このツイートへの返信

シーブックたけのり
@nsbtakenori
@TMR15 T(台湾で)M(マジで日本と変わらない)R(R20のライブを披露して、現地のファンを楽しませてきてください!)
2017/02/18 13:09:49

 夜神夜 (妄想力530000)
@night414
@TMR15 ハワイから帰国して来たと思ったら、1日も滞在しない間に台湾に飛ぶとか本当にハードスケジュールですよね(>_<)明日はニコ生で拝見するのを楽しみにしてますので、最高のライブを届けて来て下さいね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★気を付けて行ってらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
2017/02/18 13:39:05

オリエ
@ORiE_324
@TMR15 お疲れ様です!明日追っかけますね!台湾で会いましょう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2017/02/18 13:02:16

マンジー ( 人生のハーフタイム中 )
@manjii531
@TMR15 ニコ生でライブ観させてもらいます。「ちょこナイ」への お土産も楽しみにしています。僕は、リハビリに励みます。
2017/02/18 13:44:34

unpa_lunpa
@lunpaunpa
@TMR15 いってらっしゃいませ❤️
2017/02/18 14:06:35

ふぁいん
@kurukurufine
@TMR15 おかえ・・・じゃない、いってらっしゃい!すごいスケジュールだけど、みんなを楽しませてきてね!
2017/02/18 14:05:13

shikanori@ハワイ→Zepp→玉
@turb0o919
@TMR15 Mahalo!
ハワイ人生最高に幸せでした♥
ありがとうございます(涙)
台湾行ってらっしゃーーーい◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
2017/02/18 14:03:01

ゆ〜か™®絶対に行きたい場所がある!
@tmr_gundam
@TMR15
体調崩されませんように(*´∀`*)
気をつけて行ってらっしゃいませ♪(n´v`n)
2017/02/18 14:00:17

ダッフル☆ダミヤン
@dfdamiyan
@TMR15 Bコース組と同じ日に日本に帰ってきてたんですね!最終日まで西川さんがハワイにいたと思うと嬉しいです(^○^)台湾ライブ成功祈ってます!!
2017/02/18 13:55:16

sekko♪
@sekkomomomay
@TMR15 お帰りなさい。そして行ってらっしゃい〜〜‼️日本でニコ生でみさせていただきます。
2017/02/18 13:52:06

™®ばんの
@banjiiiiTMR
@TMR15 SURF本当に最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)自分史上最高な時間を過ごせました!このSURFで素敵な友達とも出会えて(๑>◡<๑)本当に本当に、ありがとうございます😊台湾、気をつけて行ってきて下さい!Zepp名古屋、さいたま楽しみにしてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/02/18 13:46:52

ぽち™®(*'ω'*)
@pamil0909
@TMR15 明日はニコニコの中継で見ます!楽しみにしてます ٩(๑>∀<๑)۶
2017/02/18 13:45:46

misaQ-Route 20-
@misa9abs
@TMR15 西川さーん!長旅お疲れ様でしたぁー!
そして台湾、ご無事の到着を!!
明日のライブがんばってください(´∀`*)
ニコ生で観ます(´∀`*)♪♪
2017/02/18 13:44:49

くーみん☆desu
@kumindesu
@TMR15 行ってらっしゃい°.*\( ˆoˆ )/*.°
2017/02/18 13:44:44

MSM@2/19TMR台北!!
@axsrevolution
@TMR15 台湾でお待ちしてます(^^)
2017/02/18 13:44:34

きらり姫
@UMxnQk8tlTtvQWd
@TMR15 気を付けて行ってらっしゃいませ(≧∇≦)
2017/02/18 13:43:59

とも@Zepp名古屋大阪♡
@TMR_FLAGS22
@TMR15 行ってらっしゃいませ!
Zepp初日の名古屋で待ってます٩(๑´3`๑)۶
2017/02/18 13:43:05

みる貴
@milkdogturbo
@TMR15 お疲れさまです!台湾でも素敵なステージを過ごされると思いますが、体調には気を付けてください!
2017/02/18 13:42:58