このツイートへの返信

HayachiN・林川淳
@HayachiNne
@04GENLS サイコーの1日になりますように。観に行きたかった。
2017/02/11 11:39:30

ファンファン◡̈≒フォーリミ武道館
@chachappy1013
@04GENLS GENさん 今日はフォーリミの日にステッカーを手渡しで貰った息子は 大学受験に行ってます〜 ステッカーはベースに貼ってますよ!!
ものすごく行きたがってました😂💦
私が代わりに参戦します( ´艸`)
2017/02/11 10:39:32

sen
@silspi
@04GENLS 名古屋から高速走って、雪のため通行止で下道走って向かいます!フォーリミ ヘビロテ中
2017/02/11 11:47:28

まにゅぱん
@04mals
@04GENLS
最高の1日になることを
願っています!!!!
一緒に過ごしたかったです😭
2017/02/11 11:43:06

なるへいみん
@0921Kaz
@04GENLS 行けないのは残念ですが、名古屋の顔なんで、それ全部背負って道を極めてきて下さい♡
2017/02/11 11:42:56

のの  フォーリミ武道館
@nonox04fp
@04GENLS 最高のライブ楽しみにしてます!!!
2017/02/11 11:40:57

はる
@har_lalala
@04GENLS 武道館楽しんでください!
2017/02/11 11:40:08

ナツ(ポン酢)ノ
@__04na__
@04GENLS
今日は親に止められたりして行けないけど自宅から応援してます ( ˆ࿀ˆ ) !!! 武道館行ってる皆から沢山話聞けるの楽しみに今日は晩御飯ステーキガストです!!!🌜
2017/02/11 11:33:27

有美
@8372Yumitan
@04GENLS  おもいっきりやってきて‼‼
2017/02/11 11:32:28

りほ
@ftb222
@04GENLS 無事、成功しますように🙏💕行けなくてすごく悔しいですが、宮崎から武道館へフォーリミへの愛を飛ばします!!!
2017/02/11 11:31:11

[moe⑅︎◡̈︎*は学年末90以上取る
@hoisuruson
@04GENLS おめでとうございます!!!
本当に本当に本当に本当に行きたかったです
本当に本当に行きたかったです←
2017/02/11 11:30:02

ゆーきゃん→24hikeツアー
@y1021_r
@04GENLS
あ、、安藤選手…←
今日頑張ってください\(^^)/
2017/02/11 11:20:30

よしこ‎︎︎*
@04v_ysk
@04GENLS
素敵なライブになる事を願ってます!
2017/02/11 11:12:59

Mitsuki
@lustre_97
@04GENLS 楽しんでぇ〜(´ω`)
いけないけど(´;ω;`)
2017/02/11 11:09:09

Aika ⇨フォーリミ武道館
@aikanaboon
@04GENLS
楽しみです!
2017/02/11 11:08:19

さき
@wimper1026bknb
@04GENLS 本当におめでとうございます!😆🎉応援してます!!
2017/02/11 11:08:06