このツイートへの返信

もも@SPARKBOX余韻
@momo_asako
@SHISHAMO_BAND
「魔法のように」を聞いて笑顔になったあと、「音楽室は秘密基地」でボロ泣きしました( ; ; )
SHISHAMO4はいろんな曲がぎゅって詰まっててどれも良くて最高です( ; ; )💓
2017/02/07 13:18:24

じ ゅ り な
@JURA_teresc12
@SHISHAMO_BAND
スクショしまくった結果、
朝ちゃん10枚、彩ちゃん5枚、美冴貴ちゃん0枚でした〜( ᷇࿀ ᷆ )
2017/02/07 14:19:24

こりん
@5_5_ssm
@SHISHAMO_BAND 家に帰ったら見ようと思いますうううう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨✨
2017/02/07 14:17:56

ゆきんこ@SHISHAMO
@shishamo_ykn
@SHISHAMO_BAND @YouTube 干物女になってきてる私を見つめなおそうと思いました。。。
2017/02/07 14:15:45

スナミ@SHISHAMO 
@kanon_12111
@SHISHAMO_BAND @YouTube

めちゃくちゃ輝いてますね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。3人ともほんと素敵です!!!好きです!!!
2017/02/07 14:12:57

うゆ(仮)
@sekm__o0O
@SHISHAMO_BAND
ピンクな感じの透明感が可愛くて女の子がぎゅっっと詰まってて素敵です( ᷇࿀ ᷆ )!
朝子ちゃんの髪が光の加減かいつもより茶色く見えて雰囲気違くてそれも素敵でした🐟
2017/02/07 14:08:55

くーちゃん。
@krmng1234
@SHISHAMO_BAND @YouTube 可愛すぎます最高すぎますアルバム楽しみすぎますライブ楽しますぎます!!!!!!!!
2017/02/07 14:07:02

“オワラナイ”勇者ちかっち
@SHISHAMO_0621
@SHISHAMO_BAND
どのインフルの薬よりもよく効きます〜〜!😷🤒💊
3人ともキラキラしててかわいすぎです(..◜ᴗ◝..)
2017/02/07 13:53:48

さ え  
@saemomo2001
@SHISHAMO_BAND
学校終わったらすぐに見ます:;(∩´﹏`∩);:🔥🔥
2017/02/07 13:49:26

つき
@ussmphg
@SHISHAMO_BAND
すっごくかわいいです!かわいくなるために頑張ろうって思えました🔥
2017/02/07 13:44:00

すーくん SHISHAMO
@shishamoshimo
@SHISHAMO_BAND
吉川さんのフリフリが可愛いかったです!!!
2017/02/07 13:30:06

なな@低浮上
@SHISHAMO_0831
@SHISHAMO_BAND
可愛すぎます😂💗💗
食べても太らないお菓子作ってください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
2017/02/07 13:27:35

ぽびたん
@RiSHAMObitan_dr
@SHISHAMO_BAND やばいです最高です今日までインフルで学校休みで良かったです!!!
39.7まで熱出て辛かった分、リアルタイムで音楽室は秘密基地聞けたり、MV解禁された瞬間見れたり出来たのでプラマイゼロむしろプラスすぎです!!!
2017/02/07 13:24:25

.みきち
@m_m_328
@SHISHAMO_BAND
可愛いくてかわいいくて、女の子になるの頑張ろうって思います( ¨̮ )
2017/02/07 13:24:11

ユカリ@SHISHAMO
@shishayukamo
@SHISHAMO_BAND
かわいいっ、、!
いろんなCM詰め合わせみたいな
こんなCMだったら
買っちゃうわ!!!みたいな
女の子の気持ちがぎゅっとしてて
もうなんかすきです。
2017/02/07 13:24:10

おざき\(ё)/トッティ
@seiya_ozaki14
@SHISHAMO_BAND あぁぁ!低速(笑)
2017/02/07 13:23:58

かえで
@g_g_v_k_s
@SHISHAMO_BAND すてきです!!
2017/02/07 13:23:00

のあぽん
@yypon_gh
@SHISHAMO_BAND 見ました〜!!とっても可愛くて、最後のサビのところはライブで合唱したいです😢🌷
2017/02/07 13:22:52

ゆみ @   
@shishamo_is_No1
@SHISHAMO_BAND @YouTube
この撮影だったんですね、、!!!!!今から見ます最高です😭😭❤️❤️❤️❤️
新しいミュージックビデオ心待ちにしてました!!!!!
2017/02/07 13:21:13