このツイートへの返信

とっともトモ太郎
@kuronekobibigon
@yuchinsound
タグwww
一体化してる(*´∀`)
2017/02/03 15:07:39

おひさま
@ohisama343
@yuchinsound
聖志さん‼️町屋さん‼️頑張って(笑)
2017/02/03 15:56:30

ひでとし
@hidetoshi_1973
@yuchinsound 今日は節分👹ですね❗
喋らずに食べきるのですねΣ(゜Д゜)
大さんはアウトですかね❗
確か振り向いても駄目でしたよね?
変顔とかして笑わそうとしますよね?
2017/02/03 15:50:49

Takkun⊿八重流Θ
@tk3p0smry
@yuchinsound まっちーの表情がwww
2017/02/03 15:47:46

な な 。
@tt_abc_na13
@yuchinsound

まっちーの目が可愛いです...💓
だいさんほんとに一体化、、、
2017/02/03 15:46:52

西 山 萌 花
@Flower__815
@yuchinsound だいさん普通にテレビの人かと思いました(笑)
2017/02/03 15:36:07

ごとう✿八重流
@goto_wgb
@yuchinsound
大さん今日もユニークですね笑
みなさんの願い事が叶いますように(´˘`*)
2017/02/03 15:21:32

ゆきお@八重流★
@yukn_n
@yuchinsound 今朝5時からノンストップで巻きまくってます!
2017/02/03 15:21:31

侑-Yu-
@610YUsound
@yuchinsound 大さんwww
しゃべらせようとするイタズラってwww
2017/02/03 15:20:54

黒猫の月子@栃木県
@shishoh348_yk
@yuchinsound
なんだろう。
皆で同じ行動をとると
変に面白い《*≧∀≦》
2017/02/03 15:17:45

ゆき爺@鋼
@yuki52161977
@yuchinsound 町屋氏の表情がツボりました(*´-`)✨
2017/02/03 15:15:39

はる❁@ぽんこつ 2/5ぬくもり
@HARU_WGB
@yuchinsound 恵方巻食べたことがないので買って来ようかな🎵 でも、黙って食べる自信がないです(笑) 近くのお寺の豆まき大会に行って色々GETしてきました(*´ω`*) 大さん昼はテレビ役で夜は鬼役なのかなあ( ´-`).。oO(
2017/02/03 15:09:29

ShiЙ(慎)❀2/18 WGB 桜ノ宴
@ShiNsan2525
@yuchinsound 大さんがテレビと……
どうか(同化)してるぜ……!!
2017/02/03 15:09:19

ケーイ
@we61W1haNv29bPV
@yuchinsound 皆さん、何の恵方巻きを食べたんですか?
2017/02/03 15:07:09

。 あっちゃん
@korochan_shiba
@yuchinsound 頑張れ、まっちー( ´∀`)/~~
2017/02/03 15:06:57

すがぬま
@suga_numazu
@yuchinsound あー、やっぱり聖志さんは頑張ればツインテ出来る長さでしたねー( ̄~ ̄)←

 
メンバーの皆さんとスタッフさんが健康でありますように( -人-)
2017/02/03 15:05:59

nao@まっちぃ&黒流&蔵さん
@shuumei_nao
@yuchinsound 大さん、テレビと一体化してますね~💦 町屋さんの表情が何とも…😅 聖志さんは真面目に食べておられるし~(*≧∀≦*)
2017/02/03 15:05:19

rhythm12
@rhythm12
@yuchinsound
大さんが一番面白い(笑)
2017/02/03 15:03:41