このツイートへの返信

立花陽三
@yozo_tachibana
@fmb_funkykato 帽子ありがとうございます!
2017/02/20 10:58:11
ファンキー加藤
@fmb_funkykato
@yozo_tachibana こちらこそ素敵なお花を本当にありがとうございました!
2017/02/20 10:59:17

【さらに表示】


あんちゃん★加藤さん捕まえ隊No.23
@anchan3131534
@fmb_funkykato

みちのく2daysお疲れ様でした!

気をつけて帰京してくださいね😊

今週末名古屋でお待ちしております!!!

iQOSケース作って見ました😁https://t.co/tLTVIiULy4



2017/02/20 10:52:23
まさみ〜✿京都
@NkataM3
@anchan3131534 @fmb_funkykato スゴい❗カッコいいやん!
2017/02/20 11:00:44
あんちゃん★加藤さん捕まえ隊No.23
@anchan3131534
@NkataM3 @fmb_funkykato
ずっと加藤さんと一緒だぜぃ!www
2017/02/20 11:14:23

たけちゃん☆B&C 福島
@sora27_fmb
@fmb_funkykato いつでも帰ってきてくださいねっ!みちのくのみんなが待ってます❤
2017/02/20 11:03:26

HI NA TOKYOWESTCREW
@2163T
@fmb_funkykato うわっ( ゚∀゚)寒い((⛄))東京は☀良い天気です…花粉待ってますが~お気をつけて~帰ってきて下さいね☺
2017/02/20 11:25:34

きゃしー@ドナルド帽子
@22_chisa
@fmb_funkykato
お疲れさまでした。
東北に春が来る頃には、ツアーを完走してまた新しい1歩を踏み出していますね♪すごく楽しみです!
今週末に向けて少しでも、お休みください。
2017/02/20 11:19:18

みつひろ 三重crew&monkeys
@fmb_mituhiro
@fmb_funkykato
うわー寒そうですね😨
暖かくして帰って下さい😆
2017/02/20 10:53:06

たっちん
@crew0838
@fmb_funkykato 加藤さん自撮り♡
背後に写りたい♡
カメラになりたい♡
後ろのタクシーになりたい♡
2017/02/20 10:51:58

【さらに表示】


*真弓*
@kira522fk
@fmb_funkykato
お見送りに行きたかった~😭
今から新幹線が見える所まで行きます!!
加藤サンにも私にも見えないかも
しれないけど、行ってらっしゃい👋って叫ぶね。
どうか、私の声が大好きな大好きな加藤サン❤に届きますよーに✨🙏

2017/02/20 10:56:25

【さらに表示】


ファンキーおかん
@y6k30r1
@fmb_funkykato 加藤さん、東北2daysお疲れ様でしたー💦疲労困憊の身体は、少し回復しましたか? 東北に春が来る頃には、始球式が待ってますね😊♪ 気をつけて帰って下さい❣️ファン太君やこむぎちゃんに疲れた身体、癒してもらってね〜❤️HALFWAY_STAR_TOUR
2017/02/20 11:50:53

♡ももちゃん♡ 京都B&C
@55Momo218
@fmb_funkykato
加藤さん、お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

自慢の自撮りですね!
素敵です(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
2017/02/20 11:44:56