このツイートへの返信

カ ホ
@____bkh
@onotkm3
次の日に筋肉痛なんて若いですね✌🏼きっと徐々に悪化しますな、、、(笑)
兎にも角にもお疲れ様でした🌟
2017/02/20 10:46:04

た か き
@takaki_bluen
@onotkm3
たけまささんお疲れ様でした!
走ってる武正さんとハイタッチできて嬉しかったです(^_^)しっかり休んでくださいね
2017/02/20 10:43:53

チョコ
@su0922baru
@onotkm3 お疲れ様でした☺️
KEYTALKのメンバー愛に感動しました😭
ゆっくり休んでください😌
2017/02/20 10:43:06

Hitomi
@htm39
@onotkm3 マラソンお疲れ様でした☺
2017/02/20 10:43:05

pekoe*(ぺこ)@219四星球
@pekoe_uni
@onotkm3 次の日に筋肉痛になったのなら、まだまだ若い証拠だよw
お疲れ様でした🎵
2017/02/20 10:38:02

あかり 
@tkhsakr3
@onotkm3
感動しました お疲れさまです
身体しっかり休めてください😸💮
2017/02/20 10:36:59

a m i ⌂*゚@熊本城マラソン応援
@k__s__v__
@onotkm3
お疲れ様です!
たけまささんの走りも
かっこよかったです😊
ありがとうございました!
2017/02/20 10:30:42

さきデス!!!!!!!!!!!!!!!
@sakipoo44
@onotkm3 おはようございますさきデスです(๑•̀ㅁ•́ฅ 運動は素晴らしいですね。今東京に向かっております。走ろうか迷ったけどバスにしました( •̅_•̅ ) たけまるさんの筋肉痛が早く治りますように🍚🍚🍚
2017/02/20 10:26:01

 [にっか] 幕張22参戦
@ALXD_nikka110
@onotkm3
マラソンお疲れ様でした!!
はやく治るといいですね☺🙌❤
2017/02/20 10:22:39

しい(次はサカナクション福岡)
@key4141
@onotkm3
お疲れ様でした(^о^)💛💛
2017/02/20 10:19:27

kohal
@BoisdeHal
@onotkm3
武正くん、お疲れ様でした!頑張っている姿にとても感動しました❤︎どうもありがとう♡♡
2017/02/20 10:19:05

りほ
@kurukuru_riho
@onotkm3 武正さん!昨日はお疲れ様でしたっ!!
現地の方のツイートなどは意見させていただきながら感動してました😭
お忙しいと思いますが、しっかり休んでください!
2017/02/20 10:17:47

ゆきんこ@SHISHAMO
@shishamo_ykn
@onotkm3 たけまさぁ!!!!お疲れまさぁ!!!
ゆっくり休んでください😊
2017/02/20 10:17:32

えっぴー
@yskt856
@onotkm3
筋肉痛を和らげるには、さらに走るのが良いそうです!お疲れ様でしたとゅえ!
2017/02/20 10:15:15

どぅ!3/19ジャパネク!
@keytalk_do
@onotkm3
武正さんお疲れ様でした!!!
昨日のマラソン、、本当に感動しました😭😭😭😭😭
KEYTALK最高です!!
ゆっくり休んで筋肉痛治してくださいね!ww
2017/02/20 10:14:56

ほと
@hotochanpepe
@onotkm3 昨日はお疲れ様でした!タケちゃん筋肉痛なら巨匠は!?大丈夫かな‥‥?
2017/02/20 10:13:32

みさ*
@misa_lbm
@onotkm3 お疲れ様でした◎
ちなみにタイムは|ω・)チラ
2017/02/20 10:12:12

まめ
@mamedaihuku1208
@onotkm3 心臓麻痺には気をつけてくださいね〜
2017/02/20 10:11:50