このツイートへの返信

高橋卓士
@T_Takuji
@megumihamada こりゃ懐かしい😁
2017/02/10 1:12:51

-aime-
@aime27xxx
@megumihamada
うわあ〜〜!なんか涙出ます😭素敵なお写真ありがとうございます。

昨日の夜ちょうど私もウィキッド懐古したツイートしていたので、ちょっと嬉しいです❤️
2017/02/10 0:59:54

由菜*Yukina*
@maaamyuche
@megumihamada 濱田さんのエルファバを観て、この世界に入ろうと決心しました。いつまでもずっと変わらず濱田さんを目指してがんばります。
2017/02/10 1:29:29

みゅー ←本名じゃないよ(固定ツイ)
@music_misical
@megumihamada このとき、お母さんに連れられて見に行った思い出があります。初めて見たときは、怖いなって思ったりわからない内容の部分がありました。でも、今ではミュージカルの中で1番好きな作品です。
2017/02/10 2:25:43

すぅにぃ@貴愛ワンマン3/31
@suu_bouzu
@megumihamada
あー♪懐かしいし、またこのメンバーでウィキッド観たいと思う人、手を挙げて!笑
2017/02/10 1:36:38

ピーチ
@SaoArPooh
@megumihamada 懐かしいです(T-T) 最高のトリオだと思います!初めて観た時の衝撃は、今でも忘れません。もう1度観られたらどんなに良いか…。せめてコンサートで歌い続けてください!
2017/02/10 1:31:10

MAIMAI☆
@225Soracchi
@megumihamada
✨✨本当にお宝写真ですね✨✨

初演のころかぁ😆
李さんがめちゃくちゃ若~い(笑)

叶うなら、このメンバーでもう一度ウィキッドを・・・(>人<;)
2017/02/10 1:30:24

つーじー
@tsuzymusicalove
@megumihamada お宝ですね。
初演は死ぬほど観てました。
この組み合わせが一番好きです。
2017/02/10 1:23:49

ともぞう
@emeraldparty
@megumihamada 神トリオですね✨このメンツのウィキッドを観れた時のことは、感動し過ぎてあんまりよく覚えてません笑
2017/02/10 1:18:05

ai|・`ω・)
@aiai0513
@megumihamada お宝写真ありがとうございます。何回も通いました(≧ω≦*) 濱田さんのエルフィーが大好きでした。
2017/02/10 1:08:09

よっちん
@calmlife1023
@megumihamada 濱田さんのエルファバが本当に好きです。初めてみたとき本当に鳥肌がたったのを今でも忘れられないです。
2017/02/10 1:08:03

saori
@pepermint_paty
@megumihamada
ふぉぉぉ😍😍ちょ…ちょっと言葉が出ないぐらいびっくりしました!!めぐさん緑でも綺麗です💕💕今このメンバーでWICKEDやったらどうなっちゃうんでしょう!!観てる方は感動で気失う自信ああります(笑)
2017/02/10 1:06:39

☆mn.sakura☆
@sakura_mn115
@megumihamada 懐かしい♪なんて素敵♪神々しすぎて涙…
2017/02/10 1:05:42

 K 
@I52am96K
@megumihamada 濱田さん演じるエルファバ、WICKED大好きすぎるのでとっても嬉しいですー!初演キャストで観劇したことはいまも忘れられません。
2017/02/10 1:03:48

めぐみ
@eightermeg521
@megumihamada 初演キャストですね…!
この当時の私は幼すぎて自力では劇場に行けず初演のこのお三方見れなかったのが今でも悔しくてまたいつか奇跡が起きたらなんて思っていたのですがお写真だけでも拝見できて本当に幸せです(;_;)
またウィキッドが観たくなります!!!
2017/02/10 1:03:25

Chisato:)
@11MileyCyrus23
@megumihamada うわぁぁぁ最高です😭❤️💚
私この頃まだWickedを知らなくて高校で芸術鑑賞教室として観に行ってミュージカルにハマりました!それからめぐさんの映像たくさん観たりブロードウェイ版のCD聴きまくって歌詞覚えたりしました!めぐさんエルフィー観たかったです😢
2017/02/10 1:02:54

saki❁
@mgkk__
@megumihamada
突然すぎて心臓飛び出るかと、、、
お宝写真ありがとうございます(;_;)
2017/02/10 1:00:48