このツイートへの返信

★*☆♪ゆっきー★*☆♪
@yukieairi6811
@U_staff
見たよー😆面白すぎて寝れない!笑
優也くんの美脚素敵やったー😁
2017/02/03 1:10:09

春まき 
@2u_mckee
@U_staff 優也くん、お疲れ様です😊
観ましたよ〜〜😂笑わせてもらいました🤣脚、綺麗でしたね✨
2017/02/03 1:10:09

hamsi@せいはでモナリザ
@andulkahamsi
@U_staff あ!後来週金曜日あさイチプレミアムトーク出演嬉しい!待ってました🎵https://t.co/ZQPLDDASnQ



2017/02/03 1:18:28
茶々Xbaby
@yymy524
@andulkahamsi @U_staff
嬉しいですo(^-^)o
ドンドン🆙
情報ありがとうございます(^-^*)/

2017/02/03 1:44:45
hamsi@せいはでモナリザ
@andulkahamsi
@yymy524 週末居ないので録画漏れしないよーにとTVで検索してたら出てきてびっくりしました💦
嬉しいですねーっ😆
♯あさイチ
♯栄輔
2017/02/03 1:49:47

くろくま
@Pshirokumama
@U_staff
ゆ、ゆうやさん💓
ホットパンツァーのおかげで夜べっぴんの栄輔のキリッ!とした台詞が全然入って来ませんでしたw
グフフフ💕今晩はいい夢見れそうです!
美脚🙊美尻🙈色白❗✨✨
そして何より全力投球が最高でした😂😂😂
これだから優也くんから離れられません😂
2017/02/03 2:16:27

CHAKO☆Xbaby☆
@y_c_x4
@U_staff
観たよ~⤴✨優也くんのホットパンツ姿最高👍💕もうめちゃ面白すぎた~(*≧艸≦)爆笑しながら楽しみまくり🎵🎵あの振り切り感と潔さ!なのにカッコよくて面白くて優也くんの魅力満載ってどこまで最高なん😂💕もう脚も綺麗すぎ!✨やっぱ優也くん最高~❤ほな~🎵おやすみ~🌠
2017/02/03 1:39:42

hachan39☆Xbaby
@hachan39
@U_staff 観たよー!大爆笑してました(笑)コント、また観たいなぁ💖
2017/02/03 1:31:52

Reiko♪Xbaby♪
@agasa_rila
@U_staff 龍二さん、しゃべり方、動き。濃い~感じが爆笑やった😂⤴優也くんすごい😘💘💘池に落ちてピラニアの餌にならなくてホッとしたよ🙆おやすみなさい😴
2017/02/03 1:20:18

みやび@Xbaby
@axa0103
@U_staff
声高らかに大笑いしました😊
最高に楽しかったよ✨
おやすみなさい💤
2017/02/03 1:13:10

AX
@meizefon
@U_staff
優也君、皆も言ってるけど脚の線が綺麗だし、程よい筋肉もあるので下着のモデルとか仕事来たらいいね😊💓
2017/02/03 2:00:10
未來/MIRAI
@m0424hiroko
@meizefon
お待ちしております。

グンゼ ボディーワイルドの起用に松下優也を!!

長瀬智也・成宮寛貴・菅田将暉と歴代起用されています(。・_・。)ノhttps://t.co/E2nocNvSP3




2017/02/03 2:05:06

☆福木(午後の紅茶を飲みながら)☆春
@haru_mirai_piyo
@u_staff 仕事で観れなかったよ…(涙☆)
ゴメンね☆優也くん。
お笑い&コント好きな私なので…
中川家とか!すべらない話とか!
面白いよ♪^^
優也くんのお勧めの,好きなお笑いとかってある?
優也くん!今日もスマイルでファイト♪(^^)/
2017/02/03 2:29:48

KOUME
@thmomo20
@U_staff
観ましたー🙋 めちゃくちゃ笑いました😂 振りきり具合が想像の上を行っていて爆笑しながら感動すらしてしまいました😮笑 何事にも全力な優也くん素敵です🎵 改めて好きになりました😊💕
2017/02/03 2:23:36

実菜見
@minami373chanc1
@U_staff
うん!見たよー!
いつもとちがう優也さん見れて嬉しかったし癒された!
2017/02/03 2:21:40

X4 MALAYSIA
@X4_MalaysiaFan
@U_staff 面白かった! 笑
おやすみなさい😂😪
2017/02/03 2:14:15

masamasa_Xbaby♪
@madance_2244
@U_staff 優也くん🎵声出して笑ったー(笑)やっぱり期待を裏切らない男だった💕
ウチの優也最高だわ~❗www
ホットパンツ姿カッコ良いのに面白いし、と同時になんか色っぽいってどういうこと?(笑)
楽しんでやってる感じがまた良くて🎵👍美脚も堪能で幸せ😃💕おやすみー🌃
2017/02/03 2:09:43

KIEKO Xbaby♡
@ranmao_14
@U_staff
最高でした(爆笑)
もう、キャラが(爆笑)
崩壊ってゆーレベルじゃなかった(爆笑)

ほんま、LIFEはいつもと違うゆやたんが見れるから新鮮です🙋

キズナ聞いて寝ます💭
ほな、おやすみなさい🙇
2017/02/03 2:03:15

ya¡ko
@feliciteing
@U_staff みたよー!1日の終わりに和んだ( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/03 2:00:26

tOmOmi
@hyphen749
@U_staff
最高に面白かった😂💓
脚きれいだなって思いながら見てました(笑)
2017/02/03 1:59:01