このツイートへの返信

mari
@melissa_mari_f
@Official_KEITA what r u listening to now in ur room?🎶
just curious😋💕
2017/02/20 22:45:00
KEITA TACHIBANA
@Official_KEITA
@melissa_mari_f my song:)
2017/02/20 22:47:15

KEITA TACHIBANA
@Official_KEITA
@rxkxr4mc 俺にもリプライ来るかな?勇気持ってメッセージ送ろうかな?笑
2017/02/20 22:33:40

MU(マァ★)
@MU_sunnyday314
@Official_KEITA その暇を一瞬でいいから私にも分けてください♡
2017/02/20 22:18:59
KEITA TACHIBANA
@Official_KEITA
@MU_sunnyday314 オッケー👌
2017/02/20 22:19:35
MU(マァ★)
@MU_sunnyday314
@Official_KEITA わー!!!!嬉しい♡ありがとうございます(*´﹀`*)初!!!これで3年間ぐらい頑張れる♡♡笑
2017/02/20 22:29:23

ちーちょろ@風愛達
@w1121_chiika
@Official_KEITA しなきゃいけない事あるはずなのに暇してるってどうですかこの無駄な過ごし方⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾笑
2017/02/20 22:23:19
KEITA TACHIBANA
@Official_KEITA
@w1121_chiika そんな時もあるさ。笑
2017/02/20 22:24:28
ちーちょろ@風愛達
@w1121_chiika
@Official_KEITA 慶太くんやったら絶対そんな無駄な事しないでしょ(。´・ω・`。)時間わけてあげたいくらいですわ(。´・ω・`。)笑
2017/02/20 22:25:07

Jenn Hsiao
@jenn_hsiao
@Official_KEITA I hope to see your smile!😝
2017/02/20 23:02:50
KEITA TACHIBANA
@Official_KEITA
@jenn_hsiao you guys always make me smile:)
2017/02/20 23:04:42

【さらに表示】


らぶへい(HALDRA)
@live_MLT
@Official_KEITA わーい!TLで慶太氏に遭遇出来た!
慶太んは昔から睡眠時間少なかったのですか??
2017/02/20 22:18:41
らぶへい(HALDRA)
@live_MLT
@Official_KEITA 慶太んの「ん」は間違いです、すみません(視界に入ってないと思いますが笑)
ちゃんと寝て下さいね!たまには7時間くらいグッスリと!
2017/02/20 22:22:45

ともかっちゃん☆
@t0m0ka_1207
@Official_KEITA
仕事の環境が変わって、その環境に気持ちがなかなか慣れてくれなくて、最近ため息ばっかだったけど、try your emotionを脳内再生したら少しだけ頑張れそうな気がしてきました!w-inds.の曲にいつも助けられてます!
2017/02/20 22:32:59

あきゃぺ~
@2001winds2011
@Official_KEITA 慶太くん、会社の先輩が新曲を聴いて、すごく感動してました!ダンスも凄いって! なんだかんだ、リリースのたびにMVをチェックしてくれる、いい先輩なんです(笑)。
2017/02/20 22:30:57

覆面
@skip_fukumen
@Official_KEITA 今日もインスタライブが見られなくて悔しいです……!
2017/02/20 22:29:35