このツイートへの返信

みう❁
@AngelMr1018
@A_Shinjirooooo Mステ楽しみにしてます!!😍😍💙💙
かっこいいダンスはやく見たいな🗣
2017/02/10 0:15:20

ゆこじろ@AAA垢
@s46n4_yAaa
@A_Shinjirooooo
明日のMステが楽しみデス!
MAGICでかっこいいパフォーマンスしてるしんちゃん楽しみにしてます
2017/02/09 23:24:06

かりん
@Atae_KA
@A_Shinjirooooo @FRESH_STAFF
格好つけまくってるじろりんやばすぎます(笑)くび傾げるの好きです💓💓
2017/02/09 23:23:48

なお
@sn1230aaa
@A_Shinjirooooo

PVのソロver欲しい😣💘
あっ😇
MAGICのPVで好きなところ発見しました👀ウィンクが一番好きだけど、1番のサビの最初、首動かしてるところ、あそこカッコイイです⌄̈⃝
2017/02/10 0:16:08

♡hinaaa♡
@446_0430
@A_Shinjirooooo 明日のMステめっちゃ楽しみです💙頑張ってね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/02/10 0:11:50

★エリー★
@erikosara
@A_Shinjirooooo ん~?私とどっちが長風呂だったかな?今日は一時間も経っててちょっとビックリしたwさっき出たばっかりー♨まだ髪濡れてる😣
2017/02/10 0:09:09

chanmi
@AAA_chanmiiiii
@A_Shinjirooooo @FRESH_STAFF 明日のMステでもしんちゃんと、AAAみんなのクールでエロティックなパフォーマンスを楽しみにしています😘💕
2017/02/10 0:07:40

chanmi
@AAA_chanmiiiii
@A_Shinjirooooo ソ、ソロver.😭🙏🏻クールな顔も、ウィンクも、横顔も、全部、全部かっこよすぎます😢💗こんな完璧で世界の違うしんちゃんと先週、大阪で握手できたなんて...今週も名古屋で会えるなんて...改めて私たちとの時間を作ってくださってありがとうございます。
2017/02/10 0:06:38

★エリー★
@erikosara
@A_Shinjirooooo 「内緒のkissは~💋」のところすごく良い😆💕何回も見ちゃった👀ww
TSの時、「なんであんな事したんやろ~」って言ってた動きも結構好きよ😊
2017/02/10 0:00:31

みゆじろう
@M_miyujiro335
@A_Shinjirooooo 待ってましたwwwしんちゃんの通知が来たので寝ようとしたけど起きましたwww
2017/02/09 23:52:14

ゆ り
@snjr___y
@A_Shinjirooooo
真ちゃんこんばんは🌙
真ちゃんの首傾げる所好きです☺️
明日はMステですね❕楽しみにしてます😊
2017/02/09 23:48:52

もも ゆーとん's
@lu24ve446
@A_Shinjirooooo @FRESH_STAFF 明日のMステものすごく楽しみにしてる
2017/02/09 23:48:47

あや
@XUkjr41aiHqzB2H
@A_Shinjirooooo
かっこよすぎです😳💙ウインク最高✨
明日のMステ楽しみにしてます!!
2017/02/09 23:47:59

S♡H
@honoka1126aaa
@A_Shinjirooooo @FRESH_STAFF
ソロバージョンいいですね!最高です(*ˊૢᵕˋૢ*)
MAGIC、発売されてからずっと口ずさんでます💙💙
明日のMステ初披露、楽しみにしてます(♡ˊvˋ♡)
頑張ってください👍✨
2017/02/09 23:44:15

Ⓜ︎
@mst_s_a
@A_Shinjirooooo
ウインクしたところ可愛すぎです😎💕
2017/02/09 23:43:45

しょーや
@777shoya_1102
@A_Shinjirooooo
明日のMステ真ちゃん凝視しときます😊
2017/02/09 23:43:15

eri♡∩・× ・∩
@ataeripyon
@A_Shinjirooooo 真ちゃん♡ウィンク〜😭🙏💓✨
2017/02/09 23:42:52

ゆみちん
@ym_777_aaa
@A_Shinjirooooo かっこいい〜〜😻
明日のMステ楽しみにしてます😊
どんな振り付けなのかな、、💘
2017/02/09 23:39:56