このツイートへの返信

パパスとトンヌラ
@bnann_hokkaido
@kojimakazuya

今日はツアーグッズの発表ですけど、

公式スポブラはあるんですか?

現地で買うのはちょっと恥ずかしいんで、通販もやってくれるとありがたいんですけど…。
2017/02/15 3:12:04

ゆの
@yuno_1room
@kojimakazuya
和也さん╰(*´︶`*)╯
今夜も楽しい放送ありがとうございました!
ストローで耳ふーふーされてる和也さん想像したら萌えます笑笑
来週の放送も楽しみにしてます!おつかれさまでした!帰りお気を付けてー( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/15 3:15:40

あんなーそんは城ホ2daysするよ 
@anna_bknb_
@kojimakazuya 和也さんって笑いすぎたらのどが痛くなるんですね。お腹じゃないんですね。初耳です。笑いすぎてのど痛い人初耳です。
2017/02/15 3:08:51

りなてぃ@リプ垢
@bknb_0714
@kojimakazuya
お疲れ様でした!!!
喉大切にしてくださいね(;_;)
今週も楽しかったです!!
来週も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/02/15 4:29:31

うみち
@yumiyumi1031
@kojimakazuya
今夜もお疲れ様でした!

トレディスがなかったのは残念だったけど、わちゃわちゃ感満載で今回も面白かったです♪
和也さんが喘いでいたのは、ちくさわオジサンに触られてたからだと思いました( ̄▽ ̄)

来週は久々にバイマメン登場、楽しみですー!
2017/02/15 4:24:17

 かなちょはたまアリ行きたいいい 
@k5_bknb143
@kojimakazuya
和也さんお疲れ様でした!!!!
楽しそうで何よりです\(^o^)/
ゆっくり休んでください!
2017/02/15 4:07:34

たなじゅん
@RED12345RIVER
@kojimakazuya

( ˊᵕˋ )お疲れさまでした
今日も楽しかったです~。
山本さん面白かったですね~
関さんも途中から加わったのかな
って思ったけど…
居なかったですね笑
今度は二人揃ってゲスト出演
期待してます~(*´˘` )
では
ゆっくり休んでくださいね
2017/02/15 3:54:45

あまね(๑•ω•́ฅ✧ALN絶賛余韻中✧
@mgyumgyu93
@kojimakazuya
まさかの夢の共演でしたね(笑)お疲れさまでしたー(*`▽´)_旦~~
来週の鬼龍院さんとの掛け合いも楽しみにしておりますー🎵
2017/02/15 3:38:48

おひな@bknb
@ohina_bknb_luv
@kojimakazuya
和也さん!最高でした!ほんとにほんとにおもしろくて、夜中なのに大声で笑ってしまいました(笑)
辛いこととか嫌なことがあっても週に1度のbnannがあるから、頑張れてます!💪🏻💪🏻いつもありがとうございます🙂だいすきです!ラブです😙💗💗💗💗
2017/02/15 3:36:21

hoi
@memehoi
@kojimakazuya お疲れ様でした!
今週も楽しかったです
私も笑いすぎました
すごい面白かったです
明日のツアーグッズ発表楽しみだねー
ツアーのいろいろ準備本当にお疲れ様〜〜
香港から応援します〜〜
2017/02/15 3:33:29

まりぬんは札幌2days参戦するよ 
@bknb_OOR
@kojimakazuya お疲れ様でした!
いろいろと最高!神回でした!笑
2017/02/15 3:29:09

犬ノマユゲ
@dog_mayuge
@kojimakazuya お疲れ様でした。
今日は笑いをこらえるのが大変な放送でした。
山本さんの依与吏さんものまねクオリティー高い!
和也くんがチョコ持った宝に囲まれてるかな🍫🎁
🍜ラーメン絵文字をプレゼント。
リハーサル頑張ってね。おやすみ~💤
2017/02/15 3:26:11

れいな@横アリたまアリ
@bknb_chelchel
@kojimakazuya
お疲れさまでした!
楽しかったです!
2017/02/15 3:17:30

みなほ
@op_0824
@kojimakazuya 楽しかったですね〜
バレンタイン関係なくても、面白かったら結果オーライですよね?(笑)
お疲れさまでした!来週も楽しみです!
2017/02/15 3:17:25

花子ちゃんママ
@sakana_bknb
@kojimakazuya 今夜もお疲れさまでしたー
ますます間違い探し第3弾が待ち遠しくなりました!
そしていつかは嶋佐さんと山本さんと寿さんの代わりの方でback number(?)のオールナイトニッポンを放送する日を楽しみにしてます!!!笑

のどお大事にしてくださいねー
2017/02/15 3:17:01

ユウア@2017tour福岡2days
@yu12_bknb
@kojimakazuya お疲れ様でした!!私も今日はずっと笑ってました!!来週も絶対聴きます!
2017/02/15 3:16:26

ゆいは幕張2日目~
@bn_0516_yui
@kojimakazuya
お疲れ様でした!今日は勉強しながら聴いてたんですけどおもしろくて笑っちゃいました~!!
来週もたのしみにしてます!!
2017/02/15 3:15:59

パクっち@AOYツアー大阪静岡名古屋
@pakucchi37
@kojimakazuya
お疲れ様でした😊
今週はカオス状態でしたねー😁
すごく楽しかったです!
来週も楽しみにしてます!
2017/02/15 3:15:54