このツイートへの返信

せ な 04LS武道館大余韻
@___rocksenaaa
@04GENLS
いつまでもあるフォーリミの通過点を、少しずつでも高くなっていく山の頂上を、私はずっと一緒に見ていきたい。登っていきたい。
2017/02/12 20:05:03

かなすけ
@kanyaaaaa12
@04GENLS 次はやっぱりガイシホールでフォーリミを見たいです!
2017/02/12 20:49:58

ズハ▷04LS武道館激々余韻!
@04_hxx_ls
@04GENLS 一生余韻と過ごせますよ
2017/02/12 20:31:15

ともみ
@1979_1126
@04GENLS フォーリミが大好きな友人に連れて行ってもらいました。今までそれほど聴いたことありませんでしたが、昨年のラブシャとキンプレライブで見て良いなーと思ってて昨日良いなーの気持ちがすごくすごく大きくなりました。また聴きに行きます。素敵な時間をありがとうございました!
2017/02/12 20:07:12

さゆみ⇒04武道館余韻
@yonyon_04
@04GENLS
まだまだ暫くは余韻に浸りたい✨
これからも先も山頂を目指す
フォーリミを応援します…😭🙌
2017/02/12 20:02:37

もっさん四武余韻
@mh_wimper19
@04GENLS 三年くらいこの余韻と暮らせそうです
2017/02/12 20:01:43

いちご
@SFeb20
@04GENLS もちろん、余韻に浸りまくりです。武道館の1週間前からずっと毎日フォーリミ聴いていて、武道館に備えてましたが、また今日も昨日の余韻に浸りながら、車の運転中ずっとフォーリミ👍
2017/02/12 20:20:11

すけ〻
@loud_tmn
@04GENLS チケット取れなかったの悔しかったです!()
2017/02/12 21:32:06

はんぺん(04武道館天使の余韻)
@O1Vdx
@04GENLS めちゃくちゃ楽しかったです!!あの空間にいれること、大好きなバンドの大好きな曲が聴けることが嬉しくて涙止まりませんでした、、大袈裟じゃなくてフォーリミは私の生きる意味です。武道館連れてってくれてありがとうございました!!
2017/02/12 21:28:33

のんぽむ@04LS武道館☞徳福LIVE
@bn_fp
@04GENLS

フォーリミにとっても大事な到達点、通過点を目の前でみることが出来て本当に幸せでした。改めてこれからもついて行きたいと思いました!わたしも余韻に浸ってます。
2017/02/12 21:25:48

ざわりえ
@fnkn_m
@04GENLS
チームフォーリミの底力と
フォーリミのかっこよさ
全部全部 最高でした!!!
かっこよすぎます。
これからも楽しみにしてます!
ありがとうございました( ˆωˆ )
2017/02/12 21:07:52

しゅおん
@PKcaffein
@04GENLS 武道館最高でした!でももっと一緒に最高になりたいです💪✨本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!これからも応援してます!!!
2017/02/12 21:05:41

Hoshito 04LS武道館大余韻
@Ls04Hoshi
@04GENLS
昨日はお疲れ様様でした!!
フォーリミも永遠に共に生きていきたいです!!次はドームツアー期待してます!!
2017/02/12 21:05:29

ひな
@pomyuuu_69
@04GENLS 一生余韻をまとって進んでいけそうです、、、
これからのフォーリミも楽しみにしてます!!
2017/02/12 21:05:14

[るん]フォーリミ武道館余韻
@0123RUN
@04GENLS 昨日がフォーリミ初ワンマンLIVEでした!聴きたい曲も全部聴けたし照明、演出、演奏全て最高でした!ぼっち参戦だったけど沢山パワーと感動を貰えてめっちゃ楽しかった!ありがとう!あの場にいれた事を誇りに思います😊
2017/02/12 21:02:19

ぴす(ё)04武道館余韻
@pie_pie_pie5
@04GENLS 私も余韻と共に仕事しました( ˘ω˘ )
2017/02/12 21:00:38

misa.鹵は余韻と首がやばい
@YZ_sora14
@04GENLS 初めてのフォーリミライブが武道館で、とても幸せでした( *´ー`* )

あたしも、しばらくは余韻で仕事も頑張れそうです。
昨日は、本当にお疲れ様でした!最高のライブをありがとうございました!!!
2017/02/12 20:39:18

もずく
@6mm9nm
@04GENLS
最高にかっこよかったです
2017/02/12 20:39:05

さゆみ
@deno10020
@04GENLS 大きな点に居合わせることができて幸せでした😊絶賛余韻つづいてます!
2017/02/12 20:38:00