このツイートへの返信

NAHO
@naho_puripuri
@MAHfromSiM
3/5新潟・・・
ビンゴ大会とかジャンケン大会でもいいからないですか?
お誕生日なのに〜(T ^ T)

TATは最高でした👍💕
が、
やはりワンマン行きたかった・・・
ビンゴ熱望❗
2017/01/29 3:00:21

section 9
@haru20030627
@MAHfromSiM 3月15日のZepp ベイサイド大阪に行きます☺楽しみ 倒れても立ち上がって必ず参戦します。
2017/01/29 2:57:33

m_y_co
@hiatus022214
@MAHfromSiM おそらく、初めてライブに来たっぽい男の子が、「どのバンドもほとんどわからないけど、SiMのボーカルのかっこよさだけはわかったわ」って早速画像検索してて可愛かったです(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
2017/01/29 2:55:34

アツコ
@atashix
@MAHfromSiM TAT福岡は両親の還暦お祝い会とかぶり行けず💧ワンマン福岡も取れなかったけど名古屋に行く事にしました!遠征不安だけど、それ以上にライブが楽しみです( ´ω` )/
2017/01/29 2:52:54

原穂
@harapo_rk
@MAHfromSiM 久しぶりのワンマン😈✨ TATのセトリ所々で懐かしい曲やってるの見てワンマンツアーでも少しでも聞けたらな~と思いました 新曲も楽しみです
2017/01/29 2:45:51

ちょこピィ
@pipipichocopy
@MAHfromSiM マーさんマーさん!
東京両日と大阪両日行きます!!
今日チケット発券してもうすぐなんだなあって実感しました!
むちゃむちゃ楽しみにしてます!!😆😆😆
TATのみなさんもお身体ご自愛くださいませ〜!
2017/01/29 2:44:03

tomo Ψ
@kasumi_yuri
@MAHfromSiM TAT見てSiMワールドにハマりたくなった!ので名古屋行く予定だす👍
2017/01/29 2:43:47

Naoya.T
@Sirius_BKW
@MAHfromSiM
TATとワンマン楽しみです✨
高松でお待ちしてます!
2017/01/29 2:42:53

~とんきち~©ℱ。*✩《♅》
@nobuna_tonkichi
@mahfromsim 楽しみじゃあああああ
2017/01/29 2:40:54

いちご
@Mele_Malama
@MAHfromSiM 大阪行きます✨たくさんの友達が大集合でみんなで楽しみにしてます💕
2017/01/29 2:39:50

y
@ym__24
@MAHfromSiM まーくんさ、ソルマックのCMでてる?
2017/01/29 2:35:50

Ma(´๑•_•๑)
@xxxpsmk
@MAHfromSiM 大阪と東京1日ずつ行きます\( •̀ω•́ )/楽しみです( * ॑꒳ ॑* )♥
2017/01/29 2:35:32

めいち 2/2TAT新木場
@wimper_911
@MAHfromSiM 入社式の前日にSiMのワンマンでパワー貰いに行きます!!
楽しみにしてます!!
2017/01/29 2:35:07

zilch
@Ww_SiM_wW
@MAHfromSiM
(*>∇<)ノ ァィ♪
2017/01/29 2:34:29

あやんぬ@3月イギリス  
@ayaneopop
@MAHfromSiM どーしてもどーしても仙台のSiMライブ行きたすぎてすっごく前から手帳に書いてたんですけどイギリス研修と被ってしまったので時差9時間のところからパワーを送ります。。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/01/29 2:33:44

しの☆1/26TAT大阪・1/31高松
@0629_ryuk
@MAHfromSiM もちろん!!行きますとも«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2017/01/29 2:33:04

ぱぴてゃんは冬がきらい
@ppk_droral
@MAHfromSiM
今日のTAT広島は行けませんでしたが広島のSiMワンマン行きます!今日チケット発券してきました!めちゃくちゃ楽しみにしてます(^v^)
2017/01/29 2:31:55

岡ちゃんはひかげちゃん(o^O^o)
@manwith5i30
@MAHfromSiM どこも当たってないので今回はお留守番です(T-T)
2017/01/29 2:31:52

Cntk
@cntk_1103
@MAHfromSiM 初ワンマン、チケット取れたので行きます。緊張もしてますが…それ以上に楽しみにしてます!
2017/01/29 2:31:49

ゆん ♪( ´▽`)
@kimsamusun88888
@MAHfromSiM 先程チケ発券してきましたよ(^^)楽しみーーぃ
2017/01/29 2:31:42