このツイートへの返信

しーも
@aueleon_
@kanaboonmaguro 円盤まで待機組です😂フルが楽しみです…!
古賀さんの懐が寒くなるどころではなくなりそうですね🤔
2017/01/30 20:16:12

あきー
@akiakdesu
@kanaboonmaguro 古賀さんありがとう
2017/01/30 20:15:19

mami
@kbmgrmm
@kanaboonmaguro CD発売まで正座して待とうと決めたので聴きたい気持ちは山々なのですが3月1日まで待とうとおもってます(^∇^)
カップリングもすごくたのしみです〜!!
2017/01/30 21:19:35

やまだまん@EARTHライブ禁 
@517_riko
@kanaboonmaguro
ポケットの中にはビスケット何枚分のマネーが入っているんでしょうかね。叩いたら増えるんですかね。焼肉ありがとうございます。Fighterかっこよかったです!
2017/01/30 21:18:49

ま あ
@mknsxxx
@kanaboonmaguro

いつでも大歓迎です🐮🐷
2017/01/30 21:04:32

みなみブンブン丸
@kanaboon__mi
@kanaboonmaguro めちゃめちゃかっこよくて聴きまくりです!焼肉食べたいです🤤
2017/01/30 21:03:11

❥❥せつな はぶーん不足
@Setsuna554
@kanaboonmaguro 良いですね焼肉!(笑)日程は後ほどよろしくお願いします🙏💗
2017/01/30 21:01:46


@21322Clover
@kanaboonmaguro 古賀さんごちそうさまです笑
2017/01/30 20:58:27

う み@レディクレ余韻
@been01450919
@kanaboonmaguro
叙々苑♡♡♡笑笑
2017/01/30 20:53:58

あきやま
@Gelatoni2
@kanaboonmaguro はっ..(*゚Д゚*)
古賀bank...( ゚∀゚)ノシ
2017/01/30 20:52:46

あおい
@kamiki_1475
@kanaboonmaguro
焼き肉食べたいです。
ファンの方々と一緒に焼き肉
パーティーを…
2017/01/30 20:51:31

minami
@m_kb628
@kanaboonmaguro
CD発売まで待てず先行配信買って毎日聴いてます!!!
何回聴いてもほんとにかっこよくて大好きです☺️
2017/01/30 20:50:15

なほりん
@kogatynahorin
@kanaboonmaguro
まぐさん…配信の事ですよね???
配信買ってねぇでヤンス🙇🏻‍♀️まぐさんごめんね😭
でも、CDは買うからね❗️❗️❗️
だから焼肉いらない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)✋
歌録ってきたんですか٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様です😘焼肉食べて❤️
2017/01/30 20:48:34

ruka Next→徳福
@ruka2750
@kanaboonmaguro 古賀さんのポケットマニー💰なんか古賀さんが1番たくさんもってそうですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘごちそうになりたいです( 💓💓)
2017/01/30 20:47:33

さや  KANA-BOON愛。
@07kuro15neko
@kanaboonmaguro
いやぁそれはもうぜひ(*´ω`*)♡
2017/01/30 20:46:49

69neko_マンウィズGO
@69neko
@kanaboonmaguro 鉄血のオルフェンズも大好きなアニメなので超うれしいです😆
2017/01/30 20:45:22

㋚㋕㋑
@pagyxaxaxaxa
@kanaboonmaguro ご馳走してもらいたいです🤤
2017/01/30 20:43:59

エミ
@bunbun2bububun2
@kanaboonmaguro 古賀バンク再びですね!(笑)
私はCDが発売されるまで待つので、3月1日が楽しみです💭💓
2017/01/30 20:40:54

いくり
@19_30209i
@kanaboonmaguro
え、ゴチなりたいんでいますぐ聴いてきます🏃‍♀️
2017/01/30 20:38:49