このツイートへの返信

けいこxbaby♡福岡
@keikox4
@U_staff
優也くんみたよみたよー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️!めっちゃ楽しかった😂😂❤️❤️❤️!優也くんいっぱいみれて幸せすぎたー😭❤️途中からはいるニュース早く終わって終わって!とか言いながら😂❤️笑笑笑笑 笑顔が素敵やね優也くんは.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º❤️https://t.co/EiUrOJocpc



2017/02/10 13:23:27

ALOHAポリアフ☆
@nana7Hawaii
@U_staff 優やん、あさイチ見たよ!朝から気分があがりましたよ!家族愛が溢れてました\(^_^)/素敵過ぎます!
2017/02/10 13:17:55

もも
@snowdiamond16
@U_staff
見たよ~(*^^*)やっぱり優也くん、華がある~
面白かったよ。おばあちゃん、お母さんとのエピソードほっこりしました☆おばあちゃん、可愛いね!
2017/02/10 14:49:53

ゆーか
@chiiiii0504
@U_staff 見ました〜😆✨めちゃくちゃカッコよくて朝から目の保養でした💓トークも面白いしフラワーアレンジメントも素敵✨会えるのが楽しみすぎます😳💕
2017/02/10 14:35:56

sakura(ゆう)
@TATSUYAYUYATAKA
@U_staff 優也さんのおばあさまが優也さんが小さい時に、運動は楽しい?と聞かれたのを聞いてダンスかな?と思いつつ私の祖母も私では想像できない発言をするので思わず微笑みました^^寒いのでお身体ご自愛下さい。
2017/02/10 14:35:25

きみよ
@chan_kimiyo
@U_staff あさイチ観ましたよ😊😊先週のLIFEも観てましたよ。楽しかったですO(≧∇≦)o これからも頑張ってくださいね🙌🙌
2017/02/10 14:32:57

sakura(ゆう)
@TATSUYAYUYATAKA
@U_staff 優也さん、拝見しました^^過労で倒れたり病気が見つかったり落ち込んで眠れない日々ですが、優也さんの笑顔を拝見出来て楽しくて幸せでした^^❤メイク気にされていたんですか?(笑)15歳の時のお写真ははじめて拝見しました。何だかすぐに隠されたようにみえました笑^^
2017/02/10 14:31:52

yonan512☆☆☆☆
@yonan512
@U_staff 笑笑笑うん、思った笑、濃かったね😘でも、やはり朝から美貌の優也健在っぷりだったネ☝️朝イチ出演おめでとう🙌✨👀🙋有働さんと関西風ポージング👏😆😆😆😆めっちゃ👍👍👍👍👍✨
2017/02/10 14:31:17

アリス
@alicexxxxu1
@U_staff 優也君❗観たよ☺朝から優也君のドアップ沢山見れて嬉しかったよ❤
2017/02/10 14:26:57

なみなみさゆさゆ
@bluesonnet
@U_staff
見たよー💕
朝から、カッコ良かったー😍
職場でみてた!!
いつもは、日テレなんだけと、今日は、NHK👍
お母さんとおばあちゃんの、優也くん愛が、溢れてた!!!
皆んなに、松下 優也の素顔が伝わったかな😊
1つだけ言ってもいい?アクセサリー、一切封印してたね😏
2017/02/10 14:26:05

ともみん@ももか推し
@t0m0_chi
@U_staff
メイク、薄い方が個人的にカッコいいと思います!♪
トークも観ていて楽しかったです☆
ポケット以外に、なぜ栄輔のところに玉井がいるのか?
なぜ玉井のことは周りが気づかないのか?等のお話も聞きたかったです><。
2017/02/10 14:23:04

だぶりん
@7xx3xxxx7
@U_staff 濃いと思わなかったよ
目鼻立ちがくっきりしてるからじゃないかな
いのっちはしょうゆ顔だし
2017/02/10 14:22:55

なお
@3ac85a076c714b9
@U_staff
優也くん!リアタイで観ましたよー!!凄くステキでした!キラキラしてたよ♪出演おめでとうございます!
あんなにたくさんいろいろ観れて聞けて嬉しかったです!X4も紹介してくれて良かったぁ~(笑)お母様とおばあちゃんも観れて嬉しかったです!
2017/02/10 14:19:45

manami
@manamisanyo
@U_staff
優也くん❤
お疲れ様でした✨✨
あさイチ。楽しかったです✨✨
素敵な優也くんが沢山観れて幸せでした💕
放送終了してからまたすぐ、見返しました❤
可愛い優也くんもカッコいい優也くんもすき❤
2017/02/10 14:19:30

さとみ
@sasacoron
@U_staff
あさイチとっても楽しかったよ
いろんな話聞けて嬉しかった
小さい頃から変わってないとこもなんかいいなーって思った☺️
ご家族ともいい関係で微笑ましかったです✧︎*。
これからも頭に描いた楽しいこと
どんどん実現していく優也くんを応援してるね♡
よし仕事頑張ろー
2017/02/10 14:13:43

にゆき
@turu_manba28
@U_staff 出勤前に見れたよ╰(*´□`*)╯♡
メイクバッチリでしたねwww
本日の優也君の眉がよりキリキリしていて男前でした✨
ちょっとウェーブ入ってるヘアがすごく素敵で朝から目の保養💖
有動アナの興奮具合が楽しかったw
2017/02/10 14:11:11

いけちゃん( xbaby  
@_____yuya_x4
@U_staff
めちゃくちゃかっこよくて
うわああ!って叫んで
興奮してあっつくなりましたwwww
朝から優也くんのおかげで
幸せな気分になったよありがとう😻
2017/02/10 14:10:35

このみ*Buona fortuna*
@kONOMISAN1993
@U_staff 朝にちょっとだけ見れましたが、やっぱりメイク濃いめでしたかっ‼✨
録画してあるので帰宅したら観ます\(^o^)/
2017/02/10 13:54:42