このツイートへの返信

みさと。   @むすめん。
@m_s_t_musumen
@shirofuku_nico いよいよ明日ですね…!
楽しみな気持ちと、少し寂しい気持ちがあります💭
でも改名後のグループ名も楽しみだし、お知らせ沢山も楽しみにしていますね😁💕
名前が変わっても変わらず応援し続けますからね!!
2017/02/02 23:48:57

レモンティー
@xhffs6020
@shirofuku_nico 録画残してね😜
2017/02/02 23:39:44

ゆきの。
@Sencha_Msmn
@shirofuku_nico 今までもこれからもずっと大好きです
絶対チェックします(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/02/02 23:16:55

リン酸
@rinrin___YT
@shirofuku_nico
ついに今日になりましたね😱
少し寂しい気持ちもありますが新たなスタートとして楽しみにしています!!
2017/02/03 0:28:24

あずたん.*✿ 
@luna_snow_TL
@shirofuku_nico 白服さんお疲れ様でございます💛長い間「むすめん。」として活動されていらっしゃったので、とても名残惜しい気持ちではないでしょうか、ただ私個人と致しましては少しどんな名前になるのか、と期待してる面もあります。明日は沢山のご報告楽しみにしてますね💕💛
2017/02/03 0:26:36

 ほしくるくる  クソプリ.com
@hosi__msmn
@shirofuku_nico あぁああぁぁぁぁあああああ(;_;)
泣いてもうた(;_;)
改名するのをLINE BLOGで発表した当日はまだまだ先の話だと思ってたのですが発表が昨日の事のように感じます
新しいスタートを見守っています
どんなむすめん。でも応援していたいです
2017/02/03 0:21:46

しょじょじ
@niISHAuZAMHGlTd
@shirofuku_nico どんな名前でもついていきます❗
ただ、時間帯的に見えないので録画の検討をお願いします🙇
2017/02/03 0:21:07

あつみ@むすめんばー☆あおい推し
@atumi210
@shirofuku_nico 録画残しといてください(*_ _)改名してもずっと応援してます!
2017/02/03 0:18:34

み う ち ゃ ん
@msmn_tpn
@shirofuku_nico 歴史的瞬間見届けます!楽しみです😊
2017/02/03 0:11:36

とりっぴぃ
@torippie_2525
@shirofuku_nico
いよいよこの日がって感じです…(´;ω;`)
今までありがとうの気持ちとこれからもよろしくね。っていう気持ち。

仕事なので見届けることはできませんが後から追いかけます。
2017/02/03 0:09:28

まぁみ @信号機パーカー (赤)
@maaami_msmn
@shirofuku_nico
すごい色んな気持ちだらけだけど
何があっても応援してます☺️💕
2017/02/03 0:08:26

はーちゃん   
@___tomiii
@shirofuku_nico

いよいよですね、これからも応援します
2017/02/03 0:05:45

くまさん
@kumakuma1624
@shirofuku_nico
いよいよですね、、、!
新しいスタート応援しています✨
2017/02/03 0:02:18

ともみっくす 
@srsmsksk
@shirofuku_nico 公式ちゃんの誤字については触れないんやね(笑)
新しいスタート、全力で応援させていただきます💓
2017/02/03 0:00:30

千尋(ゴミ)  
@_mx_159357
@shirofuku_nico ダサカワとかやめてね。
2017/02/02 23:58:52

さとう
@japan_pipi
@shirofuku_nico 新生むすめん。をばー。みんなで応援します!!!
2017/02/02 23:57:57

きさら@白ゲル推⃣ありがとう
@akisara25
@shirofuku_nico
もう4年8ヶ月もたってたんですね。
時間の流れってすっごく早い。
改名しても、今のむすめん。もずっと応援しています。
お知らせ楽しみです!
2017/02/02 23:57:50

あまち 
@_____amachi
@shirofuku_nico
遂に改名の時が来ましたね…
10人でむすめん。なので、新たなスタートを切る9人+ぜっちゃんをこれからも応援して行きます。
月並みな言葉しか並べられませんが、むすめん。 に出会ってから学校等で嫌な事があっても乗り切る事が出来ました。
本当に有難う。
2017/02/02 23:56:52

チコラインパクソ  
@mn_tikora
@shirofuku_nico むすめん。としては1年足らずしか応援できませんでしたが、新しい名前になってもずっと応援し続けます!
どんな名前になるのか楽しみです☺️
2017/02/02 23:56:35

葉優
@kashiroooo_masa
@shirofuku_nico
楽しみなようなドキドキのような...
2017/02/02 23:52:13