このツイートへの返信

のぼるん
@LEICA_M6TTL
@kurosakayukako
平野ノラさんご本人公認てことでhttps://t.co/tZXtyJc2pT



2017/02/15 12:03:16

なかも@バレイベ余韻
@nakamo3131
@kurosakayukako ゆかるん最高にバブリーだった❗昨日はめっちゃ楽しかった😁
2017/02/15 11:51:42

たにー
@tanii3131
@kurosakayukako ゆかるん、待ってた~😂
昨日はおったまげなライブありがとー😆👌
うれしいプレゼントもたくさんもらえて最高のバレンタインになったよ😍❤めっちゃ楽しくて、起きてもまだまだ余韻で今日もワクワク🙌🎶
また一緒に楽しもうね✌💓
2017/02/15 11:46:45

テツヤ2/14FCイベ
@bt6atz
@kurosakayukako おつかれした!
バブリーなバレンタインおったまげだった❗
2017/02/15 12:47:44

White Bird
@WhiteBi64525404
@kurosakayukako 楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪短い時間でしたが、初めて直接お会いできて嬉しかったです😂😂😂ありがとうございました!
2017/02/15 12:44:40

Masahiro@黑ミサ→サイサイVt.
@ciel19910530
@kurosakayukako お疲れバブリー‼️😆💘✨ ゆかるんはどんな格好してもカワイイし似合うよね😍💕✨
2017/02/15 12:35:04

ちよん卍バレンタインライブ
@chiyodooon
@kurosakayukako おつかれした✨おったまげ〜なバレンタインライブありがとう◎俺らもぶっとび〜だったよ☺︎OK!バブリー💃
2017/02/15 12:25:11

katsu@サイサイ垢
@silentsirenuver
@kurosakayukako 四人とも似合ってたよ~‼🙋
楽しかった!😄
最高のバレンタインデーをありがとう‼😊
2017/02/15 12:23:33


@qwkgk
@kurosakayukako お疲れ様でした~✨楽しかったです。昔のセーラームーンの文具見てくれてたらうれしいです😄

2017/02/15 12:23:02

かった→3月LIVE欲しいな
@5hin8
@kurosakayukako ゆかるん1番
パッと見分からへん(´-`).。oO
2017/02/15 12:22:24

あすぽむ ✱ バレンタイン
@lapin5296
@kurosakayukako
最高に楽しかったよー😊💖
サイン会も疲れてるのにありがとう!
おっけーばぶりー💞💞💞
2017/02/15 12:21:52

Yumi✯*॰¨̮
@sai_2yu
@kurosakayukako
バレイベ行けなかったけど
この写メ見ておったまげ~!!
ひなちゃんかなり
似合ってますよね‹‹\(´ω` )/››

あ、体育祭応募しました🐶💗
当たるといいな(*´д`*)
2017/02/15 12:18:32

きむしん
@kimushin7
@kurosakayukako 昨日はお疲れさま!おったまげ〜&バブリーで楽しいLIVEをありがとう🎵
ひなさんのミラクルフィット感と、ゆかるんのヅラ感最高だった😂
2017/02/15 12:18:05

イシワタ⇨Dream on余韻
@ishiwata_saisai
@kurosakayukako ひな似合ってるね笑!近くでみると本当に眉毛太いんだと思った!笑
昨日は本当に楽しかった✨🍫ありが玉置浩二!
2017/02/15 12:14:20

もったん
@4949Music
@kurosakayukako
昨日はお疲れ様でしたぁ〜😊
暑かったねヾ ^_^♪
確かにひなが1番しっくりきてたよ☝️
2017/02/15 12:12:33

ゆち@さいふぁみ
@yuc_saisai17
@kurosakayukako 気になったんだけど、ゆかるんのブーツってマーチンかな?😳
2017/02/15 12:11:50

山本貴司
@takashiyamamot9
@kurosakayukako 昨日はありがとうございました♪🙋ブログ書いたので見てね♪🙋 バレンタインライヴ (^_^)/~~キュルン
2017/02/15 12:10:15

けいぴょん♡
@myauke
@kurosakayukako こうゆうの全力でやってくれるところ好き🐰💗💗✨ゆかるんの違和感とひなんちゅの出来上がり感が😂❤❤
2017/02/15 12:02:56

ゆーへー@NATURAL★FREAKS
@Misuta631010
@kurosakayukako 次回は「90's前半」かな?ヾ(´ー`)ノべりぃなぁいす!(’-’*)♪
2017/02/15 12:02:35

TCRむらさめジュリーきょうしろうRS
@udegehusahusa5
@kurosakayukako 好きさ~忘れられない~🎵
2017/02/15 11:58:10