このツイートへの返信

ゆーな
@yuu_84kr
@YosukeYou 楽しみです\( ˆ ˆ )/早起き頑張ります🤗
2017/02/11 22:09:28

りお( スティ-ヴィ-ワンダ-)
@ORION_riorin
@YosukeYou
岸くん!楽しみすぎます!!!
リアタイで見れるか不安なので録画もばっちりです🙆✨
毎週岸くんをテレビで見られるなんて夢のようです…(´;ω;`)💕
2017/02/11 22:06:47

いちごみるく ✩°。⋆♡*°
@lemon_lime_you
@YosukeYou
よーくん 楽しみにしてるね✨
録画する☺🙌❤
2017/02/11 22:03:30

祐祐@大我&レオ&凪&スパーダ♡
@taiga_snipe3
@YosukeYou いよいよ明日から放送開始ですね😄いろんな意味で楽しみにしてます😆https://t.co/n4P0zPlzwu



2017/02/11 22:01:06

早紀
@LOVE45329993
@YosukeYou
明日は仕事でちょうど
見れないので録画します!
2017/02/11 21:52:45

みかchu〜@You 
@Mikachu___U6w6U
@YosukeYou 今日、テレ朝行ってきたよ~(*^^*)サソリオレンジのソフビと、ストラップ買っちゃった(^-^)明日、楽しみ~!
2017/02/11 21:38:37

mai(♠︎ó㉨ò)ノ♡
@mai_hyphen
@YosukeYou ずっとずっと楽しみにしてました!!
いよいよ明日からだと思うとワクワクします♬*゜
早起きして観ますね\(❁´∀`❁)ノ
2017/02/11 21:30:59

ねいろ♪
@125_72
@YosukeYou
今日早速発売日にソフビとDXサソリボイジャー買いに行きました(*´꒳`*)笑
明日本当楽しみすぎて今からドキドキです💓
もちろん録画もばっちりです👌https://t.co/K3c1Sr1Nbw



2017/02/11 21:25:14

りたろ。
@2424_33
@YosukeYou
頑張って起きます!😊🙌🏻
2017/02/11 21:19:25

ayaka
@aykk03
@YosukeYou
いよいよですね〜😎✨
早起きしてみますよ💪
ストーリー見る感じだとスティンガーは徐々に登場してくる感じですかね…?←
いろんな意味で驚くって何だろう🤔
楽しみにしてます😌
2017/02/11 21:15:04

まーさん
@mahooman
@YosukeYou 初回楽しみです〜!
そして今日早速ガチャガチャでサソリオレンジとサソリキュータマゲットしました🦂🍊 リアルタイムで観ますね!https://t.co/X1iX4Ah54b



2017/02/11 21:09:18

まいちー
@12ex08
@YosukeYou
録画もセット完了!
奇跡的に明日休みだからリアタイで見る(予定)

何故か名前書いてなかったけど出るよね?
その書かれてなかった理由が驚くのところに含まれてるのかしら…?
2017/02/11 21:08:27

 トコちゃん
@tokochinn
@YosukeYou @tetsuji_s_1206 録画予約しました。
2017/02/11 21:07:38

chiaki(ちーちゃん)
@ktm_chiaki
@YosukeYou 洋佑くん、こんばんは★いよいよですね😆いろんな意味で驚くのですか!それは楽しみ❗タイマーかけなきゃ😍
2017/02/11 21:06:03

saru
@raru111111
@YosukeYou すごい楽しみです。
2017/02/11 21:05:30

ゆノ
@Yn___yk
@YosukeYou
すっごく楽しみ😍
バイト前に見てから行くの日曜日の日課になりそう💭
岸くんが戦隊ヒーローなんてもうドキドキしちゃうわ!!(笑)
2017/02/11 20:49:04

りさ。
@purizun_risa_
@YosukeYou
学校で宣伝も完璧!!!
明日も早起きして見ます👀💕
2017/02/11 20:42:32

あゆ
@1ok6N_ppp
@YosukeYou 友達に私の大好きなイケメンが出るから絶対見てって言っておきましたよ✨
勿論私も見ます!たのしみです😚
2017/02/11 20:41:52

まり
@Mari_YouTsuba__
@YosukeYou
明日のためにバイト休みも取ったし
早起きして見るね👀❤︎
もちろん録画も📺👍
楽しみ!!!
2017/02/11 20:39:20

ゆうまま、永夢先生は娘の主治医!
@SKonan0626
@YosukeYou 娘が具合悪くなってリアルタイムじゃ無理だから録画するね。オレンジすきだからたのしみっていったいたよ。
2017/02/11 20:38:12