このツイートへの返信


@kmidoringorira
@04GENLS
GENさんならトーキョーでばったりしても気づく自信ありますがこーへーさんにばったりしても気づく自信ないです。こーへーさんにばったりしても気づきたい
2017/02/06 22:43:19

くリぽンはGAWパーカー待機
@gawgaw0MWAM
@04GENLS わいもGENさんGOしたい
2017/02/06 22:39:07


@_09300409
@04GENLS 誰と遭遇する確率が多いです?
2017/02/06 23:41:45

yui
@watch_kbass
@04GENLS 行き当たりばったり
2017/02/06 23:28:50

ふるぐれは3/20ブルエン
@04LS_fg
@04GENLS 誰に会ったんですか??私も会いたいです~~
2017/02/06 23:18:45

わかめちゃん
@earth_wkm
@04GENLS 武道館行けません。受験間近です。助けてくださいGEN様。
2017/02/06 23:15:24

わかめちゃん
@earth_wkm
@04GENLS GENさん、どこに行けば会えますか。
2017/02/06 23:14:38

いちご
@SFeb20
@04GENLS よくバンドマンと遭遇してますよね〜私も会いたいです!誰と会ったか教えてくださいー神奈川から都心に通勤してますけど、有名人にはなかなか遭遇しないです…
2017/02/06 23:12:13

あかね@リリイベ余韻どころでない
@ah1214oral
@04GENLS
げんちゃん誰にあったんですか?
私も会いたい😊(笑)
2017/02/06 23:10:25

カナブンコはライブ行きたい
@kana__boonko
@04GENLS 誰に会ったのか気になります😳💭
2017/02/06 23:02:51

まりこちゃん▷▶︎フォーリミ2/11 
@maripesu0629
@04GENLS
さすが大都会東京!
2017/02/06 22:59:49

[暁/ツッキー  @HBT福岡・広島]
@akatsuki_band24
@04GENLS 誰にあったの??
バンドマンどうしの会話って凄い気になる…笑
2017/02/06 22:59:29

ぐみ▽
@megen04ls
@04GENLS 私もばったりGENさんに遭遇したい😂❤秋田じゃ無理だね~
2017/02/06 22:56:41

青木 みち
@fctokyoma
@04GENLS
げんくんとすれ違ってみたいな〜〜
2017/02/06 22:54:39

青木 みち
@fctokyoma
@04GENLS
誰にあったんですか?
2017/02/06 22:54:23

ひらめは04武道館 
@hira_limi04
@04GENLS ばったりあった時ってなんか嬉しいですよね😇
高知で遭遇した時震え止まらなくてみんなえ!!、しか言ってなくてめちゃくちゃ楽しかったです😧
武道館まで一週間切りましたね!手洗いうがい忘れずに🐳
2017/02/06 22:52:38

keiko
@keikou03
@04GENLS もし自分が、GENさんにばったり会えても、声かけれないだろうなぁ…😇おやすみなさい😴
2017/02/06 22:52:31

M
@04G1028
@04GENLS
誰に会ったの〜!?
私はGENちゃんと遭遇したい運命でした。でも宮城だから会えない〜😱
2017/02/06 22:52:23