このツイートへの返信

源次郎 寝た
@ORAL_AKR
@akyakyakya LINE教えてくれれば送るよ()
2017/01/31 0:27:10

みくはKEY爆裂疾風当選祈願。
@keymk_0469
@akyakyakya
え!!テレビで流れたん
ですか?!うわー。
みたかったです…。はやく
テレビCMみたいです…。
2017/01/31 1:59:28

○△□
@_YuRhythm
@akyakyakya 見ました!!!テレビ見てないのにパッてCMだけ見れてすっごいハッピーなりました☺️💕
2017/01/31 1:08:08

れっど
@redkame
@akyakyakya
しゃべくり7のCMで見ました(´ω`)
2017/01/31 0:58:07

おかゆ[あ] 岡山2days
@okayu328
@akyakyakya 私も見ました!!!お母さんに
「見て!!オーラル出てる!」って言ったら
「あれがいつも言ってるバンドね。かっこいいじゃない」て言ってくれました!!
2017/01/31 0:49:50

r^13
@RrRrRrR_z
@akyakyakya みました😎
2017/01/31 0:45:16

❁まーさ❁4/11&12✾オーラル@札幌
@alice_alice29
@akyakyakya 今日のオーラルスペシャルの中で放送されてたみたいで予約してたからさっき観れましたー!🙌🎶🎶
2017/01/31 0:44:41

ミヤビ
@miyabi_amine
@akyakyakya
慌てすぎて
4秒しか撮れませんでした!!!笑https://t.co/UogXtIPFC5
2017/01/31 0:43:22

m a r u ˙ᴥ˙
@mray_OwO
@akyakyakya 見ましたー(;;)泣きそうなりましたー(;;)
2017/01/31 0:43:06

もも◎ お次はキュウソ水戸!
@momoxandros
@akyakyakya まだ遭遇できておりません(;_;) 今日観たいです・・・!!フラゲもできそうなので楽しみです!
2017/01/31 0:42:51

ぽんちゃん
@r_phom
@akyakyakya
わたしも見たよ〜!お母さんもCMで流れてたよってLINEくれました😘
2017/01/31 0:41:12

彩空(あそら)
@key_208flavor
@akyakyakya あ〜〜まだ遭遇してないです(/_;)明日テレビたくさん見たら見れるかなぁ、、!

それは嬉しい出来事でしたね!
ほころぶってワードチョイスがいい感じです!
2017/01/31 0:39:53

ナギサ
@soM_6kacs
@akyakyakya みーました!びっくりしすぎて声でました🙊
2017/01/31 0:39:43

艿汰@1/31キュウソ大阪ぼっち
@nita__ho_rock
@akyakyakya
みました!かっこよかったです!さいこおです!すきです!
2017/01/31 0:36:15

ぽんず
@pon_po_n_po
@akyakyakya
ジャパカン内のCMで見ました!
ジャパカンいつもオーラルのCM流してくれますよね!
2017/01/31 0:35:45

☆盛子(。ω゜)@揺るぎないお友達☆
@AbcCherry0324
@akyakyakya
関西なのにCM見れてません、見たかったです( T ^ T )アルバム予約したの届くの楽しみです!!(☆ч★)ウッヒョー
2017/01/31 0:35:42

ゆ な
@BungyThe
@akyakyakya 見ましたよ!!!https://t.co/ZaTm72xpNa



2017/01/31 0:35:29

[桜]
@39_with_sp
@akyakyakya
うちも見ましたよーー!
届くの楽しみーヽ(*´∀`)ノ
2017/01/31 0:31:54

さな
@key04_mhib
@akyakyakya
新潟じゃやらないんですかね…?
2017/01/31 0:31:50

めー
@cyakkameen
@akyakyakya 見ました!地上波では初めてだったので感動しました(*´ω`*)
2017/01/31 0:31:46