このツイートへの返信

ふるるん
@Fuka54949815
@kyosyou_keytalk
巨匠さん!
インフルエンザのせいで学年閉鎖になって暇すぎます!何すればいいですか??
2017/02/08 16:33:28

やぎぷぅ KEY大阪参戦
@pooomkey
@kyosyou_keytalk
今度 左手にかいときます🙋🏻
2017/02/08 16:03:14

かむ
@j_69mm
@kyosyou_keytalk 頑張ってください!!
2017/02/08 17:19:01

ゆーき
@omusuta
@kyosyou_keytalk がんばってください💪🏻遠くから応援してます!!
2017/02/08 17:08:31

ももまゆ。
@oooo_7771
@kyosyou_keytalk
印細っ!
2017/02/08 17:08:04

かな
@key_kana_talk
@kyosyou_keytalk
巨匠〜〜!!!!
がんばってください!!
わたしも仲間にしてください!!
2017/02/08 17:07:45

たくあん
@006W1269
@kyosyou_keytalk
頑張ってください!!
お兄ちゃんの漫画こっそり読んでそのシーンでめっちゃ泣いた思い出ありますwww
2017/02/08 16:57:01

ちさってぃー★
@chisa_tiamo
@kyosyou_keytalk マラソンの日に私も書いときます、仕事で怒られたら巨匠のせいです、嘘です( ^ω^ )笑
2017/02/08 16:54:50

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
@kyosyou_keytalk ワンピースネタ…??
WANTEDしかわからへん。゚(゚´ω`゚)゚。(マニアック)

巨匠頑張ってください!!!けど歌うんが職業なんで無理せんでね!!!!無理死ぬと思ったら諦めていいんですよ!!?
いいんですか!!!?いいんですよ!!??(?)
2017/02/08 16:52:07

Aika.T
@t__ke__
@kyosyou_keytalk
応援行くとき書いていこうか悩みますね(笑)
2017/02/08 16:46:40

MOCO |X| @オーラル武道館参戦
@KbBkwTf_mc
@kyosyou_keytalk 出航〜!!!
2017/02/08 16:45:55

Akko
@akikon71
@kyosyou_keytalk カッコイイー!!がんばってねぇ~❣️応援してるからねぇ😊
2017/02/08 16:32:28

ˁ˙͡˟˙ˀ小春ˁ˙͡˟˙ˀ
@koharu_KEYTALK
@kyosyou_keytalk
今度左手に描いときますね✨
2017/02/08 16:31:50

彩乃
@ayanoliberte
@kyosyou_keytalk そのシーンいつ見ても感動します!!頑張ってください!!!!!
2017/02/08 16:30:02

た か き
@takaki_bluen
@kyosyou_keytalk
応援行きます!!!!!!!!!!!
2017/02/08 16:28:29

おはこ
@18ohako_sho
@kyosyou_keytalk
巨匠の腕の筋やばめ😳💕
2017/02/08 16:27:01

YUI☺︎
@pannnsy
@kyosyou_keytalk
マラソン当日私も左手に印書いて
熊本にはいけないですが応援してます☺
一人じゃない 心の中 どんな時も with you!!
2017/02/08 16:25:19

はる
@key_key_0421
@kyosyou_keytalk かっこいい〜😻今度左腕に書いておきますね!あと熊本マラソン頑張ってください!Oh!En!してますYo!
2017/02/08 16:23:07

くまもとのMIRAI
@28_kzicr33
@kyosyou_keytalk
巨匠!無理しない程度に頑張ってください💪✨✨✨
2017/02/08 16:20:24

ひろ
@11key3
@kyosyou_keytalk 尾田先生の描き下ろしですか(⇑o⇑)?✨スゲェー✨ワンピース新刊泣けましたねぇ😭サンジは一体どうなるんやろぉ😭🌱新刊読み終わる度にいい所で終わるので、続きが待ち遠しいですな(    ᷇࿀ ᷆ )💭巨匠も完走目指して頑張って✊
2017/02/08 16:16:50