このツイートへの返信

酒井 海妃
@miki1128kitty
@scandal_rina りな今日はありがとう❤️❤️可愛すぎた!!幸せだった^_^可愛い笑顔で元気になれた!!!また名古屋来てね❤️
2017/02/18 22:32:12

いおりん@リリイベ渋谷
@iorin_sca
@scandal_rina お疲れさま💓明日会いに行くよ💓たのしみにしてるね😍😍
2017/02/18 21:35:58

NAMI
@nami_tsca
@scandal_rina
りなちゃんお疲れ様😌💕
今日は大阪と名古屋両方参加したよ!
RINALINE気づいてくれて嬉しかった😂😂47都道府県も着ていくね!!
2017/02/18 22:45:46

矢野貴規
@854259
@scandal_rina ラブです!!!!
2017/02/18 23:02:14

mayuka
@m_Rea_
@scandal_rina
明日は看護師国家試験です😂
高校生のときから5年間、クラスのみんなと頑張ってきました😂全員合格を目指してます🌸
よかったら、りなりからの応援の言葉が欲しいです🙏❤
2017/02/18 23:01:05

ピロ
@piro1971
@scandal_rina お疲れ様⭐️りなちゃん丸(^o^)/
2017/02/18 22:58:05

ひーらぎ@2/18 SCANDAL
@akiiira7
@scandal_rina
RINAちゃん 新しいキャスケットなんですかい😄
2017/02/18 22:33:19

よっぴぃorK子さん
@YFmyAS_1284
@scandal_rina
私もラブです!!!(*´ー`)笑
今日は会えてすごく嬉しかったです♡
ネイルして行った事本当は伝えたかったけど緊張して話せなかったです(>_<)
ツアー岐阜で待ってます♡https://t.co/qKRqANFpK1



2017/02/18 22:32:18

マルボ/おとぎかじり虫
@marlborider
@scandal_rina いま聴きながら大阪向かってるよ、今日は初めて会えて嬉しかった🎵また来てね~🙌
2017/02/18 22:27:27

コウキ 夕カギ
@sca_bigfoot
@scandal_rina
大阪行きました!
めちゃくちゃ楽しみにしていたので終わってからライブ後みたいに放心状態でした。でもこういうときいつもリナの歌詞やツイートで、これからもっといいことあるだろ!って気持ちになります!!
今日もありがとう!
よかったら地ビール飲んでみてね!
2017/02/18 22:21:10

future
@fujippy131
@scandal_rina お疲れ様です!明日も行きたいな〜〜。けど仕事の研修なので…,。明日も楽しんで下さいね!
2017/02/18 22:19:06

たきゅん
@gzdogg0
@scandal_rina ほんと可愛いかった、目の前にしたら顔すら見れやんだ。心残り(´・ω・`)
2017/02/18 22:18:03

こう@SCA笹崎家
@K62296404
@scandal_rina 今日一日、お疲れ様でした‼😊
2017/02/18 22:16:45

まりん@SCA垢
@nyahappy9393
@scandal_rina お疲れさま😌明日たのしみ🙆🏻
2017/02/18 22:12:52

SCANDAL★NAOTO
@scandal_naon
@scandal_rina
お疲れさま😂👌
写真どこで撮ったの?
2017/02/18 22:11:48

うのぴゅあ。
@unooon_scandal_
@scandal_rina 今日のお洋服も可愛いね(*´˘`*)♡
2017/02/18 22:08:33

KENJI
@tatsumaki_kenji
@scandal_rina あしたもがんばってね
2017/02/18 22:04:38

KENJI
@tatsumaki_kenji
@scandal_rina SCANDAL すごい、そしてみんなのベストアルバム[SCANDAL]もすごいです、みんな本当にすごいです、💖✨
ラブ😙💘💘💘💖✨💞
2017/02/18 22:04:00

まりあんぬ✲*゚
@ma01ri16
@scandal_rina
一日店長(*´∇`*)オツカレサマー

子供と一緒にきて
話したかったのに
話せれなかった😂

また子供と参戦します💟
2017/02/18 22:02:33