよ♪まぢで(*^_^*)
2017/02/21 2:55:17

aka2748
@aka20130928
@aiko_dochibi ユーミンの歌もいいよねぇ。思い入れのある曲が1つありますね
2017/02/21 2:55:10

2626
@yuu4141
@aiko_dochibi 今日だったのね。今から?気をつけて!今年は心に染みすぎたね。ユーミン、メンバーの精神力にプロのすごさを感じ。この日のために書き下ろしたような歌詞もまた。。aikoも多くのみんなのためにも元気に走り続けてね!あ、これからもユーミンをよろしくね。
2017/02/21 2:54:49