このツイートへの返信

♡*°ゆ~り♡*°
@rSnWf6yb3uMno9U
@YoshikiOfficial @nypost
よっちゃん。。おはようございます!
楽しみに待ってまーす(´ ˘ `∗)
2017/01/24 7:23:15
よしもも@5日大阪クラシカル遠征 
@YOSHIKI13669228
@rSnWf6yb3uMno9U @YoshikiOfficial @nypost ゆーり☺おはよう🎵明日楽しみだね😊今日もよろしく😉👍🎶
2017/01/24 7:32:21
♡*°ゆ~り♡*°
@rSnWf6yb3uMno9U
@YOSHIKI13669228
ももちゃん♡♡ (〃^▽^)ノ゙おはよー♪
(o^o^)o ウンウン♪楽しみ💕💕きっと、素敵な発表だよね! 今日もよろしくねっ🌸🌸
2017/01/24 7:37:16
よしもも@5日大阪クラシカル遠征 
@YOSHIKI13669228
@rSnWf6yb3uMno9U みんなで喜ぼうね😆あー待ちきれないね(o≧▽゜)o🎵
2017/01/24 7:39:31
♡*°ゆ~り♡*°
@rSnWf6yb3uMno9U
@YOSHIKI13669228
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜うふふ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜うふふ
2017/01/24 7:42:04
よしもも@5日大阪クラシカル遠征 
@YOSHIKI13669228
@rSnWf6yb3uMno9U 何?気が滅入ってるの?大丈夫かな💦明日明日の嬉しい発表とももちゃんの気愛❤で頑張って😍(笑)
2017/01/24 7:44:17
♡*°ゆ~り♡*°
@rSnWf6yb3uMno9U
@YOSHIKI13669228
ももちゃん~~♡気愛♥受け取りました✌
ありがとう✩( *˘ ³˘)♥✩ 頑張るよぉ~♪♪
2017/01/24 7:49:40

POEM
@Poem1120
@YoshikiOfficial
さっきの続き
本当にTeamYoshikiに入ってない方も素敵で心のこもったツィートが多いです
みなさん言わないだけでわたしと同じに思ってる方多いです
特によっちゃんオンリーのファンでないかたのRT見ると心傷みます
https://t.co/EiEmGIe3bD



2017/01/24 7:55:01

POEM
@Poem1120
@YoshikiOfficial @nypost
死ぬまで遊ぶ使命 ロックスターとして、その中にカーネギでのコンサートが含まれていて人々に癒しを与えたって事ですね
質問 毎回ほぼ同じ方をRTされるのは意味があるのですか?
他の事方も素敵なツィしてます
https://t.co/J1OGWcCFyS



2017/01/24 7:33:26

keiko
@Orengeee0624
@YoshikiOfficial @nypost yoshikiさんの若い頃は、美しいけれど繊細なガラスのような、どうかすると割れてしまうのではないかなという繊細さを感じてました😂でも、こうして大人になって、私たちに力強いメッセージをくれる揺るぎない存在になって、心から尊敬です🌹
2017/01/24 7:29:09

YOKO
@lc2674styk
@YoshikiOfficial @nypost
よっちゃん❤がまた、このCarnegieで演奏する姿を楽しみにしています😌
よっちゃん❤の涙💧とmelody🎵がとても美しかった。全てが込められたからの輝きなんだよね❕よっちゃんのNext challenge は何だろう❔https://t.co/kUgVsHwCai
2017/01/24 7:27:15

POEM
@Poem1120
@YoshikiOfficial
よっちゃんに意見なんてとんでもないですでも本当にみなさん思ってますよっちゃんからフォロー外されてもブロックされようと私の応援はエンドレス
上記覚悟で書きました
ごめんなさい
https://t.co/CSk4An6L2T





2017/01/24 7:59:06

seth0et0holth
@miscastdice
@YoshikiOfficial btw, how are you today? I hope you're feeling okay <3 I want to hug you but I guess you're in Japan... :)
2017/01/24 7:26:49

poem2
@poemYoshikiLove
@YoshikiOfficial @nypost
ニューヨークPOSに取り上げられてますね
凄いです
https://t.co/dSjROCQUNr



2017/01/24 7:35:40

DeadSpikedVioletz
@Emeraldeyez28
@YoshikiOfficial yes, so happy you stayed with us. I couldn't have lived on without you. There'd really be no singing without you.
2017/01/24 7:27:03

よしもも@5日大阪クラシカル遠征 
@YOSHIKI13669228
@YoshikiOfficial @nypost おはようございます😆いよいよ明日❤楽しみです✨気をつけて帰って来てください😌
2017/01/24 7:18:30

seth0et0holth
@miscastdice
@YoshikiOfficial @nypost I'm glad you're still alive and here. Stay that way, okay? <3 I love you
2017/01/24 7:16:51

hero
@8034c9646afa493
@YoshikiOfficial @nypost 色んな話題にのぼっていますね✨✌日本は寒波で寒いですから暖かくしてご帰国お気をつけて✈💨楽しみにお待ちしております💕😍✴
2017/01/24 8:42:06

Ⓐyu @ カーネギー成功おめでとう 
@ayu_y_xjapan
@YoshikiOfficial よっちゃんおはよう(*´ω`*)
素敵な動画ありがとう✨よっちゃんの人生は普通じゃないくらい辛い事がたくさんあったけど、今生きててくれて本当にありがとう。よっちゃんの存在と音楽が生きる糧になってるよ。インタビュー最後のよっちゃんの笑顔が大好き😂💓
2017/01/24 8:36:41