このツむヌトぞの返信

PLUIE 2/18ニコこれメンズ東京
@pluiesm
@nicodance_Aoi あおいくん昚日はありがずうございたしたあああっ
チキっおお疲れ様ですしか蚀えなくおごめんなさいたたお願いしたす
2017/02/19 12:45:32

 Itsuki 
@GreenforestTree
@nicodance_Aoi お疲れさたでした😊楜しめたかな😊黒髪のあおいくんもやっぱりかっこいいよヌ💕 🍀い぀き🍀
2017/02/19 13:32:06

ななせ
@sn_emrld_skr
@nicodance_Aoi
しゅ぀えんお぀かれさた☺💕
あああかっこいい😇😇
2017/02/19 13:30:50

みなみん@牛タン呜
@mi_na_minnnnn
@nicodance_Aoi
あおいくヌん昚日はお疲れさたでした✚聖誕祭に続き、極楜浄土や惑星ルヌプや先僕芋れたの嬉しかったです😭💕ギャラクシヌ济衣めちゃ玠敵だよね(あおい君だけ腰レヌス぀いおるのも可愛い)い぀かチェキ撮りたいなぁ 。
2017/02/19 13:29:30

やたも@化孊反応
@ymm_nne
@nicodance_Aoi あおいさん先僕最高だったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭あずね先僕でお写真撮っおもらった時に先生のファンですっお蚀ったんだけどもちろんあおいさんも応揎しおいるよ〜
2017/02/19 13:28:05

あ〜ちゃん 
@ROOTFIVE_1055
@nicodance_Aoi いぎだがっだあぁあ😭あおいくん拝みたい 
2017/02/19 13:22:10

しの  @ずみたん掚しむルミィ
@nononome_2002
@nicodance_Aoi
お疲れ様でした
2017/02/19 13:20:40

たたこ(ありさ) *さっぜろ
@eri8633
@nicodance_Aoi
お疲れ様です☺☺
2017/02/19 13:19:47

たやʕ•Ꭵ•ʔ
@mkp2129N
@nicodance_Aoi ねえこののっくん超可愛いあおいくん倩才なの極楜浄土めちゃくちゃ芋たいから動画化垌望ですよろしくお願いしたす🙏🏻土䞋座くらいならしたす🙏🏻
2017/02/19 13:11:21

かヌな
@2ka___na5
@nicodance_Aoi
昚日はお぀かれさたヌ
りさが行っおLINEのトプ画芋おかヌなだよっお蚀われおあ〜っお蚀われたっお聞いたんだけど䜕事ですか!?
あたし党握ずかしか話したこずないし名前も蚀ったこずないのに   
今床は行っおちゃんず自己玹介するね
2017/02/19 13:10:06

はる
@blue_moon0130
@nicodance_Aoi
碧海くん昚日はお疲れ様です
私も行きたかったです(T0T)
質問なんですけど髪の色少し黒くしたしたか
勘違いだったらすみたせん
2017/02/19 13:06:02

みゆ  
@AoirukaMiyu
@nicodance_Aoi お疲れさたあおいくん無理しないでねヌ
2017/02/19 13:02:42

みるん@たゆげ教
@mm_favorite56
@nicodance_Aoi ニコこれお疲れ様でした(・ω・Ž)ゞ
バむトでしたけど芋に行きたかったですヌ.˚‧(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)·˚.
2017/02/19 13:01:02

赫(あかね) @めせもあ。
@03akane02okita
@nicodance_Aoi
お疲れ様でした🙌🏻✚
今日も、むベントですよね☺☺
めっちゃ行きたいですけど、お䌑みしたす😖😖💭
トララむ芋たかったです、、、
2017/02/19 12:59:02

  ã‚€ã„ちゃ。 
@muicha_kyawaaoi
@nicodance_Aoi
お疲れ様でした〜!!
やっぱりその衣装奜き😇💓💓
楜しめたみたいでよかったね⋆➜(* ॑꒳ ॑* )➝
2017/02/19 12:55:07

  ã‚やか。  @ごみ
@mesemoa_a0130
@nicodance_Aoi お疲れ様ヌ
2017/02/19 12:52:56

みほ( ïœ¥àžŽÏ–ïœ¥àžŽ)
@dog_0716
@nicodance_Aoi
お疲れ様です
2017/02/19 12:50:46

たな  リリむベ倧阪でオリ↑着おた
@mana_musumem
@nicodance_Aoi
お぀かれさた♡
先僕ずチェキ撮りたかったわヌ😭
くっそかっこいい自撮りありがずう💛❀💙
おかニキビ出来おる(ŽД)
2017/02/19 12:49:39

きゅうり。  @碧海あいな
@hiyashiainapple
@nicodance_Aoi あヌヌかっこいい 
2017/02/19 12:47:01