このツイートへの返信

ひとみママ
@terranaka
@kyosyou_keytalk よかぁ〰❤笑笑アミーゴ
2017/02/15 10:41:02

【さらに表示】


やす¨̮
@422Yekmm
@kyosyou_keytalk
DQA寺中の再来ですね 笑
MVツッコミどころ多くておもしろかったです😆
2017/02/15 11:47:15

あ ず み
@amybkw23
@kyosyou_keytalk なんかガチめにかっこいいと思いました。よっ!!!!!!!!巨匠!!!!!!!!https://t.co/QpSeaVLfGl



2017/02/15 11:41:07

にゃんちゅう 
@AAA___nyan0
@kyosyou_keytalk 赤髪めっちゃ良い似合いますね❗️ツアー楽しみにしてます😸
2017/02/15 11:39:23

きゃな@次は洗脳会福岡
@___Kyanaaa
@kyosyou_keytalk
めっちゃかっこいいですやばいです〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )
2017/02/15 11:31:28

 ねね 
@04DROSAMA
@kyosyou_keytalk やっぱりですか!?変化に気づけたことが嬉しいです😍
2017/02/15 11:31:04

カルハ
@keytalkkaru
@kyosyou_keytalk 制服っぽいとことパリピのギャップがありすぎてやばいです😇💕
2017/02/15 11:27:35

ぱん
@pan_06tar
@kyosyou_keytalk チェックいたしました♡なんだかよくわからないけれども大好きが止まりませんね、笑♡早くライブで騒ぎたいですー!ところでともくんの赤髪…大事件でした。かっこ良すぎてハッとしました。ステキすぎました。すきです。
2017/02/15 11:27:14

ひでみん
@u_chan_ryhplove
@kyosyou_keytalk 赤似合います~!かっこいいです\(^^)/
2017/02/15 11:26:23

Saki
@sn_nightmare
@kyosyou_keytalk
むっっっっっちゃくちゃかっこよかったです!!見た瞬間崩れました😅
2017/02/15 11:25:34

みきこんこん
@mikikonkon_0
@kyosyou_keytalk 赤似合いますね😊
2017/02/15 11:17:09

れあ☻KEYTALK
@spy10mystios
@kyosyou_keytalk
きょしょたんは赤がよく似合いますね〜💖
サマビのパリピな感じひたすら笑いました笑笑
2017/02/15 11:10:59

麻×あさみ×実
@asami1494
@kyosyou_keytalk
似合ってました(✻ ´ 罒 ` ✻)
2017/02/15 11:08:55

ひいらぎ◎
@_h_i_r_g_
@kyosyou_keytalk

したった、、、https://t.co/xQuNb22ZZ6



2017/02/15 11:00:45

笹川
@sasakawa_com
@kyosyou_keytalk ハデハデですね🍎❤️🍓🍒🍉
2017/02/15 10:58:40

a_nyan*
@okaka_kittys
@kyosyou_keytalk 赤い巨匠カッコヨスギル。色気すら感じる!どーしてもMVがアラレちゃんを連想してしまうのは私だけかな?
2017/02/15 10:58:36

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
@kyosyou_keytalk MVの赤も今の赤もめちゃくちゃかっこいいですあかんですそれはあかんでふ
2017/02/15 10:57:30

まつね ▷▶︎ Bentham入金
@__m__b___66
@kyosyou_keytalk
MVツッコミどころを探してるうちに
何回も見てしまって、これが戦略か〜(笑)とか思ってました😌 まんまと嵌められました(笑)はやくライブで見たいです〜!!!! 巨匠の七三、左江内氏みたいで笑いました😌😌
2017/02/15 10:54:39

さき
@sxkx___o25
@kyosyou_keytalk

かっこいいです😂💕
ライブ行きます!
2017/02/15 10:51:01