このツイートへの返信

めえめえ
@key___m
@kyosyou_keytalk

巨匠はバレンタインチョコ
貰ったことありますか🍫https://t.co/6CQABEqna9



2017/02/14 10:35:01

な な み  
@KEYBANNN
@kyosyou_keytalk
好きな人に渡せない臆病です😥
渡すの緊張します、、
渡さないと後悔しますよね😢
2017/02/14 10:36:21

あいすくりーむは幕張初日参戦なり
@bknb_KaZuYa_A
@kyosyou_keytalk
今では食べきれないほど貰えるんですよね!!!!!!!!
2017/02/14 11:51:40

ひばぴ
@miku__716
@kyosyou_keytalk ともまさくんにチョコ渡していいですか?
2017/02/14 11:50:59

あや
@key25ksnk
@kyosyou_keytalk バレンタインの朝から喧嘩してだいぶ沈んでます👻
タグスでKEYTALKの皆さんから元気もらいたいです!たのしみにしてます!
2017/02/14 11:48:24

余韻もなこはビクター番外編
@__Mon78
@kyosyou_keytalk
寺中さんは初恋の思い出はどうなんですか!!気になります〜!!
2017/02/14 11:45:22

あるとん
@krsny15
@kyosyou_keytalk
ビスコわたしにいきますね!∠( 'ω')/
2017/02/14 11:42:57

き な
@____keybn08
@kyosyou_keytalk 学生の頃最高何個貰いました??(笑)
2017/02/14 11:27:14

新たまこはシンジマネと握手したかった
@yohukashiaiueon
@kyosyou_keytalk 中学生のとき、結局渡せずにカバンから出しもしなかったチョコを家で開いて食べたの思い出しました…(´・ω・)笑 巨匠いっぱいもらえるといいですね💓ライブ頑張ってください‼
2017/02/14 11:21:26

ぐっちー
@165_5peeey
@kyosyou_keytalk
自分で作って自分で食べちゃいました
2017/02/14 11:17:34

うん、ぴ、君
@pipoasunp
@kyosyou_keytalk 甘酸っぱいです!
2017/02/14 11:08:55

はるたそは5/9RAD武道館
@harukana_boon
@kyosyou_keytalk
本命がいる上にクラス全員にあげましたんふふ\(⊃‐^)/
2017/02/14 11:08:04

楠木さん
@keydros_04ls
@kyosyou_keytalk おはようございます。今日は巨匠さんがチョコ渡す側ですねー!!
働いてる場所にこうへいくんに似てる好きな人がいるので渡せるように頑張ります😌
2017/02/14 11:07:27

はる
@key_key_0421
@kyosyou_keytalk 小中の時、持ってくのダメでしたけど普通に持っていきました(^_^)☆巨匠のバレンタインの思い出聞けて嬉しいです😻今日は逆チョコで女子達キュンキュンにさせちゃってください!!
2017/02/14 11:06:21

キャロ子☞2/11 フォーリミ武道館
@KEYTALK0928
@kyosyou_keytalk
バレンタインって煎餅じゃだめですか???いまちょうどたべてるんですよ
2017/02/14 11:05:56

YUI☺︎
@pannnsy
@kyosyou_keytalk あぁ〜あぁ〜https://t.co/nSDiwJxc8r



2017/02/14 11:03:38

ごりらいも 
@yuu94_k
@kyosyou_keytalk
巨匠はチョコレート好きですか??
私の好きな人はチョコレートが嫌いなので毎年何をあげようか困っています(>_<)笑
2017/02/14 11:02:25

はるか@パァン(ё)!余韻
@tmr313license
@kyosyou_keytalk 中学のバレンタインの思い出は、友達にもらった友チョコを当時の彼氏にあげました☆
2017/02/14 10:55:49

しゃかい@オーラル仙台0416
@zFsx1JSmYUJMbAA
@kyosyou_keytalk 巨匠のモテ期はいつですか!!😊💗
2017/02/14 10:55:29

みきちゃそは本日ビクターロック祭り番外編
@micky_0924
@kyosyou_keytalk
じゃあ今日は私がゆっくーり ゆっくーり歩きますね!!!逆チョコ楽しみにしてます!!!!
2017/02/14 10:54:55