このツイートへの返信

Astrid™
@AsRawwwr
@sug_takeru English subs pls
2017/01/30 16:54:48

miz-39
@blackstarx6_
@sug_takeru 生きるのがしんどい時、自分の人生の意味を見出せない時に、どうして生きていかなきゃいけないんだろう。楽になりたい。死にたいのに死ぬのは怖いから生きる理由を見つけてそれに縋らなきゃ生きれない。ほんと本人にしか分からなくて、なのに同じ人なら分かり合えるかなって…
2017/01/30 18:01:24

モーニングとよめ’17
@10yome_no_yome
@sug_takeru 武瑠さんの作る曲が好き、ただそれだけではありますが、その気持ちは本物です。何年経っても「今」の武瑠さんがめちゃめちゃかっこいい。どうかその目で見える「過去」も「今」も「未来」も大事になさってください。
2017/01/30 18:01:06

すず
@Suzu_knightsP
@sug_takeru そもそも悩みや苦労のない人間なんている訳ないのにどうしてそういうことを考えられないんでしょうね・・・。一生懸命ヘラヘラしてるのはいけないんでしょうか・・・。
怪我が良くなることを祈っています。
2017/01/30 17:59:56

サンシャイン藤森
@early_evil
@sug_takeru 今まで積み重ねてきたものを、
その人の想像やイメージで軽視されるのは辛いし、怒りを覚えますよね。
武瑠くんの事は服も曲も、
才能ないとは思えないです。
けど、それ以上に努力の人だなあと、毎回ツイート見ていて思います。
治療、うまくいく事を祈っています😌
2017/01/30 17:55:57

❥❥たかみーん
@taminuko02
@sug_takeru 長年誰かと一緒にいたとしても自分のことは自分にしか分からないのにグサグサ言ってくる人の気持ちが分からないです。何を知って言ってるの?って思ってしまいます。
2017/01/30 17:55:44

リリス@SuG2017年武道館
@larvamp
@sug_takeru 今もそんなこという人がいるんですね。ひどいですね😡
でも、私達はちゃんと武瑠くんの事理解してるよ❣️

怪我の治療がうまく行きますようにって祈ってます🏥💉🙏✨
2017/01/30 17:47:43

みーてゃん 
@diekilli
@sug_takeru 武瑠さんほど悩み、苦しみ抜いて無理して努力し続けてる人、私は知らない。表面しか見てない人の軽い適当な言葉がつけた傷なら、武瑠さんのことずっと真剣に見つめてきた私たちが一生懸命考えて紡ぐ言葉で癒せないはずないよね。尊敬してるし、大好き。絶対世界一幸せにする。
2017/01/30 17:43:13

航大
@rockodai
@sug_takeru
頑張ってくれよ🔥
2017/01/30 17:33:41

Happy ☆M☆
@hslm17
@sug_takeru
武瑠くんの作ってきた言葉や音楽が、私に本当に力をくれてます…心から、ありがとう(^-^)
そして、これからも…♪
2017/01/30 17:27:54

みんと☆
@mint_0910
@sug_takeru
ちゃんと武瑠君を見てる人いますよ😊 どんなに頑張ってるか。
心ない最低な奴 沢山いるかもしれない。でもそれ以上に武瑠君をRESPECTしてる人います。色んな事にぶち当たって辛かったですね。大丈夫ですよ😊
2017/01/30 17:26:09


@ktrktrkr
@sug_takeru 私は武瑠くんの生き方、音楽にたくさん励まされてます。
SuGの創る世界は努力の固まりだと思ってます
2017/01/30 17:25:53

まぁ♡@Chiyu様の舎弟
@chouchou____
@sug_takeru SuG充はそんな武瑠くんの支えになれるようにどんな時でも一番の味方です!
2017/01/30 17:25:37

ひぃちゃん
@qqps6cy9k1204
@sug_takeru
武瑠くんに勇気や希望をたくさんもらってる方いっぱいいます!
武瑠くんのアーティスティックな思考や個性溢れる才能にただただ凄いなぁっていつも感動します。
今はお身体第一に考えてくださいね!
2017/01/30 17:19:51

彩華
@ayaka39lav
@sug_takeru
何から何まで自分の手で創りあげるバンドって私はSuGしか聞いたことありません。才能とかじゃなく努力の結果なんだろうと思ってます。私の頑張る理由はいつもSuGです。努力の結果を示してくれるから。
2017/01/30 17:12:37

道端 浩美
@eschenbach19
@sug_takeru 一緒に頑張ろう、おー。
2017/01/30 17:09:25

†ちろる†SuG武道館
@beautyfool_3939
@sug_takeru
人の心なんて分かるわけないの軽く言ってくる人は正直なんで?ってなります。心無い言葉ほど冷たいものはないです。
武瑠くんみたいな素敵で繊細なものが創れる人は世の中でも数少ないです。武瑠くんの生き方尊敬します。少しでも支えになれてたらいいなと思います。
2017/01/30 17:08:35

みぃ ¥(☆∀☆)¥
@14928meee
@sug_takeru 分かる人・ちゃんと分かってくれる人は沢山いますから。大丈夫ですよ!
2017/01/30 17:07:01

しょこたん@じゅなママ
@39makaron39
@sug_takeru 自分しかわからない。
どんなに辛くても、乗り越えていくしかない。だから、ストレスと戦う!=SuGに会うのがストレス解消♡
ファンは応援するしかない(*⁰▿⁰*)
2017/01/30 17:06:08