このツイートへの返信

みきみき@南九余韻
@wnm_mi
@WANIMA_KENTA

年齢少し若くなってましたよ!!!よかったですね😘✌️✌️https://t.co/qemkHkBEho



2017/02/02 23:36:17

まい  
@ShinnVoGTSUCHI7
@WANIMA_KENTA めっちゃかっこよかったです!😊
お疲れ様でした〜!!
2017/02/03 0:11:03

もか東日本大作戦余韻
@koshin_moka
@WANIMA_KENTA
WANIMAのおかげで明日も頑張れる💪✨
とにかくかっこよかった💕💕
鬼ちゃんと仲良く出来るといいね!!
2017/02/02 23:40:10

みあ
@MMMMMMMMMMMMIA
@WANIMA_KENTA
ともには私の応援歌です😂 また明日からがんばれます!!!!
2017/02/02 23:39:10

ゆりちや
@chacha__ma
@WANIMA_KENTA
いつもいつも救われてます。WANIMAは私の力の糧です😊🌟これからもともに!
2017/02/02 23:43:29

ゆい
@WNM344
@WANIMA_KENTA 最高でした!ほんとに、WANIMAを見ると涙出てきます😭大好きです😭
2017/02/02 23:37:10

ありさ☺︎
@thanx330
@WANIMA_KENTA 良い笑顔😭💗
2017/02/02 23:35:59

なぎちょん@WANIMA広島余韻
@wimper_naxx
@WANIMA_KENTA

最高でした✨✨
録画もしたよ👍
2017/02/02 23:35:25

かえでは2/22わにま  
@wanipi26
@WANIMA_KENTA

最高に最高に最高でした!!!(^^)🐊
2017/02/03 0:45:49

ゆいちん@2.22 Zepp Osaka
@WANIMA_YUI
@WANIMA_KENTA ほんとにほんとによかったです!!!
だいすきです!!
2017/02/03 0:39:04

ヒット
@peri_yan
@WANIMA_KENTA いい思い出になりました☺️こーしんと歳が逆転してたけど!サイスーは頑張ったけど見事に全滅w諦めます!またライブハウスで!!
2017/02/03 0:06:35

塚本優莉
@Y_ady0507
@WANIMA_KENTA 元気をありがとうございました!!明日の入試もWANIMAとともに…頑張ってきます😊
2017/02/02 23:59:11

Shio 
@shio_0x0
@WANIMA_KENTA 前のめりで観てました!いつもありがとう!休める時に休んでご飯も食べてくださいね☺
2017/02/02 23:55:58

Be@SHO 〜I Reggae〜
@BES_SHO
@WANIMA_KENTA 最高でした❤️💛💚WANIMAと大切な人との出逢いに感謝🍀
2017/02/02 23:55:30

しなこんぶ
@chinaco_xD
@WANIMA_KENTA だいすき💓💓💓
2017/02/02 23:52:41

pink
@anzu8008
@WANIMA_KENTA 最悪😢見逃した😢再放送いつですかぁ〜〜😢悲しすぎる〜
2017/02/02 23:50:43