このツイートへの返信

  太陽  
@V99VAZ8NPkhVs5x
@kimapuriHP 頑張ってくださいね☺
2017/02/12 15:50:06

イルミィ きゅーす斎藤さん(爆死)
@Qs0502passionQ
@kimapuriHP
あ、🐧ペンギン殺し
2017/02/12 15:31:23

有菜
@yuna17G
@kimapuriHP 超ワイルドだ!www
最終日がんばれー!!
2017/02/12 15:31:03

めい ゴリラァァァ ( ᐛ  )
@QJP7pcsRBaCz7kB
@kimapuriHP
ぷんとぉわんかっこいいいいいいいいい!!
がんばれ!!!!!!!!https://t.co/hS07coNAm1



2017/02/12 15:30:59

ぽんず
@_pon_reply_
@kimapuriHP
ぷんちゃんイケメン〜!!!!ふぁいてぃん😉👌
2017/02/12 16:29:46

ゆか
@kmpr_ky110
@kimapuriHP 雄雄しい
2017/02/12 16:20:04

あげぎーぬ、
@gi_nu1210
@kimapuriHP 行ってらっしゃいませ!
2017/02/12 16:19:24

takaちん
@Taka81743698
@kimapuriHP
がんばってください😄⤴
2017/02/12 16:11:46

 Itsuki 
@GreenforestTree
@kimapuriHP 行ってらっしゃい😊
2017/02/12 16:10:13

mgmg
@ko_mugu
@kimapuriHP 大トリ!がんばってねっ!あすプにも待ってる📸🌟🌟
2017/02/12 16:06:31

 さおり 
@srrs0912
@kimapuriHP そういえば!髪色暗くした?😖
髪色暗く見える〜!!!
ぷんちゃんの眉毛好きだから本当にデコ出し好きです〜☺️最高!!!!
いろんなぷんちゃんが見れて幸せ〜🤗💕
2017/02/12 16:06:30

ち い お茶の葉クッキー
@chii0cha
@kimapuriHP
こんにちは☀デコ出しだー!スッキリしてていい感じ✨ぷんちゃん可愛いのもかっこいいのもほんと似合う!
最終日の大トリ、めいっぱい楽しんで来て下さい!屋外ですよね?水分しっかりとって頑張ってね!
2017/02/12 16:05:33

 さおり 
@srrs0912
@kimapuriHP えええええ!!!ぷんちゃん!!!!デコ出し!!!!😭😭😭💕💕💕💕
かっこいい!!!!デコ出し好き〜!!!☺️💕
ぷんちゃん笑顔じゃなくて、真顔でクールなの珍しいね?本当に本当にかっこいい😭💕💕好き!😍
2017/02/12 16:04:24

Ku4lo。(くしろ)@イルミィ
@fnp_ku4lo
@kimapuriHP
めちゃ格好いいですね!!!!
頑張ってください!
2017/02/12 16:00:07

プリンス弁当とやっぱり耳かけ眉毛 
@fuyunosuke1147
@kimapuriHP デコ出し大好きだから本当にありがとうございます😂😂😂😂😂😂
頑張ってね~!!!✨✨✨
2017/02/12 15:59:55

 アミンパ はミジンコ
@aminpa_79
@kimapuriHP

こんにちは🙋❤️
最終日頑張ってください!
群馬は強風で寒いです😰🍃
2017/02/12 15:57:42

ゆきてんはトモダチゲームが生きる糧
@yukihataaaan_
@kimapuriHP なんかなんかなんか!!!!!ぷんちゃんめっちゃかっこいい!!!!!!!!!!
2017/02/12 15:56:47

のーりぃー。
@mizuironoko
@kimapuriHP うわぁちゃらぷんさんすごく好きです🙌かっこよきですね🙌とり(酉年)にく(29年)の年にメインステージのトリなんて喜びです🙌最終日ファイトです🙌
2017/02/12 15:55:46

にゅんにゃん
@kurosannpotibi1
@kimapuriHP ぷんちゃん、イケメンだね🎵
タイ、メインステージのトリ!
凄いね🎵楽しんでね🎵
2017/02/12 15:55:22

ちゃんなあ@しろぷん  
@msma_naa
@kimapuriHP
ねえ!!!!!!!
やっと!!!!!!!!!!!
デコ出し!!!!!!!!!!!!!
世界一イケメンだよ!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
2017/02/12 15:55:09