このツイートへの返信

イマジナリー号泣マン
@miwa34783
@yon_fes メイン側の男子トイレ9個はキツイので増やしてください🙏
2017/01/23 21:54:47

おはよこたは萎えぽよピーナッツ
@dvSXp7XKzTfhjVV
@yon_fes 簡易トイレ増やして欲しいです(・ω・`)グッズ売り場とフードコートのエリアを広くして欲しいです(・ω・`)入場待機列とグッツの待機列を分かりやすくして欲しいです(・ω・`) 当日楽しみにしております!
2017/01/23 22:50:43

むちゆん
@muchuuu83
@yon_fes @hirokaz04ls 寒い中お疲れ様です!楽しみにしています!
2017/01/23 22:44:54

ほのか
@beat_0303
@yon_fes @hirokaz04ls
楽しみにしてます💕
2017/01/23 22:33:33

ハネももっ
@nasakemomo
@yon_fes @04LS_nagoya
\(^o^)/はーーーーーいっ!
2017/01/23 22:29:22

‍かんな
@J_R_S_K_2
@yon_fes 楽しみだーーーーー!!!!
2017/01/23 22:22:53

ともか 次はYON FES1日目
@712ikoka
@yon_fes
めっちゃ楽しみです!!!!
2017/01/23 22:19:11

mizuho
@mizuho_gsm04
@yon_fes 行きたいです😭抽選落ちしたので一般で買えることを祈っています🙏
2017/01/23 22:16:28

Zomi 
@rock_04kt
@yon_fes
YON FES♪ヨンフェス♪よんふぇす♪
楽しみにしてます〜!!🌸
2017/01/23 22:05:53

yana◎
@yana08150t
@yon_fes 物販列がもっとスムーズになりますように😂😂
2017/01/23 21:57:01

凜々
@___Rockandrock
@yon_fes

あーーーーー!楽しみです💗
ヨンフェスに行く私たちのためにここまで真剣に考えてくださったり準備してくださって本当にありがとうございます(;_;)
絶対にいいフェスになりそうです😭✨
2017/01/23 21:53:47

ライブハウスのサイコー
@blueblue2017
@yon_fes 楽しみにしてます、昨日はサイコーだった!
2017/01/23 21:47:49

Nao々▷2/18ドロス
@fn_388859
@yon_fes

初日楽しみです!!!!!!!!!
2017/01/23 21:47:46

サヤコ
@04_saaan
@yon_fes
ワーー行きたいです( ̄^ ̄)
2017/01/23 21:47:01

やまぴょん(受験、、リムんナよ!
@yamapyon_gesu
@yon_fes 楽しみ!
2017/01/23 21:45:42

ばんどおた
@sRrvCfhECMMW1Ce
@yon_fes @04LS_nagoya 皆さん寒い中お疲れ様です😌けど寒そうにしてるメンバー可愛すぎてほっこり暖かくなりました☺️💕
2017/01/23 22:25:46

SPYAIR
@SPYAIR776626141
@yon_fes
KANA-BOON出してください。😞
でも、楽しみにしてます✌️
2017/01/23 22:10:04