このツイートへの返信

*のぞみ*
@flumpool93ns
@fp_Yamaryu
隆太さんものすごく勉強されたんですね‼
ただ台本通りの演技をしてるんじゃなくて、本来のアナウンサーの姿をちゃんと知った上での演技をされてると知ると隆太さんはホントに努力家で目標になる人です!
2017/02/06 18:21:08

美波ちゃん懸賞アカウント
@pizza_marge
@fp_Yamaryu その気持ち歌にしてください
2017/02/06 17:55:24

cheese
@cheese_2012
@fp_Yamaryu
なら、滑舌悪いとかなんとか言われてたけど(ごめんなさい笑)、ステキな役柄できてよかったですね!
2017/02/06 17:21:58

山村さんの三つ星!
@yamamura_3_hosi
@fp_Yamaryu りゅうちゃん大丈夫だよ。しっかり役者の顔してるよ。だから、りゅうちゃんの想いは届いてるよ。
2017/02/06 18:36:06

あい
@fp_a27
@fp_Yamaryu
ニュース番組のオンエア中だけではなく、裏側での反省会にも注目して自身の役に生かそうとしている山村さんの真摯さが伝わってきます。
名波竜としての山村さんの魅力がたくさん詰まっているあすこん、これからも見逃しません!
2017/02/06 17:29:15

 くーちゃん
@yellow93yellow
@fp_Yamaryu 隆ちゃんのアナウンサー役、最初は無理じゃん!って決めつけていたけど、すごく役にあっていて適役って思いました😊特にナレーションのシーン!あすかがナナリューに気がついてなくて。語りかけるように優しい感じで低い声にキュンキュンしました😍
2017/02/06 17:28:52

真麗
@saran_love0
@fp_Yamaryu すごい
2017/02/06 17:21:27

mo-min☆fp武道館21日当選♡ 
@momin73109732
@fp_Yamaryu
アナウンサーさんの裏側、なかなか見れない貴重な体験でしたね~♪♪アナウンサーさんの伝え方次第で視聴者さんが、その事を受け止めるからやっぱり、伝え方は大切ですよね~♥🐻✨
2017/02/06 18:34:35

  
@0ovii_e6flpkj
@fp_Yamaryu
お母さんが隆太さん(ななりゅー)見てほんとのアナウンサーみたいに読むん上手いし綺麗な声やな~って言ってました!!!
わたしも俳優山村隆太だいすきです😍😍😍
2017/02/06 18:33:14

ほしぞら
@yamamura1207
@fp_Yamaryu
アナウンサーって、大変な仕事何ですねぇ🤔
早目に、お風呂に入って第3話楽しみにしてます🤗
2017/02/06 18:32:20

なぁなん
@girlsidoll
@fp_Yamaryu
“見た目”とかそういうのじゃなくて、本当のアナウンサーから学んでその内面から表現しようとしてくれるやまりゅーさん、ほんとに真面目で誠実で尊敬します。ドラマにかける思い、みんなにちゃんと伝わってますよ😊今日の放送楽しみにしています!!
2017/02/06 18:21:27

Mai
@Mai82031338
@fp_Yamaryu 今朝のめざましテレビ見ました!隆太さんの思いや努力がファンの人だけしゃなくて色んな人に伝わるといいなと思いました(^^)応援してます!
2017/02/06 18:18:06

あき   
@_____07ryu
@fp_Yamaryu

また今夜3話を見たあとに、1話から見直すので、隆太さんのアナウンサー姿にも注目して見直します😭💓
2017/02/06 18:06:23

rieko_
@10969fp_mr
@fp_Yamaryu さすが隆太くん!勉強熱心だね💕さすが!さすが!
2017/02/06 18:02:30

きいろいとり
@kmnanaryu
@fp_Yamaryu かっこいいな、隆太くん。アナウンサー役としてだけではなく、伝えるということを今までとは違う感じ方をしたんだね。      
 
2017/02/06 17:54:52

は な み (。•ᴗ•。)♡
@Hana_4153
@fp_Yamaryu
そういう風に感じて、色々考えてる隆太くん尊敬します!!!
2017/02/06 17:48:21

ゆうゆう
@yupanda55
@fp_Yamaryu
貴重な素敵な体験でしたね。
私はLIVEからflumpoolの格好良さを感じていますョ(๑ت๑)♡
2017/02/06 17:45:50