このツイートへの返信

ちゃんれなはTarkus全通  
@chanxxxxx2
@Nakajin_sekaino

私が何年あなたのこと追いかけてると思うんですか!

ばれてますよ😚😚https://t.co/lHiTvvAnWc





2017/01/23 4:14:54

ゆかまる。Tarkus初日
@yukase1013
@Nakajin_sekaino お疲れ様でした!!!上からの景色も抜群でした!❤️❤️https://t.co/suswFQNiuH



2017/01/23 3:48:41

ちゃんれなはTarkus全通  
@chanxxxxx2
@Nakajin_sekaino

僕はこれまでの人生を
誰にも愛される
こともなく一人で生きてきた
君と出会うその時までは

ってとこか

でも良いんだ、君に出逢えて初めて誰かを愛せたんだ
これが僕のハッピーエンド

ってところ
ですよね?😚💕
2017/01/23 4:17:27

ちゃんれなはTarkus全通  
@chanxxxxx2
@Nakajin_sekaino

明日は7列目なのでガンガン目立つと思います、、!

ちょっとしたサプライズもあるので気づいてくれたら嬉しいです!!😏💕💕💕💕💕💕💕
2017/01/23 4:19:27

ハーリーナイン58@'ェ'@
@hari_9_58yuki
@Nakajin_sekaino 1日目お疲れ様でしたw。2日目行きます!楽しみにしています♬
2日目は泣いたっていいんだよ〜(*^_^*)
2017/01/23 3:57:57

やまと
@2002221yamato
@Nakajin_sekaino
ライブ本当に良かったです!最高でした!後4公演頑張ってください💪💪https://t.co/SXHLlzYQ6f



2017/01/23 3:56:55

もりさちゅ@EARTH タルカス123♫
@sachuowa
@Nakajin_sekaino なかじんお疲れ様です(*^^*)
えっ、あの曲かなぁ?
サングラス🕶、してるのですね💧
2017/01/23 3:52:05

ちゃとらん
@C1665015
@Nakajin_sekaino 想像をはるかに超えた素敵なLiveでした!なかじんの涙見たかった〜。良い写真沢山撮れましたよ😊
2017/01/23 3:50:11

みーにゅ。
@ayami5s
@Nakajin_sekaino ライブの余韻で、
The dinnerのDVDをコメンタリー付きで見てます。
楽しかったですー!
2017/01/23 3:49:52

あずき
@yellow_bird0216
@Nakajin_sekaino 1日めお疲れさまです!いつものライブ以上に観客全員がライブの"一部"になれるあの空間、演出、最高に素敵でした!☺✨
残りの4公演も頑張ってください‼
2017/01/23 4:50:17

地獄でなにが悪い@sol
@kann94
@Nakajin_sekaino
お疲れ様です(`_´)ゞ
なかじんもポロポロぐらいしますよね!人間ですもん
でも おらは行けないので魂だけ飛ばしてます
また 北海道来てくださいね!!
2017/01/23 4:43:57

☞Rumi は タルカス まず さいたま
@fukase_kaowa
@Nakajin_sekaino
なかじんお疲れ様です!
今回もとてもワクワクドキドキさせられるようなLIVEでした!
始まりはどこかのテーマパークに行ったかのようなあの、ウキウキした気持ち、終盤になるにつれていった少しさみしいけど早く続きが知りたい気持ち。すごく楽しかった!
2017/01/23 4:29:07

Manami
@Manani303
@Nakajin_sekaino お疲れ様でした!!!演出も、セトリも素晴らしすぎて、今までになく本当に圧倒されました!!最高に楽しかったです!!

それは7曲目ですか?!だから、その次の8曲目の最初が…だったんですね😳😆💡
※あえて…にしておきました。。
2017/01/23 4:28:40

風chan
@chan200213
@Nakajin_sekaino
とってもとっても楽しかったです(♡ˊvˋ♡)
新しい感じのLIVEとても最高でした☺️💕
すごく幸せ😊✨https://t.co/XK8Rxx3eO2



2017/01/23 4:27:20

うみ. 埼玉初日 
@fks_133
@Nakajin_sekaino
初日お疲れ様でした!!!
凄く素敵で夢見たいな時間でした!
現実に戻っちゃったけど次のライブまで頑張ります(^ν^)素晴らしかったです!
2017/01/23 4:18:45

ゆうか(うーたん)
@0171_sekaowa
@Nakajin_sekaino
なかじん!お疲れ様でした✨
本当に素晴らしいライブでした!
ずっとあの空間にいたかったです💭
2017/01/23 4:16:03

あすかちん
@asuka3jyogmail1
@Nakajin_sekaino ツアー1日目、お疲れ様でした。ナカジン!!そして、メンバーさん、スタッフのみなさん。ぜひ、CD化、お願いします。
2017/01/23 4:11:38

A
@bobu1379
@Nakajin_sekaino すんごいライブかっこよかったです💕最高のライブありがとう💕
2017/01/23 4:09:48

ウーロン茶●烏龍茶@EARTH
@colachacha
@Nakajin_sekaino OMG!!!!Such a great stage!!!!! Tomorrow keep on good show!!!!! Support you always, though I cant join you guys this time!!!
2017/01/23 4:06:19