このツイートへの返信

ゆうか@ハウスメイト
@hd1g5u
@kkshuhei
明日がファイナルだなんて…早すぎます。
こんな大事なツアーファイナルに参戦出来ないのが悲しいです。
明日は私にとっても特別な1日です。精一杯頑張って下さい。7人と観客の皆さんで、最高のステージをつくってきて下さい。楽しんできて下さい。幸せになってきて下さい。
2017/02/11 23:02:36

ば た こ  
@batacomusic32
@kkshuhei
明日行けないのが残念だけど私にとっても特別です。。。
7人で楽しんでください!!!!!
2017/02/11 22:25:30

あい@グースだいず
@dmgoose
@kkshuhei
くどさん!
絶対に泣かずに笑顔で終わってください!
みぎちゃんを笑顔で卒業させてあげてくださいね😢
泣くのは7人になってからお疲れ様って泣いてください。気持ちの共有は今の7人にしかできないですから…
2017/02/11 22:28:24

えーーーーき@Goose&いきもの 
@goose_gakari
@kkshuhei頑張ってください!!
2017/02/11 23:28:38

まっきぃ@goose大好き♡
@watashiwoikiru
@kkshuhei 明日でツアーが終わってしまうなんて…フォーラムでみんなが歌っている姿を想像しただけで、もう涙が出そう(>_<)みんなのいろんな気持ち、いっぱいつまった大切な時間、大切に大切に心に刻んで楽しみます。秀平君も最高のファイナルを思いっきり楽しんで♡泣いても大丈夫!
2017/02/11 23:17:43

沙耶@goose名古屋参戦済 
@ghkk38
@kkshuhei
遂にファイナルですね!!
私は行けないけど、最高の1日になることを願っています☺️🙏🏻
2017/02/11 23:06:57

くまさん@新潟最高だった!
@zaw0McqYZenvl0M
@kkshuhei
今日急遽明日いけることになりました‼️
明日楽しみです!
2017/02/11 23:05:58

えみしん
@kklonsome_J
@kkshuhei ついにファイナルですね☺きっとみんなが見守る中最高の空間になる事間違いなしですね!大大大成功しますように💫
汀さんとの、このメンバーでは最後の空間、最後の一音まで精一杯たたかってきてください!ファイト!
2017/02/11 23:05:44

みゆきぃぃぃぃぃぃ
@natchan0825
@kkshuhei
7人最後のツアーですね!
泣かないでね🎵楽しもう❗私は仕事頑張ります(*´ω`*)

2017/02/11 22:57:20

ゆきこ
@kkgh_takayuki
@kkshuhei
寂しいけど、どんなステージになるかとっっっても楽しみです!最高に楽しむ準備できてますよ💪私にとっても忘れられない日になるんだろうなあ。
7人の最後の音楽、全身で受け止めます..!
2017/02/11 22:54:30

Fine
@finnnnnnnnnne
@kkshuhei gooseのライブに行くのは初めてなのでとても楽しみです!汀ちゃんの姿も皆さんの姿もしっかりと目に焼き付けて、バレンタインも近いですし、皆さんの甘い歌声を味わいたいと思います。
2017/02/11 22:47:34

静岡県のかな.(new)
@naginatabu2
@kkshuhei

行けないことが悔しい。けどアルバム予約しました。
みぎちゃんと最後のステージ、楽しんできてください。
そしてメンバーもハウスメイトもツアーに関わった人も応援組も幸せな気持ちになりますように!
2017/02/11 22:41:22

ゆか
@yuka8870505
@kkshuhei 行くよ~😊なんか最後泣くかも😅
頑張って下さいねい!
2017/02/11 22:38:12

たぎたん
@LRRuQvZi9i5962e
@kkshuhei 読みながら泣きそうになってしまいした。参加出来ないのが残念ですが、皆様にとって最高に楽しくて幸せで特別な1日になる事を祈っています。
2017/02/11 22:37:19

GHss
@ghss828
@kkshuhei 汀ちゃんとラストライブ楽しんでください。
ライブで皆さん7角形に会えて良かったです。
2017/02/11 22:35:20

ナツミ
@naccho7220
@kkshuhei いよいよですね…
明日は7人の姿を目に焼き付けて、思いきり楽しみます!
ライブ頑張ってくださいね✨
2017/02/11 22:35:13

みお☞名古屋参戦済  
@i_m_i_o
@kkshuhei
名古屋も盛り上げてくれたことだしファイナルは参戦できないけど絶対盛り上がると期待してる!!!
最後まで全力で駆け抜けろ〜〜🏃🏃💨!!!
2017/02/11 22:30:39

mi-pon*正英大好きっ子*
@mi_pon_lovekk
@kkshuhei
ツアー最終日。北海道から応援してます\( •̀ω•́ )/素敵な1日になる事間違い無し✨会場の皆が笑顔になれます様に✨
2017/02/11 22:30:17

❁︎*Murasaki*❁︎
@murasaki_0705
@kkshuhei ファイナル行けないの辛い…(´;ω;`)行く方々!!!くどしゅー!!!Goose houseの皆さん!!!そして何よりみぎちゃん!!!最後の最後の音&空気まで楽しんで!!!盛り上がって下さいませ!!!新潟から祈っております(人´∀`*)
2017/02/11 22:27:35