このツイートへの返信

実夢-ミム-
@A9Cjn
@luzabs
luzくんお疲れ!
鼻血止まりました?
くーらくんのキャスにいたの
びっくりしました!
2017/02/15 0:40:11

〓2円   
@Niro_nana_s2
@luzabs
どうして鼻血出たか知りたいです(°-° )
2017/02/15 0:37:44

歌い手まーちゃん@18日ゴスペルライブ
@ma_chan126
@luzabs @nqrse
CDほしいです:(´◦ω◦`):
2017/02/15 0:37:43

 amari XYZバレンタイン余韻
@akai1001
@luzabs @nqrse なるせちゃんには言わないのかなって思ってましたよ!今日のluzくんのなるせちゃんの扱い酷いですねwww わざとじゃなくて天然だからすごいです🤣
2017/02/15 2:14:36

かほ太郎
@hakuunjityou
@luzabs
luzくんお疲れ様😂🙌🏻
2017/02/15 1:32:28

まこと( '﹃'⑉)
@ikura_makoto
@luzabs るすくん、鼻血大丈夫ですか?!
2017/02/15 1:30:44

ももあ@ATR応援団
@momoratoon
@luzabs
ええ?!鼻血大丈夫ですか??
お疲れ様です!
2017/02/15 1:23:17

ごんざえもん
@utamisosazae
@luzabs @nqrse るすくん二回もなるせちゃんのMCぶった切ってて、わざとかと思いましたwwwww
まさかここでパラサイト聴けるとは思わなかったから嬉しくてぎゃぁぁぁぁぁぁでした///
3/25が更に楽しみです!!!
2017/02/15 1:11:23

ちゃんみゆはXYZバレンタイン 
@narusemixx
@luzabs ライブー鼻血ブーで韻踏めますねお疲れ様でした!1曲目から一騎当千でめっちゃテンション上がりました😊逆チョコも貰えてハッピーだったし、るすくんの投げたチョコが顔面直撃したので思い出に残るバレンタインでした😡💢お疲れ様でした💓(さっきなるせのID入ってて送り直し)
2017/02/15 1:07:04

葵ーあおいー
@luz_ica_AtR0602
@luzabs
お疲れ様です!
また、鼻血でないように気を付けてくださいね(´˘`*)
2017/02/15 1:03:00

侑子
@kuro_luz5563
@luzabs 色んな意味での思い出に残るバレンタインになりました笑
鼻血酷いようなら病院いって粘膜焼いてもらうといいですよん!
焼く時痛いけど出なくなる…!!(経験者談)
2017/02/15 1:00:15

ℜ@寒すぎるから冬眠にはいります
@aniani_Ray
@luzabs luzくんお疲れ様です! 鼻血もう大丈夫ですか???無理しないでくださいね!
次回3月25日zepp楽しみにして学校頑張ります!!
2017/02/15 0:59:43

くろむ
@ckainr_
@luzabs
鼻血、大丈夫ですか。
お大事にしてください
2017/02/15 0:59:38

柿種≫XYZvalentine余韻
@UWUN15
@luzabs 鼻血はもう止まりました?るすくんのバレンタインの思い出も聞いてみたいですね🤔💭🍫
2017/02/15 0:55:45

奈桜@XYZバレンタイン大余韻
@Nao_uta0927
@luzabs お疲れ様でした。次の公演までゆっくり休んでください(*^^*)
2017/02/15 0:54:25

てるみんももこ《*゚ω゚*》
@3030Kouha
@luzabs @nqrse 鼻血は鼻にティッシュ詰めて強く下の方をつまんでればすぐ止まりますよ!実践済みです!
2017/02/15 0:53:58

つきみみ@浮上低
@rouni_0930
@luzabs ちゃんと鼻血でたら鼻抑えてください!(鼻血週5出る人より)
2017/02/15 0:50:46

ひなこっちゃん
@hinakooo_0723
@luzabs パラサイトすんごい好きです☺︎︎
最近、鼻血出るの多くなりましたね。。ちょこっと心配です。😥💦
2017/02/15 0:48:40

°ʚ も こ ɞ°
@luzm_k
@luzabs

言ったこと忘れてますよ!!るすくん
2017/02/15 0:48:06

ぱくぱく☻‍xyz富山余韻
@Xyz_725
@luzabs @nqrse
花束が鼻血に見えました。
2017/02/15 0:47:59