このツイートへの返信

(◯д◯透)@21日公式出演
@co604153
@mucc_tatsuro あー知ってた知ってた、知ってたよ?逹瑯も知ってたよね?あぁ、知ってたさ、知ってた筈だよ。え?知ってたってば、知ってたって言ってるだろ!知ってたんだよ!知ってたんだってば!
2017/01/25 15:46:06

【さらに表示】


siz_410
@0130_410
@mucc_tatsuro 聴いてます!!https://t.co/9AuKWQFpCz



2017/01/25 15:44:34

RISA
@nozomi_risa
@mucc_tatsuro ゲット!
2017/01/25 16:29:59

ぷにっこ→2/4朱限
@punikko_69
@mucc_tatsuro そーですよ(^ᴗ^)昨日から聴いてます♪DVDもさっき観ました。
2017/01/25 16:29:39

ばたこ
@gb_yutake
@mucc_tatsuro たつろうさん同い年だったんですね!
2017/01/25 16:17:32

h
@110311241103
@mucc_tatsuro アルバムのラストに聞くハイデは今まで以上に感動的です😂🙌💫いつの間に年下になっててびっくり(笑)
2017/01/25 16:12:52

ちめら-000965
@1023m0812s1013s
@mucc_tatsuro ついに発売日ですねー!!いっぱい聴きます☻♪
逹瑯さん20歳だったんですね!年下ですね!!(゜ё゜.)w
2017/01/25 16:08:49

なの
@sid_s_na
@mucc_tatsuro ゲットしましたー!
2017/01/25 15:57:48

妖し@とび森+ハピ森共同
@rioneko69_
@mucc_tatsuro 達瑯さん、 名前が!(笑)
2017/01/25 15:56:06

横尾 操
@kiminitodokuna_
@mucc_tatsuro 買った💓変わらず元気だね✌🏿✌🏿
2017/01/25 15:47:59

まちこ。☻
@m_blast78
@mucc_tatsuro 車内は脈拍爆音です🙋✨
2017/01/25 15:47:29

たつまる☆地味にすごくなれよ。
@tatumaru
@mucc_tatsuro あれ、逹瑯さん!成人おめでとうございます㊗️(*´◒`*)
2017/01/25 15:47:26

こじかまる꒰•᷅д•᷄꒱
@tyya28frog
@mucc_tatsuro
フラゲしましまよー!
写真ー!!!!!!
かーっこよすぎて授業中ぶはってなってましたー!!
2017/01/25 15:46:38

shino
@shino922xxx
@mucc_tatsuro (ෆ`꒳´ෆ)
2017/01/25 15:46:20

kasumi.n
@tt_____hz
@mucc_tatsuro さすが逹瑯さん、勘が鋭いですねっ!わたしも発売日かなぁと思っていました(*´∀`*)♪笑
2017/01/25 15:44:51

まか▷1/29 新木場
@Yn26Sm9
@mucc_tatsuro
ずっと楽しみにしていた日ですー!
2017/01/25 15:44:46