このツイートへの返信

彩実 
@usagibssk
@kojimakazuya 依与吏さんはトレディスで辛い思いをたくさんしてきてるので純粋に喜びたいです!
2017/01/25 3:07:08

あみ@back number
@backnumber_amii
@kojimakazuya
本日もann…お疲れ様ですー☻
なかなか難しいですね(>_<)
次回こそは頑張ってください!
10勝目狙いましょう♡笑

また来週もたのしみにしていますー!


2017/01/25 3:05:18

こずなき@1/25♡ホンマでっか!?TV
@inonutkid441517
@kojimakazuya
お疲れ様でした!

来週もリアルタイムで聴きます!

こちらこそ、よろしくですー!


2017/01/25 3:04:53

まーち
@March_Kumi
@kojimakazuya
カレーがなければ1位でしたね。
今週も楽しかったです。金曜日大阪のライブ行きます!
寒いので暖かい格好でお越しください。
来週もよろしくですー。

2017/01/25 3:04:53

あんなーそんは和也さんの生校歌聴きたい
@anna_bknb_
@kojimakazuya
お疲れ様でした!
あら、和也さんの大好きな言い訳ですね。

来週も楽しみにしてまーす😇
2017/01/25 3:04:23

ゆの
@yuno_1room
@kojimakazuya
和也さん╰(*´︶`*)╯
今夜もありがとうございました!
トレディス、みんな勝ちにこだわってて楽しいです笑 依与吏さん不正はダメですよねー。次回のトレディスでは依与吏さんにペナルティを課しましょう!おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2017/01/25 3:49:35

れんたろー@bknbガイシ2days参戦
@bknbbiglove
@kojimakazuya 最後壊れた和也さんびっくりしました(笑)
お疲れ様でした🤤来週も楽しみにしてます!🌷💜
2017/01/25 3:31:23

犬ノマユゲ
@dog_mayuge
@kojimakazuya お疲れ様です。
来週ジングルに和也くんの笑い声が登場する予感😄
あといつも思うのは計算はやいよね。今日の掛け算も素早い。
先週数学わりと好きみたいに言ってたしね。
自分が苦手だったからへんなポイントにくいついてしまった。
おやすみなさい💤
2017/01/25 3:30:31

みゅーま
@myu_bn
@kojimakazuya

お疲れさまでした。え、不正は見受けられなかった気がしますが…(笑)
今週も楽しかったです。来週も楽しみにしています。(´∀`)
2017/01/25 3:27:34

リー
@1960206
@kojimakazuya
お疲れ様てした。
おやすみなさい。
2017/01/25 3:26:36

かなちこ@team和也♡
@Kana_chico
@kojimakazuya 和也サン...大丈夫ですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧来週頑張りましょ♡おやすみなさい...
2017/01/25 3:25:44

パーでカスな花子
@love_music_bknb
@kojimakazuya お疲れ様でした!来週また楽しみにしてます
2017/01/25 3:25:22

つな子 @bknb
@bnann_725
@kojimakazuya お疲れ様でした!タイムフリー楽しみます!!!
2017/01/25 3:24:19

さえこ
@saeko09847
@kojimakazuya
お疲れ様でした〜〜
給食のカレーもいい線いってると思ったんだけどなぁ
来週こそ、トレディス勝ちましょう(≧∇≦)
来週も、楽しみにしてます‼️
2017/01/25 3:18:04

みゆきぃ(宝)
@miyuki_bn_my
@kojimakazuya
鎖骨おった人がいるクラスの色黒教師は、カレーの日を教えるだけじゃなくてカレーのうんちくを毎回話してました、、、。
2017/01/25 3:17:58

corocoro
@2525_corocoro
@kojimakazuya お疲れ様でした!
今週はリアルタイムで聴けました。

今朝は寒いので気をつけて・・・


2017/01/25 3:17:06

まそら@bknb
@sbkkrnkb1984596
@kojimakazuya お疲れ様でした!依与吏さん味噌汁行為ですよね!でもFAXなので許してあげましょ笑
来週も楽しみです!!
2017/01/25 3:13:33

backnyanta
@backnyanta
@kojimakazuya
和也くん、トレディスのカレーを悔いる。
依与吏さんが不正をしたわけではないと思うが・・ほんとに壊れていて7枚だったときもあるし・・今後FAX機の稼働台数がトレディスの勝利の行方を左右する。
ではおやすみなさい💤
2017/01/25 3:13:33