このツイートへの返信

さち☆新潟☆加藤さん捕まえ隊No.7
@sachibe0525
@fmb_funkykato
加藤さん、地元新潟で【ソロデビュー記念日】を一緒にお祝いできることが嬉しいです。My VOICEこの日に一緒に歌える事が本当に嬉しくてたまらない。
ちなみに
加藤さんは現在38歳だから
【アレのデビューは35〜♪】ですね♡
2017/02/10 16:14:35

ミキティ☆ファンターマンガール@パープル
@mikitty_dreams
@fmb_funkykato
加藤さん!加藤さん!加藤さん♡♡
急遽、新潟参戦することにしました!!(*>∇<)ノ
デビュー記念日の加藤さんにどうしても会いたかった♡
久しぶりのライブ、今からワクワクしかありません!!
My VOICE の大合唱が目に浮かびます✨✨
2017/02/10 16:03:50
おかん
@Okan_MONKEYS
@mikitty_dreams
わぁ❗️おめでとう㊗️
よかったねえー(*´∀`)♪
楽しんじゃって、感動しちゃって❣️
2017/02/10 16:21:04
ミキティ☆ファンターマンガール@パープル
@mikitty_dreams
@Okan_MONKEYS
日曜日、行ってきますね~ヾ(*'∀`*)ノ
いっぱい笑って、いっぱい泣いてきます!!( •̀ω•́ )✧
2017/02/10 17:22:39
おかん
@Okan_MONKEYS
@mikitty_dreams
眼に浮かぶ〜〜( ̄▽ ̄)‼️
2017/02/10 17:29:13

パープルその@大阪マスク女
@ku_babys
@fmb_funkykato
一緒にお祝いしたかったです😢
前日に、たくさんお祝いさせてください!
当日は、大阪からたくさんたくさんたくさんお祝いします😢♡♡♡
2017/02/10 16:02:06

はな
@YfuTv0
@fmb_funkykato 加藤さん、2月11日大阪は曇りのち⛄みたいですよ😱❗❗
暖かくして大阪入りして下さいねー✌
晴れ男の加藤さんなら☀になるかなぁ~😄✌
2017/02/10 16:21:31

♡ももちゃん♡ 京都B&C
@55Momo218
@fmb_funkykato
あの日の事は、忘れない
待ちに待った、デソロビュー記念日
加藤さんが再び歌い出してくれて、本当に感謝感謝です(⑉• •⑉)💕
2017/02/10 16:17:57

HI NA TOKYOWESTCREW
@2163T
@fmb_funkykato 新潟のファンの皆さんと、沢山お祝いしてくださいね☺ その日は
誕生日前日。最後の🌑🌑歳を私も楽しもう🎵
どんなステージになったのか、また教えて🙌
2017/02/10 16:09:06

ひろ
@hskyonline
@fmb_funkykato ちょっと早いですが、デビュー記念日おめでとうございます🎉✨

2月12日が誕生日なので記念日と重なってて、嬉しいです😆😆
2017/02/10 16:07:59

☆たみっち☆山形
@Ta0038
@fmb_funkykato
おめでとうございます❗
新潟 行きたかった❗😞
アツーイライブ🎤なるね✨
2017/02/10 16:07:23

絵理香
@cFeMtl3AW9M1Ww2
@fmb_funkykato デビュー記念日おめでとうそしてデビュー記念日のステージが楽しみだ新潟が楽しみや^ ^デビューした加藤さんも凄くかっこいいしやっぱり加藤さんいなきゃダメだからこれからもたくさん応援する加藤さん大好き一生離さないでずっと加藤さんの近くに居たい😊
2017/02/10 16:07:13

ポニー 徳島B&C(かよ)
@pony1218
@fmb_funkykato
加藤さん、おめでとうございます🎊

あの日の気持ちを忘れずに、これからも
加藤さんを応援していきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/02/10 16:04:58

あんちゃん★加藤さん捕まえ隊No.23
@anchan3131534
@fmb_funkykato

ソロデビュー記念日
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

加藤さんの歌声で新潟の雪を溶かしちゃいましょ!!

どんなステージになるのやら楽しみ😊www
2017/02/10 16:03:31

タカ
@fmbtaka
@fmb_funkykato お祝いしたかったけど、仕事なので、関東の街の片隅で加藤さんのことを思いながら、遠くから歌声を届けます!
2017/02/10 16:15:36

☆AI☆大阪(リプ垢)
@AI_11121218
@fmb_funkykato 加藤さんのソロデビュー記念日。とってもとっても大切な日。みんなにいっぱいお祝いしてもらって下さいね♡
2017/02/10 16:08:25

さゆり♡ 岡山*.。❁ 昭和隊
@777BABYS
@fmb_funkykato
加藤さーん♡

おめでとうございます♡

歌い続けてくれて ありがとう😊 2月12日 新潟県民会館🌼 ここからでっかい 声届けます!最幸のステージを♡


2017/02/10 17:28:04

ぺぺ◎SAGANTOSU
@fmb3206pepe
@fmb_funkykato おめでとうございます☺Myvoice…エキストラで参加させてもらったのを思い出します。新潟ライブ盛り上がりますように。
2017/02/10 17:25:28

京都BCもっち
@funky02101
@fmb_funkykato 記念日を加藤さんとお祝いできるなんて幸せです♡♡
2017/02/10 17:22:22

たっくん 岡山B&C (りえこ)
@rtAkIc4TtNViymc
@fmb_funkykato おめでとうございます✨新潟にも行きたいのですが😭😱岡山から応援してます✨最幸のライブになりますように😊
今さらですが、岡山公演も最幸でした💕
2017/02/10 17:19:14