このツイートへの返信

ゆうゆう
@yupanda55
@fp_Yamaryu @fp_kazuki
30過ぎたら それくらいで丁度良いですよ!
guitarの方にも 是非、その旨 お伝えくださいませ( ´罒`*)"
2017/02/08 14:44:50

miss・donarudo
@DonarudMiss
@fp_Yamaryu
あっはっはー(爆)WW~

『なんでやねん~!!』って。。。

店員さん!そこ!突っ込むとこ!(笑)

その時の店員さん…って方
この 読まれたら
ここまで お返事 待ってます❤

2017/02/08 14:42:58

  
@0ovii_e6flpkj
@fp_Yamaryu

隆太さん鬼かわかよ、、、
2017/02/08 14:39:13

 くーちゃん
@yellow93yellow
@fp_Yamaryu イイじゃない?と思います‼️というか今まさに聴いてました😊あの例のステーキ屋さんですか?私も早速食べに行きました。300gで笑。肉食女子ですから笑。


2017/02/08 14:36:48

ゆいりゅー*:。 
@flp_ryuitayama
@fp_Yamaryu
食べれる分だけ食べて美味しかったーって言えればいいんですよ!笑
2017/02/08 14:32:51

新☆ゆな
@7r5_mb
@fp_Yamaryu
肉食系女子笑
隆太さんはイチゴとうまい棒のイメージが強すぎます笑笑笑
2017/02/08 14:28:22

新☆りつこ@武道館2days参戦
@3Ritfp
@fp_Yamaryu
歳ですね…笑
2017/02/08 14:26:07

シロ
@sayo_shiro
@fp_Yamaryu 私と同じ量ですヒレ250gって😂職場の人は、サーロイン250ヒレ250最後にまたサーロイン200食べてました💧エビとかも出てくるのにです😂見てて吐きそうになりました😂
2017/02/08 14:51:55

irna
@setuna__n
@fp_Yamaryu
そんなの気にしてる時点で男らしさ、、、🙊
2017/02/08 14:32:55

愛里
@airi_rinrinrin
@fp_Yamaryu 早口言葉のジャズシャンソン歌手を一生懸命言ってる所がとてつもなく可愛かったです笑笑😂😂
さすがカミカミ王子ですね🤴😧
ドラマで噛まないように頑張ってください笑😊https://t.co/1FufFHIHDC





2017/02/08 14:30:10

タツヤ
@cXoh2UYuZDKiGWK
@fp_Yamaryu
男の可愛らしい意地ですよね
2017/02/08 15:34:56

女神様 
@JzcFhoQPQVUS8AQ
@fp_Yamaryu
小柄な割に。やるな!
個人差がありますので!
『今ダイエット中なので』
と思っていればいいんですよ。
『本当はもっといけるから!これは本気じゃないから!』
って思っとけばどこもおかしいとこないですよー!
2017/02/08 15:30:17

しずく
@Shizu_pool
@fp_Yamaryu
最高です😂✨
2017/02/08 15:30:15

tomoP
@p_p77007735
@fp_Yamaryu
30過ぎたら低脂質、少量でいいんです。笑
胃もたれや消化不良でお腹壊しちゃうんで。


2017/02/08 15:29:35

せなぽん(SENA)←なつみんぬさん命名
@USena0124
@fp_Yamaryu 次は10キロいきましょう。
2017/02/08 15:25:49

猫好きなえっちゃん
@NyaaaPikapi
@fp_Yamaryu 食べたい分だけ食べれば大丈夫ですよ!!(*´▽`*)
2017/02/08 15:25:42

apes : // 1000re
@___1000re
@fp_Yamaryu 「イイじゃないいんじゃな〜い♪」ですよ!サーロ”イン”だけに!……………………え?
2017/02/08 15:22:13

❁Hina❁
@RxZravr
@fp_Yamaryu
健康第一で!!www
2017/02/08 15:21:56

define
@fwgh0423
@fp_Yamaryu



の対決か、
もしくは

小さい肉にしたけど、やっぱり見栄はって
#「ヒレで」と注文してしまった

だったかも知れない

どうでもいいけど誠司さんに会いたい
2017/02/08 15:21:49