このツイートへの返信

MAii :]
@ym11152
@SkyHidaka
今もフリースタイルダンジョンやってるんですけど審査員としてSKY-HI出てましたね☺️
2017/02/15 1:52:45

m i h o
@_220_t
@SkyHidaka
日高さん、もう寝ちゃいましたか?
それともまだまだ曲つくってたりするのかな😯
明日(日付的に今日だけど)も頑張っていきましょう✨
2017/02/15 2:59:13

maicching♡
@maicching_0919
@SkyHidaka 今フリースタイルダンジョンをAmebaTVで見てて、SKY-HIさんがちょうどしゃべってました!
2017/02/15 2:26:19

もともと神様
@guCjgYFOgD3V5fT
@SkyHidaka 頭にフード被ればキュート
ふわふわ系女子まるでパラシュート
俺は、中毒しかも重度よくききなこれはじゅうよう
今日新たなフェチおゲット「おいみんな今日おわらせっぞ」
2017/02/15 2:13:52

めめこ
@memecorn720
@SkyHidaka 見ました!先週、番組ど頭にライブだったのね笑 Turn UpからのDungeon Survivors!カッコイイ✨ ライブでフルバージョン聴きたいなぁ〜😊
2017/02/15 2:05:14

✩さやじろ✩
@a3_777_rainbow
@SkyHidaka
いとこと弟がみてかっこいいかっこいい言ってました☺✨
2017/02/15 2:00:27

r e m i
@drmfsky__
@SkyHidaka 般若さんのインスタに最近またよく登場してたから出るんだろうなーと思ってたのにリアルタイムでも見れず録画もし忘れ…😢見れなかったの残念です😢また出演する時は教えてください😢
2017/02/15 1:54:30

ちーさき
@aaa____hi
@SkyHidaka
地方組はOAないのでabemaでチェックしますね👀✨
2017/02/15 1:53:43


@mycar314
@SkyHidaka
録画したのを今日見てたら、冒頭にいきなり出てきたから驚きました😳
かっこよかったです👍🏻
2017/02/15 1:53:04

たしろ。
@taaashiro_24
@SkyHidaka
こっちの方はテレビ映らないのかな😅
いつか再放送的なのでみたいです☺️
あるかな、、。
2017/02/15 1:52:12

斗紅
@mStOmOw
@SkyHidaka 毎週フリースタイルダンジョン録画してるので、先週見てた時、SKY-HIの映像流れて、思わず家で叫びました🤣
あの流れ最高でした!

だから般若さんと写真撮ってたんですね!
2017/02/15 1:51:55

まこと 漢方54・108
@hey_bun24
@SkyHidaka 見逃すなってことね……☺️
2017/02/15 1:51:28

しゅうや→たかうの推しー!
@AAASyuya
@SkyHidaka 録画し忘れたーーー最悪やーー笑
おやすみなさい笑
2017/02/15 1:51:24

m a i k a .
@_____skyluv
@SkyHidaka
出てたんですね😳✨
見たかったです…(;;)(;;)
2017/02/15 1:51:24

み な
@__minaaa24
@SkyHidaka
今週もすこし出てましたよ!!✨
SKY-HIのライブ行ってラップに興味すごい持ったので最近毎週みてます😊😊
2017/02/15 1:50:47

ゆうか
@iloveAAAy
@SkyHidaka
私の住んでいるところ、テレビで放映されないので見れません😭みれればいいのに〜😭

おやすみなさい✨
2017/02/15 1:50:47

kumi-go SKY-HI12/12
@KumiAAA_SKY1212
@SkyHidaka 動画見ましたよ😊最高にかっこいいライブでした!
2017/02/15 1:50:39

たしろ。
@taaashiro_24
@SkyHidaka
だっちゃんの使う顔文字かわいい🤔✨
まだ起きてたんですね😊
2017/02/15 1:50:25