このツイートへの返信

あやみん
@_aym_argk
@fp_Yamaryu

4階までずらーーーっていましたよ!!!!!4階から見てましたー!

初山村さん感動でした!!
山村さんのつむじガン見してましたwwww


https://t.co/qr7pLa8mtt



2017/02/01 17:21:59
flumpool 山村隆太
@fp_Yamaryu
@_aym_argk どうも山村つむじです。
2017/02/01 17:28:20
あやみん
@_aym_argk
@fp_Yamaryu 帰り道発狂しました( i _ i )え!!!夢ですか!!!( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )周りの大人の方にガン見されました。wwww

山村つむじさん( i _ i )( i _ i )
2017/02/01 17:51:57

はらぐち みなみ
@hrgc___minami
@fp_Yamaryu 友達とエキストラでした😛一眼持参して良かったです📷💓好きですななりゅーさん😋https://t.co/GDJlg1gZ0H



2017/02/01 17:26:03

りあ( ° ° )2days当選幸せ。
@fprad_ria
@fp_Yamaryu
1階は3時間以上前から3列くらい埋まってましたよ!!2階の最前列陣取ってずーっとみてました!!!何時間か待ったはずなのに興奮しすぎて一瞬でした!たまたまいい写真撮れましたよ!!flumpoolのナナリューの人大好きです!!
https://t.co/3Dh87x8wcE



2017/02/01 17:41:50

あつか.・。*@次☞2/11
@Atsuka20
@fp_Yamaryu エキストラではありません!(笑)11時前には待機してました!✨
行けて本当に良かったです!😭
トークショーお疲れ様でした!!https://t.co/8ysisSGVJK



2017/02/01 17:26:47

しみず 胡桃@みやなー
@tacotaco___0711
@fp_Yamaryu

かっこよかったよflumpoolのボーカルのナナリューの人!!!
9:30から並んだよ!!最前✨https://t.co/xIOzfg8ZuJ
2017/02/01 17:25:08

あや @ まふワン幕張
@____ssy
@fp_Yamaryu ギリギリ間に合いました!ありがとうございました!https://t.co/Bxop8x3nTR



2017/02/01 17:20:25

miyu
@f_p7788
@fp_Yamaryu 2階の隆太さん側あんまり見てくれなかったけどなんとかこっち側目線頂けました😢

https://t.co/FZsT1Alw62



2017/02/01 18:05:46

R i E  
@r14zizi
@fp_Yamaryu 2階から見てましたよ〜上の方の人でもちゃんとflumpoolの山村隆太って知ってますから安心してください(笑) https://t.co/kCUpKTR1Wx



2017/02/01 17:53:26

ゆうき
@yu_pool41fp
@fp_Yamaryu
ナナリューことヤマリューこと山村隆太みました!!
エキストラじゃありません!!!
山村隆太の名前が浸透しますように😌🙏💗
そしてflumpoolとしても役者としても武道館が成功しますように!!!https://t.co/5wJ4PVdaOk



2017/02/01 17:26:30

さやか
@laugh0616
@fp_Yamaryu
「好きになっていい?」
って聞いたのに答えは返って来ませんでした。



https://t.co/Jm9G84UOdD
2017/02/01 17:37:05

【さらに表示】


ユッキー@低浮上
@Yukey0223
@fp_Yamaryu 一階の右らへんにいました!!!やまりゅー早口言葉すごすぎました!!!
今日生でみれて本当幸せでした!
今日から家庭研修で学校休みでこれてよかったです😊
これからも、がんばってください!応援してます!https://t.co/FG0OruaFNs



2017/02/01 17:59:31

じゅんこ
@whitehigh46
@fp_Yamaryu 名前ちゃんと覚えました!カッコ良かったー💕💕https://t.co/X6xRDdyuXF




2017/02/01 17:54:01

たまちゃん
@tmchaaaam
@fp_Yamaryu

おつかれさまでした!!
素敵なトークショーありがとうございました🙌🏻🌷🌷



https://t.co/FmP04spoEa






2017/02/01 17:53:25

ゆうゆう
@yupanda55
@fp_Yamaryu
迷ったけど行って良かったでーす。

flumpoolじゃないファンの女の子…
最初、ナナリュー ナナリュー
言っていましたが
最後は「カッコイイ~♡」と言っていて
嬉しくなりました♪
2017/02/01 17:49:39

カオナル(オーストリア産)
@flyingZitrone_
@fp_Yamaryu 家でここは池袋サンシャインだと自分に言い聞かせながら1話2話一挙録画観戦してました!こちらも満員でした!
2017/02/01 17:45:05

キーマ@flumpool武道館2days
@fp_so227
@fp_Yamaryu 夜勤明けに病院からそのまま行きました!体はボロボロですけど心はホクホクですヾ(*‘ω‘ )ノ
入浴剤の無いシャワーシーン楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…https://t.co/9p8Zrv9aWb



2017/02/01 18:05:15

maho・*:☼*゚
@maho_omine
@fp_Yamaryu
ほんとに夢を見てる気分で、今でも信じられません!!
ガクガク震えてました!
でも、3つ上の階からしか見れなくて、悔しかったです😖
でも、ほんとによかったです!!
これからも頑張ってください!!https://t.co/fU4ismV9T2



2017/02/01 18:05:07