このツイートへの返信

kozu 羽化ツ新潟
@LV_666_sid
@mucc_yukke お疲れ様でした。次は金沢ですね!金箔ソフトクリーム食べたいです(๑´ڡ`๑)
2017/02/12 22:34:29

miri(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@miri23910
@mucc_yukke
お疲れ様でしたー!!✨
2017/02/12 22:23:46

りな(ち)ちゃん
@L_666_69
@mucc_yukke お疲れ様でした!おにぎり投げたときいて驚きました(`◎∀◎) つ🍙ヴィジュアル系界での初めての試みまだまだ楽しみにしています!笑
2017/02/12 22:19:12

ฅmisaฅ@MUCC京都ワンオク大阪
@misa_LIVEADDICT
@mucc_yukke お疲れ様でした!楽しいかったです♪ 下手 2列目でがんばり過ぎて六軟骨骨折しました!! (*゚∀゚)ノ ゆっけさんは怪我しないようにツアー頑張って下さいねっ!
2017/02/12 22:07:51

あさち@羽化京都
@la_vie_en_jdabc
@mucc_yukke 納豆ネバネバジェスチャーしてるの見逃しませんでしたよ〜〜♡♡2月の日曜日は思わせぶりだったんですか( ;∀;)
2017/02/12 21:52:16

太刀掛です♡名古屋に住みたい。
@ai_aiaya10
@mucc_yukke お疲れさまでした!
とても楽しかった!!と、娘が申しておりました!まだまだ行くので
よろしくお願いします!!(娘が)

2017/02/12 21:50:32

ゆーか
@yukatic27
@mucc_yukke 京都めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
4月の大阪も行きまーす✨✨
2017/02/12 21:40:40

こだ/うな 
@mucc01
@mucc_yukke お疲れ様です!ステンドグラスとムックの景色も凄く良かったです(◎∀◎)またKBSでやってほしいです。米粒も飛んできて楽しかったです!!!!
2017/02/12 21:37:41

蘭まる
@tyms1120
@mucc_yukke お疲れ様でした😌!おにぎりとバナナで口いっぱいなの可愛かったです!
2017/02/12 21:29:38

やさい((( っ◎∀◎)っ羽化京都 
@lecx_x669
@mucc_yukke
お疲れさまでした〜〜〜!!!!バナナもぐもぐおにぎりもぐもぐ美味しかったですか???
2017/02/12 21:23:44

ゆか
@yukker_69_23
@mucc_yukke ゆっけさーん・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
今日も楽しかったですー(◎∀◎)♪
おにぎりとバナナもぐもぐしてるのすごい可愛かったですよwww
また来週も楽しみにしてますねー(◎∀◎)
2017/02/12 21:06:23


@Mocchi410
@mucc_yukke ゆっけさん京都お疲れ様でした!蘭鋳でバナナとおにぎりもぐもぐしてたの面白かったです笑。ライブ最高に楽しかったです(*゚▽゚*)
2017/02/12 20:56:13

pyroli
@pyroli_0417
@mucc_yukke 今回のツアーで一番の盛り上がりでしたね❗ステンドグラスバックのハイデとTONIGHT、すごくよかったです。
また来月郡山行くので楽しみにしてます。
2017/02/12 20:54:53

みー❄︎
@mnm903
@mucc_yukke まっっっじでかっこよかった!!!!!!すきすき
2017/02/12 20:52:44

えみ
@emi027963
@mucc_yukke お疲れ様でした\(^o^)/
2017/02/12 20:50:48

Azu@羽化京都/2月の日曜日
@laser_CANDY
@mucc_yukke 最高に楽しかったです(*´ー`*)
私の中でMUCCの楽しいライブランキングがまた更新された気がします(*◎∀◎*)
2017/02/12 20:47:25


@ayu_chan_526
@mucc_yukke お疲れ様でしたー!!昨日も今日もめっっっちゃ楽しかったです!!!
来週も楽しみにしてまーーーす!!
2017/02/12 20:43:34

みさ
@misaluna_51
@mucc_yukke お疲れ様でした!とーーーっても楽しかったです!!ゆっけん痩せました??鎖骨最高でしたありがとうございました。
2017/02/12 20:42:44

めぐ
@megu680
@mucc_yukke ゆっけさん羽化ツアー京都公演お疲れ様でした!!すごく楽しかったです!!!こちらからステージ側を見ててもすごくいい光景でした!!口いっぱいにいれられてたゆっけさん可愛かったです!明日キャンペーン?でしたかね?頑張ってください!(*´︶`*)♡
2017/02/12 20:40:56