このツイートへの返信

Hajime
@shibainu_hrpk
@kanaboontuna 古賀くんめっちゃケツアゴになってるじゃんwww
2017/02/12 18:49:36

[karën]IXI
@KBkyusoBKW_0906
@kanaboontuna シブヤノオト…部活あって、見れなくて。。
凄い見たかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

古賀さんだけ顔が更に黒くなって、よりゴリラに近くなってますね笑
2017/02/12 19:23:26

彩乃
@ayanoliberte
@kanaboontuna 何!?ケツアゴだと!!!
えーー!!キッチンから見てたので気付きませんでした!面白かったです〜!
2017/02/12 20:27:04

しばた
@sibatadewanai
@kanaboontuna 古賀さんだいぶワイルドになりましたね笑
2017/02/12 20:19:09

おもちちゃん
@tomo_192
@kanaboontuna
シブヤノオトおつかれ様でした。Fighter最高にかっこよかったです(*^^*)素敵な演奏を届けてくださりありがとうございました✨修正写真、古賀さんだけすごく色黒に変化していて笑いました…(つω`*)そのままのみなさんがやっぱり1番素敵ですね。
2017/02/12 20:16:10

▶︎taniPo(ヤバイお花屋さん)
@krkrnan
@kanaboontuna 録画ミス😭👏🏻
凄くみたかった〜〜
KANA-BOON不足すぎてヘロヘロです🤢
まぐさん彼女にしたいくらい可愛いですね😊💖
2017/02/12 20:13:23

ひさっしー@bknb幕張初日参戦   
@saku0829_hi
@kanaboontuna
お疲れ様でした!!リアタイは出来なかったけど、録画したの観ました😊✨めっちゃかっこよかったですー!
2017/02/12 20:06:47

松山幸祐
@koutau2132
@kanaboontuna こいちゃんのココリコ感w
2017/02/12 20:02:50

りんごめし
@rinoo_boon06
@kanaboontuna
お疲れ様でした!
最高すぎて胸がいっぱいでした…!
ありのままのKANA-BOONが大好きだと再確認できる1日でした!
Fighterが手元に届くのを首長くして待ってます!!ありがとうございました!
2017/02/12 19:58:53

ⓨⓤⓘⓚⓐ
@yuika_scaboon
@kanaboontuna 面白すぎました😂古賀さんはそのままでもキリッとしててかっこいいですよ☺︎︎💕 カラコン入れて日焼けサロン行くと修正済みの顔に近づけると思います!笑
2017/02/12 19:52:37

ゆずポン
@KB_4_love
@kanaboontuna
古賀さん。
黒くなりましたね。笑
あと素晴らしいケツアゴ
ありがとうございました。笑
Fighter、見れて幸せでした!
めっちゃかっこよかったです!
お疲れ様でしたー!
2017/02/12 19:51:56

めしかちゅ ◎川島千煕/ちーまる
@KANABOO04675924
@kanaboontuna 修正前のめしださん、イケメン過ぎて好きです
2017/02/12 19:50:20

rieno2
@elly311113
@kanaboontuna 曲めちゃめちゃかっこいい~♪そして、高速ピッキングに感動!
2017/02/12 19:49:05

みお:リプ垢
@akirakaniDQN
@kanaboontuna 古賀さん…(笑)
2017/02/12 19:47:11

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
@kanaboontuna 古賀さん+松崎しげるさん✨濃いわぁ❤
2017/02/12 19:46:00

ちへ
@chiechamy
@kanaboontuna
テレビってほんと素晴らしい✨
ファンも思ってます。
「Fighter」でテレビに出まくってください。
2017/02/12 19:44:56

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
@kanaboontuna 古賀さんのカップルシート姿想像して笑えた😁 今年はどんなバレンタインデーになるの?❤
2017/02/12 19:43:41

よーりり
@boon_oko
@kanaboontuna また出て下さ~~い!!
楽しかったです!!
2017/02/12 19:43:30


@ccr13x
@kanaboontuna お疲れ様でした!古賀さんだけ酷いwww
2017/02/12 19:43:25

なか
@_yukiyukiyuki_
@kanaboontuna めっちゃ面白かったです。さすがです。笑 新曲を早くライブで聴きたい!帰ったら録画見まーす(^ ^) かなぶーんにいつも癒されています。笑 ありがとうございます!
2017/02/12 19:42:11